「ほっ」と。キャンペーン

よし!今日こそは!!と 思ったら
昨日 歩きすぎて 足が金縛りにあったみたいに
だっ・・・だるい

それでも、今が正念場 頑張らなくてはっ!!
いよいよ前身頃の「もっこり」を・・・
あれ?前にも 「もっこり」なんとかやったような・・・?
手芸と云うのは やたらもっこりするもんなんだなぁ~
・・・・の「もっこり」
a0299945_21353885.jpg

後ろは タックにしたから ペッタンこ
a0299945_21373151.jpg

生地を切らないよう 慎重にほどいて
アイロン当てて・・・
a0299945_21382872.jpg

「わ~い♪ 何となく ゴールが見えてきたゾ!!」
・・・・でも?よく見ると???
「あれ?さくらちゃんの右胸 引きつってないか?」
a0299945_742567.jpg

 余計なところまで 縫い込んでしまったようです
やれやれ またほどいて・・・
別のところまで ほどき過ぎて また、縫って
中々 前に進まない・・・
集中力がないので ケアレスミスばかりしてしまいます
そう云えば 中学校の家庭科でもそうだったような・・・
って事は ケアレスミスじゃあなくって
おばさんの集中力 昔から 超時短?!
ワンピース 作ろうと思ったばっかりに・・・・・
「さくらちゃんの バカッ!!!!」(八つ当たり)

「・・・・・・・」(無口なさくらちゃん)














 
by wendy0209 | 2013-01-31 07:44 | 手作り | Comments(2)

昨日の鳩のウ★チは
翌日目覚めても そのまま・・・
朝1番に 眼に飛び込んできました

朝っぱらから 結構なストレスです・・・でも、
 何分 経験のない麓のおばさん 
考え付いた解決策はたったの2つ

(1) ギャザーを減らして フレア部分を大きくする

(2) タックにする

(1)のフレアーにするのには 念のため充分なだけ 丈も幅もとってあります
ただ、フレアーにすると 少しエレガントになってしまいます
生地も 手違いに因る 「真っ黒」だし・・・

麓のおばさんが目指しているのは 「普段着」それも大人の可愛らしさ♪(厚かましいナ)
迷わず(2)で行きましょう~

ついでに ギャザーを寄せすぎたために生じた ヨークと袖の付け根部分の
「もたつき」
a0299945_940378.jpg

 ギャザーのせいで 袖ぐりの山が 大きくなったためと思われるので
これも なだらかにしていきました

・・・・と 適当に?タックを入れていき
出来上がったのが こちら
a0299945_729425.jpg

とりあえず 後ろ身頃やってみた♪
もたつきもなくなって キレイ・キレイ・・・
a0299945_7301985.jpg

でも・・・前身ごろは 鳩のウ★チのまま・・・
a0299945_7312043.jpg

でも・・・4本足のストーカーが しつこいので
a0299945_9504369.jpg

(この仔ね・・・)
お散歩に行く事にしました

 「さくらちゃん・・・待っててね」

近所の 散歩道は 富士山に向かって歩く
a0299945_951587.jpg

まっすぐな道・・・ふっ・・・と 右を見れば
南アルプス・・・
a0299945_951364.jpg

 気持ちの良いポカポカ陽気に 遅れがちなウェンディを振り返ると
a0299945_952112.jpg

八ヶ岳の山
a0299945_9523234.jpg

つい・・遠出をしてしまうのは 仕方のない事です
a0299945_9531181.jpg

バッファロー?!
そして、色紙のような青い空
a0299945_9534263.jpg

 随分歩いた 帰り道・・・家の直ぐ近くまで戻った所で
ご近所のフラットの「ももちゃん」に会いました
ウェンディが 嬉しそうにはしゃぐので しかたない・・・一緒に森の中を歩くことにしました

 麓の家から200mくらいに 小さな森があります
a0299945_9542018.jpg

森に入ると 日は当らないので まだ雪景色・・・
a0299945_750123.jpg

それでも、風が無く湿度が高いので 暖か♪
特に風の強い日は 森の中に逃げ込んだ方が 暖かいのです
ももちゃんと いっぱい遊んだ 2度目の帰り道・・・
麓の家の手前から見た 南アルプス
a0299945_9554129.jpg

そして、
シチューのCMが似合いそうな 家々を抜けて
ようやく辿り着いた部屋から見た 南アルプス
a0299945_9563953.jpg

山の景色は 数メートル歩くだけで 目まぐるしく変化します
もう 胸もいっぱい・・・
ワンピースの続きは 明日にしましょう
by wendy0209 | 2013-01-30 09:59 | 手作り | Comments(0)

