人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物

どんなに 食材がなくなっても
飢え死にするくらい緊迫していない限り
買い物に行かないおばさんが・・・
今週2度目の買い物に行きました
正確には?
2度目の「山下り」
(・・・と言っても7分なんだけどね・・・)

首都圏に住んでいた頃に比べりゃ
頑張っている方
なのは?

南アルプスを眺めながらのドライブ

買い物_a0299945_16213353.jpg

だから

そして向かった先は
ここ麓の住人のテーマパーク
「きらきらしてぃ」

先週 ここで買った ババシャツ&パッチ(?)が
たいそう着心地良く
しかも?!790円!!
他のおばさん連中に取られないよう

頑張った047.gif

無事 ゲットしたのんがこちら♪
(誰も見たくないと思うぞ!)

買い物_a0299945_16250851.jpg


今度は 黒にちてみた♪
(誰も知りたくないと思うぞ!)
これ・・・表地はポリエステルだけど
裏地は麺・・・いや綿100%の起毛なの010.gif
だから チクチクもしなくて
かゆくもならなくって
静電気も起きなくって
着心地抜群~
の上
温かいの♪

ついでに買ったのは?

おばさんの靴下の予算
1足100円

1年振りに 予算内見っけ♪

買い物_a0299945_16285516.jpg


いつもは全~部 同じ柄買うの
だけど なかったから
ちぃと不安

穴が開いても1足づつ捨てれば
最後の1ペアまで 履けるのよ~ん

不本意な買い物で 気落ちしたけれど

皆さんはご存じでしょうか?
きらきらしてぃの片隅に
誰にも知られることのない
もうひとつの山脈があることを?
(失礼だっ!)
の「やまなみ」で
たこ焼き買って

買い物_a0299945_16320396.jpg


八ヶ岳を目指して帰る頃には
もう笑顔~♪

舌やけどするくらい
あっつ熱に「チン!」したら
「ふぅふぅ~」しながら いただきまぁ~す012.gif

買い物_a0299945_16340716.jpg


・・・・
あっ・・冷蔵庫からっぽ・・・
おかずも買うべきだったかも?・・・

2頭追う 事すら忘れ 加齢かな

   (ばば)


























by wendy0209 | 2014-01-15 16:43 | お買い物

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31