人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活習慣

本格的な冬に突入してからと云うもの・・・・
今までの生活習慣が日々更新されて 常識を覆すような
新たな生活習慣が 続々誕生しています

例えば?
トイレのドアは 入る2~3分前に 開けておく
生活習慣_a0299945_7331042.jpg

「小さいほう」する時は 換気扇は回さない

顔洗う時も 3分前には カーボンヒーターを入れる
生活習慣_a0299945_735047.jpg


おばさんの部屋の暖房は3台
生活習慣_a0299945_80458.jpg

Kさんが贈ってくれた 「とっておきのみかん」は ベッドの上で食べる
生活習慣_a0299945_7454870.jpg

宿題は ベッドの上でやる
生活習慣_a0299945_7465188.jpg

宿題した日は ご飯は作らない・・・
生活習慣_a0299945_813789.jpg

おばさん・・最強の海鮮丼♪ おじまかない丼・・・・(ぷれぜんてど・・・ばい ZENZOW)

世間じゃ前菜・・・・がメインのおかずになる
生活習慣_a0299945_832562.jpg

朝目覚めると・・・・
謎の生命体が乗っかってる?!
生活習慣_a0299945_843523.jpg



それでも・・・・なんとか 生きちゃいるもんだ・・・・・
by wendy0209 | 2012-12-26 08:06 | 日々の事

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31