朝の外気温 -7℃ でも、
去年の年末に室内温度10℃を記録して以来
FF式ファンヒーターを 朝まで点けっぱなし~♪
深夜は 控えめ運転だけど・・・・
頭痛と共に 目覚めることはなくなりました
a0299945_21354767.jpg

それに、点けっぱなしの方が 灯油が減りません
これは 意外でした

家は 冷やさないで温め続けた方が 光熱費は抑えられるのですね・・・

そんなぬくぬくのお部屋で 掃除や片付けを マッハで終えて
フリフリを 増やすべく 生地を足していきました
そうして ギャザーを寄せて見ると?

「ありゃ??」

ゴロゴロのゼンマイみたいになってしまいました
はたまた 鳩のウ★チ並べたみたいだ
これじゃあ!真っ直ぐ縫えない!!
a0299945_21422140.jpg

はて・・・困ったぞ・・・
世間の 良い子の皆さんは こんな時どうされるのでしょう?

 漬け物石 乗せる?

・・・・そうか?!・・・
熱い漬け物石で ゼンマイ 潰してしまえばいいんだっ♪
a0299945_21442440.jpg

引っ張りながら ジューッ!して 引っ張って ジューッ!!して・・・・
a0299945_2146444.jpg


 ゴロゴロゼンマイくっ付けると?
a0299945_7525970.jpg

ギャザー入れ過ぎだっ!!


・・・・・・・・困った・・・・困った・・・・
ボリュームは 欲しい・・・でも、まだ鳩のウ★チ 胸にくっ付いてる・・・・
・・・・・・・・やれ困った・・・困った・・・・

困った続きは 美味しいコーヒー飲んで
お散歩行って・・・・
また明日・・・・・
by wendy0209 | 2013-01-29 07:57 | 手作り | Comments(4)

フリフリワンピースを 作りたい♪ そう決意してから
どれだけ経ったでしょう・・・・

 昨日の朝 やっと生地が届きました
あれ?どっちが生地だぁ?
a0299945_7455958.jpg


ポチッとしたのは こげ茶色んのハーフリネン・・・・
着れば着るほど・・・洗えば洗うほど 身体に馴染んで柔らかくなりますように
それにしても 想像以上に「薄いなぁ?」それに「黒くないか?」
a0299945_749244.jpg

きっと気のせい・・・気のせい♪
まずは優しくお洗濯ちて
干して見ると?やっぱり異常に うっ・・・薄い(T_T)想定の3分の1程度
(物干し場下から撮影)
a0299945_75151.jpg

これじゃ・・・ボリューム出ないぞ!!
W幅5メートル買ったけど 良かった~1反買いしないで・・・(今も昔も適量が判断できないの)
買い直すか?でも・・・
キメの細かい織りで とってもサラサラのいい生地だから もったいないし・・・
これで 吹き抜けの高さ4メートルって事が 分ったし・・・♪

時間もかかることですし とりあえず縫ってしまいましょう~♪


では、乾かしている間に・・・・ヒラヒラワンピースに欠かせない
もうひとつの必需品を 組み立てることにしましょう
それは おばさんの部屋のデスク周りのインテリア
何か足りないと ずっと思っていました
鳥かごよ~し! 藤のチェアよ~し!!ニッセンのストーブよ~し!!!
でも?何かが足りない・・・?
a0299945_7574695.jpg

そうだ!ワンピースと言えば?
これだぁ!・・・・しまった 変なピカピカだぞ
a0299945_802127.jpg

こんな時は?
やすりでスリスリ・・・ちて
a0299945_813527.jpg

水性ステイン 塗り塗りちて・・・
a0299945_821031.jpg

「げっ!?液垂れしてる???」
そう・・ものぐさなおばさん 
通常 粗めのヤスリ(表面削ってニスを剥がす)→チョイ細かめのヤスリ→木目細かいヤスリ(仕上げ)
とやるところ・・・いきなり細かめのヤスリでスリスリしただけなので
完全にニスがはがれず 水性ステインを弾いて しまったのです
こんな時は やり直す・・・?
いや 良く見なければ この液垂れ 木目にも見えないことはありません
偶然の産物を 愉しむ事にしましょう~♪(やっぱり めんどくさいんだな?)

