人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドミ&ガブ 2歳になりました

先週の土曜日

お店を閉めて部屋に戻り

ガブと

「ハイタッチ&ロータッチ」して遊んでいたら

おじが 「今日は 店どうやった?」と聞いて来た

おば 「お給料日前の 土曜にしてはお客さん来てくれて 楽しかった♪」

おじ 「ん??給料日前?」

おば 「そっ♪月曜日が25日だからね~」

おじ 「ん・・・??」

「月曜が25日なら 今日は23日やないか!?」

おば 「それが どーした?」

おじ 「ドミガブの 誕生日やっ!!!」

おば 「おーまい‥げっ!?」



次の瞬間には

財布だけ掴んで 訳の分かっていないドミガブ引きずって

車に乗り込んだ

向かった先は

「サムズキッチン」

ドミ&ガブ 2歳になりました_a0299945_08530003.jpg

(画像は別の日の石焼きオムライス)

おじとおばは 石焼ステーキ丼

ドミガブには

小さ目のステーキをミディアムに焼いてもらって

祝った

なんとかセーフ♪
(アウトだ!)

そんな

やっつけ仕事の 2歳のバースデーだった

翌日

たいそう反省したおばとおじ

お店閉めてから

向かったのは

八ヶ岳アウトレットの

ドッグデプト~♪

4か月振りの店内で

3Lと2Lを物色して

試着すると?!

あれ?パッツンパツン???

小さなガブに至っては3Lでも

ぱっつんぱつん…

気が付かないうちに

チョーグラマーになっていた
(ちと 羨ましい・・・)



結局 フタリとも4L

ここまで大きいサイズになると

もはや 選択肢は…・

ない

なので せめて

おばの好きな迷彩柄を選んでいると

お店のお姉さんが

「これなんかどうですか?一番人気ですヨ~♪」

見ると?!

げっ うそっ?!まさかのレインボー???

絶対にありえん!



思ったけど

「伸縮性があって 着ると意外に可愛くて」

「とっても人気なんですぅ♪」

「そうなの?このレインボーが??」

「そうです 一番人気♪」

この…一番人気に弱いおば

着せてみた

この時点で 既にありったけの服を試着して

ドミガブ たいそう疲れており

おばの頭も パニック



満面の笑みのお姉さんの

「ほらぁ お似合いですよ~」

の言葉に 悩殺された

そっ そんなに「すごく似合ってるのか?」
(「すごく」とは言ってないぞ)



ぢゃあ そんなに言うなら これ下さい

脱がすのめんどくさいので このまま着て帰ります



疲れ切った画像がこちら

ドミ&ガブ 2歳になりました_a0299945_09045847.jpg


ほんとうに似合ってるのか?

この

レインボーが???

ドミ&ガブ 2歳になりました_a0299945_09053387.jpg


でも…

胸元の切り替えがとってもキュートで

ガブが可愛く見える♪
(ドミは明らかに 似合ってない!)

ドミ&ガブ 2歳になりました_a0299945_09080020.jpg


因みに撮影中カメラの後ろでは

乗馬クラブの高校生が

大爆笑ちう…


いっ いいんだっ!

一番人気なんだもんっ!



ドミガブにとっては ちっとも嬉しくない

お誕生日になってしまった


ゴメンネ 

来年は臨時休業にしてお祝いするからね


日本の何処かで 同じく2歳の誕生日を迎えた

兄弟の皆さん

おめでとう~♪

きっと 優しいご家族の元

楽しい誕生日をお迎えですね

よかった








by wendy0209 | 2018-06-26 09:16 | ドミニク&ガブリエル

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31