人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピース その後

朝目覚めると?横に何かが・・・?!
ワンピース その後_a0299945_1645140.jpg

「こらぁ!!何枕並べて寝てんだっ!!」
ご主人様に忠誠を誓った犬というのはだなぁ・・・・
足元で丸くなって寝るもんだっ!!
バースデーなんか どんなに爆睡してても おばさんが来たら直ぐに 異動したもんだ!
・・・って 聞いてんのかっ?!??
ワンピース その後_a0299945_16443581.jpg


「・・・・・はいヨ・・・静かに降りますですヨ・・・・」

 独りぼっちで下へ降りて 朝のお仕事を終え
部屋へ戻る頃 ウェンディはまだ 夢の中
ワンピースは 既に袖口と裾を残すのみとなったものの
ミシン糸が無くなってしまったので 今日は麓まで下りることにしました
ワンピース その後_a0299945_1646459.jpg


確か、Jマートまで行けば・・・・黒糸と白糸だけは売っていたはず・・・(良かった黒い布で~)
おじのスラックスのお直し受け取って
ついでに、本貸してくれる館に郵便局にガソリンスタンドに 農協に(メインバンクなのよ~ん)・・・
食料品も調達して来よう!
何せめったに行かない買い物(ジーノで10分なんだけどね・・・)
買い忘れのないよう メモしてメモして 指差し確認して・・・
「うんっ!完璧ざます!」

そして・・・こんなところが・・・
ワンピース その後_a0299945_16532065.jpg

めでたく こうなって・・・・
(なんと!!野菜室でした~♪誰も分んなかったでしょ?)
ワンピース その後_a0299945_16535299.jpg

(それは自慢か?)

挙動不審に足元で踊って 決して顔を見せないヤツ(分かりやすぅ~)
さては 後ろめたい事してるんだな?
 押さえつけてみると?
ワンピース その後_a0299945_16544825.jpg


やっぱり・・・ 盗難品 没収!


落っことした おじ弁当の「のり玉」死守したぞーっ!!
ワンピース その後_a0299945_1655531.jpg

これで もう夕方

ワンピースの仕上げは 明日にしよう~


あ・・・・スラックス忘れてた・・・またいつの日にか・・・ね
by wendy0209 | 2013-02-01 17:03 | 手作り

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31