人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフオク


さて

教会にスピーカー&マイクを設置しよぉ~作戦の

続き
(そんなのあったのか?)

皆さんお馴染みの

「ヤフーオークション」で

これと

ヤフオク_a0299945_16211691.jpg


これ

ヤフオク_a0299945_16213194.jpg


を売って

こんなんゲットした♪

ヤフオク_a0299945_16243359.jpg


マイクミキシング機能搭載

プリメインアンプ~♪

それを

大雨で たいそう寒かった昨日

教会に設置に行った

ついでに

ヤフオク_a0299945_16265113.jpg


大工のoさんに

腐った床&床下の

改装見積もりをしてもらった

どのくらい腐っているかと言うと

こんくらい

ヤフオク_a0299945_16280910.jpg


横たわっているのは

腐って崩れ落ちた 根太
(きっ危険ではっ?!)

その隙に

おば…スピーカー天井から吊り下げようと

見上げたら

ヤフオク_a0299945_16291977.jpg


血の気が引いた

やっぱ 無理

1週間残業続きの上に

能天気に呑み歩く おじの

深夜の迎&早朝の送で

過労気味

リンパ腺が腫れ上がり

身体が 鉛のよう

スピーカーって 小さく見えても

結構な重量

これを 片手で持ち上げながら ドライバーで

取り付けていく

やっぱ無理ーーーっ!!

「イエス様 ゴメンナサイ 出来ませんもう疲れました…」と

脚立から降りると

不思議な事に すーーーっと

鉛が抜け落ちた

不思議だなぁ~

教会の奉仕をしていると

よく こんな事が起こる

ヤフオク_a0299945_16342998.jpg


軽くなった身体で 無事スピーカーを

付け終えた

けれど

無理をしないで 配線カバーはまた来週♫

と?

ホッとしたのもつかの間

「明日 わしの髪切ってくれよーー」

と 悪魔の声がしたのは 幻聴に違いない




ー翌朝ー

早朝から 酷い耳の痛みで目覚めた

この症状…ストレスだ

リンパ腺も 更に腫れ上がって

教会を 休もうと思ったけれど

アンプの取り付けが残っている

やっぱ 行こう…

幸い

気温10度の ぽかぽか日和

こんな恰好で 出掛けた

ヤフオク_a0299945_16394614.jpg


ハンドニットのロングカーデ&ブーツ&おパンツ…RL

リンパが腫れ上がって痛むから

賛美も歌えそうにないけど

行くだけ行った


真っ先に 祈ったのは「疲れた身体を癒して下さい」



と?

静かにリンパの腫れが治まり 耳の痛みが消えた

僅か 10分程度の出来事

教会に通っていると しばしば こんな事が起こる

感謝である



元気に礼拝と残りの作業を終え

ゆっくり休もうと

家路に着くおばの背中に

再び

「今日 髪切ってや!!!」と

心無い幻聴が 聞こえた

麓の家に住まうと しばしばこんな事も起こる




私たちは、与えられた恵みに従って、異なった賜物を持っているので、
もしそれが預言であれば、その信仰に応じて預言しなさい。 

奉仕であれば奉仕し、教える人であれば教えなさい。

勧めをする人であれば勧め、分け与える人は惜しまずに分け与え、
指導する人は熱心に指導し、慈善を行なう人は喜んでそれをしなさい。

    ローマ人への手紙12章6~8


              (教会美化委員より)












前回の

棚受けのカーテンレール受け
ヤフオク_a0299945_16411694.jpg


閉めるとこんな感じ

ヤフオク_a0299945_16504027.jpg






















by wendy0209 | 2016-02-21 17:01 | 教会美化委員より

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31