人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗面所

好きな空間なんだけど・・・引越しの際に ただ置いただけの
収納・洗濯用品・洗剤・・・etc・・・で雑然としたままだった洗面所

 お風呂に入る度
 洗濯する度
たいそうストレスだった 洗面所

ささっっとすり抜けるだけだった寒い洗面所

ここが 手付かずだった原因が こちら↓
洗面所_a0299945_10823100.jpg

暖色系の壁紙と寒色系の腰板
勿論、相性が悪く衝突が絶えない

 壁紙 「何であたしの下にいるんだっ?!」

 腰板 「おまえこそ 派手な色して 何でおいらの上に 乗っかってやがんでぇ!!」

・・・と、ここへ来る度 激しく言い争う声が こだまして

おばさんまでいらいらするから

でも・・・朝日が差し込む 小さな窓際は 好きっ♪
洗面所_a0299945_10125377.jpg

なんとかしなければ・・・ペンギンさんも 可哀想

でも・・・どうしたものか・・・?
昨年末 とりあえず付けた 節約棚
洗面所_a0299945_10134482.jpg

それでも 見渡すと やっぱり雑然~
洗面所_a0299945_10142619.jpg

何れ お払い箱になるであろう 洗面台の最後のショット?
洗面所_a0299945_10152557.jpg

無秩序に置かれた面々
洗面所_a0299945_10162231.jpg

取り急ぎ 壁紙と腰板を 仲直り?させる事にしましょう~♪
おもむろに白いペンキを 手に取ったら
とっとと 塗っていきませう~♪
洗面所_a0299945_1018234.jpg

(何故ピンボケ?)
顎でシャッター押してるから♪

刷毛の先5mmに少量のペンキを付けて
すぅーっと 横にスライドさせると?
洗面所_a0299945_10194060.jpg

簡単に 縁は塗れるから・・・養生はいらないのよ~ん
秘訣は・・・・
くしゃみ厳禁!

ペンキが白なのは?・・・ 洗面所は 白い方が好きだから~

ぢゃなくって・・・白いペンキが余っていたから~

先を 思い浮かべると 溜息が出てしまいます
でも先の事は考えず ロボットのように働けば 
いつかは終ります
終るかなぁ?
終ると良いなぁ
終りますように・・・
終って欲しい・・・
(終るの5段活用?)
by wendy0209 | 2013-03-09 10:31 | DIY

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31