人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度・・・クリスマス編

麓の家・・・
ただでさえ狭いのに
薪ストーブ設置に伴い ステージを 拡張したため
去年まで飾っていたクリスマスツリーが 飾れなくなってしまいました

 こんな事態を 予測してか?しないでか?
幸いなことに 今年春 デッキに屋根をつけてあります♪

だから?

今年からはデッキに飾りませう~♪
冬支度・・・クリスマス編_a0299945_08091654.jpg
今年は 赤いのん10ケと おばさん家には場違いな カントリー調の
ハート型のん10ケ(セールで1ケ50円だったからなのよ~ん) 追加
 
冬支度・・・クリスマス編_a0299945_08152999.jpg
アドベント(降臨節)には まだ早いケロ
寒いから 少しづつやりませう
それでもアドベントに合わせて完成させるので
本日は ここまで
・・・・って ここまででも3日がかり
冬支度・・・クリスマス編_a0299945_08185422.jpg
照明を落として・・・
極寒の銀世界の中でも お部屋から
ツリーが眺められるように 二重窓にしたの
おじには 寒いからって事にしてあるけどね・・・
冬支度・・・クリスマス編_a0299945_08360081.jpg
★薪ストーブとバセットがいる暗い風景★
冬支度・・・クリスマス編_a0299945_08271675.jpg


★薪ストーブユーザーの常識★
僅かな隙間も 薪置き場になる
冬支度・・・クリスマス編_a0299945_08301723.jpg


















by wendy0209 | 2013-11-23 08:40 | 家の事

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31