人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフト

昨日は 麓の家付近も ポカポカ陽気♪
14~15℃は あったでしょうか?

 気持ちがいいので ウェンディと
つい遠出をしたら 汗ばむほどでした

 遠出をして買った物は
イチゴ~♪ ジャム用の小さいの
ギフト_a0299945_7375420.jpg

これは無農薬のハウス栽培のイチゴ農家さんの直売

 安心してウェンデイと 摘まみ食いしながら帰ったので
ジャムにする前になくなってしまいました
次回は もっといっぱい買って来よう~

・・・と、気が付いたら 身体中に
いのしし ぶら下げているようなだるさが続いた・・・と思っていたら??


風邪を引いてしまいました

氷点下続きの極寒の冬でさえ
1度も風邪引かなかったのに・・・?
何故だっ?!
こんなポカポカ陽気の日に 風邪をひいてしまったおばさん

 ベッドで休もうと思ったら?
昨年末作った石鹸が 出来上がっていました

 「おぉーっ♪」
寝てる場合じゃないもんね~
・・・・のラッピング・・・・
ギフト_a0299945_7442464.jpg

勿論ギフトざます!
(えっ?!あの賞味期限切れのオイルで作った石鹸をギフトに??)

うんっ♪ だって賞味期限は切れてても 使用期限は書いてなかったもん♪
因みに おばさん使ってみたら しっとりすべすべの赤ちゃん肌になったもん♪
カサカサ粉噴いてたのにね~ 嘘じゃないぞ!!

こうして・・・薄気味悪いギフトの ラッピングは 着々と進み・・・
ギフト_a0299945_7464174.jpg

For Youざます!!
昔・・・こんな怖い映画あったなぁ・・・・
by wendy0209 | 2013-03-01 07:55 | 手作り

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31