そうして 組み立てたのが こちら
ほら・・・デスク周りのデザインにぴったり~♪  トルソーよ~し!
a0299945_87477.jpg

このトルソーの上の天窓からは 山桜が見えるらしいから
名前は山咲さくらちゃん♪
おばさん 「ねぇ・・・さくらちゃん  ワンピース作るって大変な事なんだなぁ~」
さくらちゃん 「・・・・・・」(結構無口なさくらちゃん)


 生地も乾いたことですし・・・さて!いよいよやりますか・・・


の、最新鋭ロックミシン♪
a0299945_18134025.jpg

「けっ?!3本糸??」と思われた皆さん
買った時は 最新鋭だったんです!それを体感しないままにアンティークになっただけ
おまけに・・・壊れてるっ??????
a0299945_1816612.jpg

針まで折れて・・・格闘すること数時間
陽もとっぷりと暮れ
やっと 最新鋭のアンティークロックミシン・・・再生!(意味が分らないぞ!)
a0299945_22363675.jpg




 そして、さっき乾し上がった布を見れば・・・?!
「あれっ?黒いぞ?!」
注文したのは こげ茶色・・・こいつはまっ黒
時既に遅し・・・まぁ・・・良いか 黒もこげ茶も似たようなもんだっ
さてっと 確か・・・10年以上前に 「仮想大会」でクララに衣装作った時の接着芯があったはず
って よく見たら白??
そうでした・・・クララの衣装は天使ちゃん真っ白な衣装でした
仕方ない 今更 取り寄せるの待つほど暇じゃない!(暇だろう・・・)
どうせ裏布に付けるんだから 見えやしないもんっ♪
a0299945_18205298.jpg

ほれね・・・かまへん・・かまへん・・・・
だってよく見たら ロックミシン糸なんて紺色だもんっ

こうして、
布は
ロックミシン糸は紺色
接着芯は真っ白
と云う なんとも不思議な不思議な ワンピース製作が始まったのでした

こんなんなって
a0299945_18251345.jpg

こんなんなったけど・・・
a0299945_18254682.jpg

生地が薄すぎて ボリュームがないので もそっとギャザー寄せるざます!
は明日ざます!
by wendy0209 | 2013-01-27 18:35 | 手作り | Comments(6)

ちょっと心の休憩

今日から 早朝の送迎が なくなりました
今まで送迎していたのは?
駅前の月極め駐車場に空きが無かったから

こんな時は おばさん、子供のように
「助けて下さい」と祈ります
そうしたら 必ず神様は助けて下さいます

(愉しい朝の送り道・・・早朝出勤の時は てっぺんが赤く染まってもっと綺麗なの<南アルプスの朝>)
a0299945_9441027.jpg

(こんな景色を 見ないで生きてきたなんて・・・・と思わずには居られません)

そう信じて ある不動産屋に電話してみたところ
1台だけ空きがあるというではありませんか♪
それも、「もう数年空きはでていません!」とさっき断られたばかりの便利な場所・・・?
何故??
よくよく伺ってみると・・・・実はその駐車場 2つに所有者が分かれているそうで
こちら側の「月極め駐車場空き有り」と云う看板が 劣化して危ないので撤去されていたため
空きがあることも連絡先も 誰もご存知なかったようです

 神様に 心から感謝して 早速、2月からの契約となりました
「どうせ空いているから 今月から停めていただいて結構ですよぉ~♪」
と云うお言葉に甘えて めでたく♪おばさん 送迎作業から解放されたのでした
(でも、ちょっと寂しいなぁ 南アルプスさんが・・・)


 さて、今月から新しい職場に出社している おじも 実は不安でいっぱいでした
まったく、畑違いの仕事ですから・・・・

 世間の方々は こんな時は どうされるのでしょう?
おばさんは・・・やはり 祈り続けます。そして、感謝しながら心穏やかに
その時を 待ちます
 
 その時は・・・出社1日後にやってきました
何故か?いつもより15分早く 教会へ到着した車の中で
おじの携帯が鳴りました

 それは、5年前に会社を辞めた「元同僚Mさん」
以前 親しかったMさんは神戸にお住まいなので そのまま お会いすることも無く
5年間年賀状だけのやり取りでした
 それが今年お出しした転居のお知らせを兼ねた年賀状を見て
お電話下さったのでした

 おばさんは 先に、教会に入って 奉仕の為の心の準備をしていると
少し遅れて とても穏やかで明るい顔で おじが入って来ました
教会からの帰り道 おじに聞くと

 Mさんが退社1年後に就職したのが なんとおじと同じ会社?!
しかも 同じ部署でした・・・・決して求人が多い会社でもないのに・・・
そして、不安だったおじに 色々とアドバイスしてくれたそうです
これからも きっと支えになって下さることでしょう

