人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんこもり

ゴールデンウィークに突入してから
再び盆と正月が いっぺんに来たような賑やかさ・・・でした♪
(今年の分はもう済んだから 来年の分ね~)

初日には 東京と云う都会まで ピクニックに行って
てんこもり_a0299945_2372611.jpg

いっぱいのお店で お土産買って
てんこもり_a0299945_2383729.jpg
 
ちょっと やなコトして・・・・
さっさと終ったら 皆でピクニック 溜まりに溜まったおしゃべりが尽きない・・・ここは?
世間じゃ 競技会と言ふ
てんこもり_a0299945_23103173.jpg

そらちゃんが 頑張ったご褒美に こんな高いところに乗って
てんこもり_a0299945_8563936.jpg

可愛らしいおリボン貰って「グランドトレーニングチャンピオン」さんになりました♪
おめでとう~
てんこもり_a0299945_23115914.jpg

ウェンディは 昨日 座れと 言っているのに 臥せて・・・・おばさんに
「臥せるな!!」
と怒鳴られたとおり・・・決して臥せずに 撃沈したことは
ここだけの 秘密・・・
その割りに 92.3点だったのは バセットだから~の「思いやり得点」ね♪
てんこもり_a0299945_8583551.jpg

ウェンディによく似た(競技中の姿が・・・・)ジェラちゃんの犬種は何でしょう?
てんこもり_a0299945_8591464.jpg

東京タワーを眺めて
てんこもり_a0299945_23153885.jpg

「やっぱ スカイツリーよりも 好きっ♪」・・・と 告白して
懐かしい緑地へ行ったのは?
てんこもり_a0299945_2318983.jpg

「ビバ」で こんなん買うため
てんこもり_a0299945_23174817.jpg

中でも・・・犬連れ必須アイテムの「う★ち袋」
薄いのに たいそう丈夫~
ふ・・・っと お手手が茶色い???何でだろう?って 思わず臭って
見てみたら「ぐゎ~ん!!」 袋が破れてたっこと事もないよのビニール(長いぞ!)
220枚も入って 198円
てんこもり_a0299945_23204967.jpg

100円ライター入れに 4枚も入るので お散歩 キーホルダーだけなのよ~ん

エンガワカフェで おじが食べたことのないピザ見て

 「それ 旨い??」

 「う~んっ???」眉間にシワをよせて まずそうにたべたのは?
てんこもり_a0299945_23222952.jpg

おじの 「じぁあ ひとくち頂戴!」防止テクニック

 食後・・・・「チョー旨いっ!!!」と 教えてあげた♪(嘘はついてないも~ん)

昨日は アンディ君が 遊びに来てくれて
てんこもり_a0299945_9245072.jpg

「風音」で こんなん食べて
てんこもり_a0299945_98710.jpg


永遠のウエスタンボーイYさんの 車のBGMは ナット・キング・コール
夜の八ヶ岳は 古き良き時代のアメリカにタイムスリップしたみたい♪
夜になっても ひなたぼっこで こんなん食べて・・・・

「げっ!!」心得ていないおばさん 写真撮り忘れ・・・
心に残る味ベスト10入りの 旨さだったのにっ!!!

そうして・・・気が付けば 庭には Mさんコーナーが 充実していた昨日・・・・
今日からは おばさんとて 
心を入れ替えて 働く!ざます!!

皆様は 楽しいゴールデンウィークを お過ごしくださいネ♪
by wendy0209 | 2013-05-02 09:20 | お出掛け

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31