「いつでも、どんな時でも 守り続けていて下さる神様に心から感謝致します。」

・・・と書くと・・・・・・
何故?Mさんに感謝しないで 神様に感謝するの?・・・・と 思われるかもしれません
それは、「神様の御業は 人や出来事を通して 間接的に表される」事が多いからです
(勿論、Mさんにも感謝しています♪)

 以前、神様の御業を表す アメリカの有名なジョークを 牧師先生が話して下さいました


 ************

ある町で 長雨が続き ダムが決壊し間もなく洪水が起こるので 避難するようにとの
警報が出されました

 そこにある敬謙なクリスチャンの男性がおりました
近所の方が 「一緒に逃げましょう」と迎えに来てくれましたが
その男性は 「私は逃げません 神様がお守り下さいますから」と 断ってしまいます
そして、祈りました「神様 どうぞお守り下さい。」と
やがて水嵩が増し 腰の辺りまで水に浸かった時 
ボートが やってきました「何をしているのですか?ボートに乗って下さい。早く逃げましょう!」と
ところが 男性は「神様が お守り下さいますから」とまたしても 断ってしまいました
そして祈りました。「神様どうぞお守り下さい。」
遂に首まで水に浸かってしまった時 レスキュー隊のヘリコプターがやって来ました
「さあ!摑まって下さい!一緒に逃げましょう」
それでも男性は 「結構です。私は逃げません。神様がお守り下さいますから」と断りました
そうして とうとう 男性は溺れ死んでしまったのです

 その後、天国へ召された男性は 神様に
「ああ神様 どうしてあれほど祈ったのに 助けて下さらなかったのですか?」

「何を言っている 私は あなたの祈りに答えて 3度も助けを使わしたではないか」

これは、このように人を介して表されれる神様の御業を 例えたジョークですが
この男性のようにならないように しっかり眼を開いて耳を澄ませて 過ごす事にしましょう・・・・



そんな中 通勤手当も 同様に マニュアル通りの会社 最寄り駅から乗車 駅まで3キロ以上の場合
自動車通勤可で駐車場代金とガソリン代も支給されます

 ただ、麓の家の最寄り駅は 約3キロの所にありますが 路線が違います
なので、8キロある駅まで車で行き そこから電車1本で通勤するのが通常・・・・
それでも、最寄駅ではないので 認められないとの事
最寄の別の路線に乗り 逆方向の駅で乗り換えて通勤するように・・・だそうです
でも、これでは 数万円も交通費が高い上に 電車の本数は1時間にたったの1本
1時間で通勤できるところ 2時間掛かります

 そんな馬鹿な?と 思いたいところ・・・でも批判はしません
そして ただ、祈ります。通勤時間が守られますようにと・・・・
すると、やはり 守られ 希望通りのルートが 認められました

 これから どんな事が 起こるのか?分りませんが 心穏やかに
最良のものを 与え続けて下さる神様に 心から感謝致します
a0299945_101558.jpg

(ジャスパー君のお宅から見た 壮大な南アルプス)

















 
by wendy0209 | 2013-01-26 10:02 | 麓のおばさんの独り言 | Comments(4)

ちょっと休憩してみた♪

激しい妄想の末に 
3倍に膨張した型紙は完成したものの

「ポチッ」とした生地は・・・まだ届かないの・・・
つまんない~

こんな時は 早く!!!フリフリした~い!!」頭を 休憩させる事にしましょう

とは言っても 春から大忙しのおばさんの休憩は 妄想癖のある「頭」だけ

いきなりですが・・・(いつもいきなりだな!)麓の家は 雑然としたキッチン
かといって 天井付近まで 収納を作ると
圧迫感があるだけでなく 部屋が狭く見えます
でも・・・「雑然とするのは嫌だっ!!」
a0299945_17275931.jpg



・・・・・・・・???????・・・・・・・・
・・・・・・・????・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・あーっ!・・・・・・・・・・・・


雑然さん達の 移住先見っけ♪
a0299945_17284457.jpg

赤いのんの上~ここに しよう~♪
a0299945_1730418.jpg

なんと移住先 2階建て♪
a0299945_17305268.jpg

ちょこっとに見えるけど カゴから出すと 結構な量のサプリメントのストックさん達です

さて・・・明日の休憩時間は?

おばさん、春になったら 薪ストーブ関連の準備で大忙しになります
勿論、 部屋の中も例外ではありません

 冬の調理場が そっくりリビングに異動するわけですから・・・・
よぉ~し!!カウンターの上に 「調理器具一旦置いとこう棚」作るべ♪(長いぞ!) 
それも・・・超節約棚♪

節約料理のDIYバージョンざます!

でも・・・果たしてこれを 休憩と呼べるのかしら?


ー本日のウェンディー
a0299945_21553278.jpg

 ウェン 「休憩中なんですけど・・・」
by wendy0209 | 2013-01-24 21:59 | DIY | Comments(4)

昨日は 雪の予報が 雨になり暖かい1日でした
お蔭で アスファルトの雪は 概ね融けてくれました
a0299945_745669.jpg

なので・・・久し振りの ご近所散歩です♪
ウェンディは まだ見ぬ お友達?の匂い嗅ぎに余念がありません
a0299945_7465674.jpg

「ウェンちゃん 皆の匂い 揃ってた?」
「う~ん???」


 そんなポカポカ陽気の日は 借りて来た手作りワンピースの本の中から
一番 「フリフリわんぴーす♪」に近そうな型紙を選び
ちょっくら「おばさんライン」に加工していきました


a0299945_750077.jpg


後ろ
a0299945_7503554.jpg

ただ・・・このままでは 子供服のように可愛らしくなってしまうので・・・

修正したイメージが こちら・・・
a0299945_87728.jpg

後ろ・・・
a0299945_87444.jpg


まずは 要のヨークから
a0299945_88451.jpg

この まっすぐな切り替えだと 真ん中が上に上がって見え・・・幼くなりそうなので
少しV字に下げて
そして・・・内に入りすぎた 袖ぐりは?やはり幼く 子供服のように見えます
ここも外に出して おばさんラインに変更です

ついでに襟ぐりもおば・・・いや大人の女性仕様に Vざます

でも・・・なんでだろう?見れば見るほど、
手作り本は どれもそのままでは到底着られないようなデザインばかり・・・?
沢山ある中から 一番普通に着られそうなのが 「この本」でした
何で?
なんで・・・可愛らしいor綺麗なブランドのようなラインの型紙がないの?

そうか・・・!

千円ちょっとで 洋服なんか作られちまったんじゃ 売れなくなるからだ!!

それもそうだ・・・う~ん なるほどナ・・・

これ見て作って・・・「あれ?なんか違うぞ?!」と
思ったらしめしめで・・・・
お友達から「作ったの?上手ね~♪」・・・と 
作ったと言ってもいないのに手作りだとばれたショックから 二度と作らなくなって
「高いけど やっぱ買うかぁ♪」と 思わせるための 政府の策略ではないかと
思わずにはいられないのでした
(深読みし過ぎだっ!!)

でも・・・おばさん そんな 政府の策略になんかに 騙されないぞ!!!! 
(何故?喧嘩腰??)

の決意も新たな 袖・・・
a0299945_8252270.jpg

ヨークの形を変更して なだらかになった分 袖山深くして
ギャザーがたっぷり因寄るように 袖口広げて
スカートのギャザーは3倍♪
丈も30センチも伸ばして 

さあ!!!
いよいよぉ~♪

ありゃ?生地買うの 忘れてた・・・・
急いで「ぽちっ!」するざます!
by wendy0209 | 2013-01-23 08:49 | 手作り | Comments(4)

麓の家は 全室花柄・・・いや、正確には洗面所だけは 不思議な虹柄だけど・・・
a0299945_16315158.jpg

こうも毎日 お花だらけの壁に囲まれていると
つい、考えては いけない事を 考えてしまうものです

 おばさん、昔からおばさんだったわけではなく
少女と云うより・・・・少年だった頃もあったわけで
そんな年頃にゃあ・・・・「赤毛のアン」なんぞ読み耽って
憧れた事も あっただなぁ~
ほれ・・・その・・・なんだその・・・(マシュー風に呼んでね♪)
「ぱぱぱぱ・・・・ぱ・・・フスリーブ・・・」

パフスリーブとまでは 言わないまでも 1度でいいから
「赤毛のアン」のようなギャザーがたっぷり寄ったヒラヒラワンピース着てみたかったのヨ

 ところがおばさん ずっと昔から ほぼ5分刈りに近いヘアスタイル
こんなんでフリフリ着たら?女装した変体少年にしか見られない
仕方なく服装は・・・筋金入りのパーカー&ジーンズ

おばさんになった今でも パーカー&ジーンズ

なぁ・・・どうだろう・・・・?

そろそろ なんだ・・・一生に1度・・・人生に後悔の残らないように・・・

なんだ・・・その・・・・あれだ・・・・着ても いいんじゃないか?

つい散髪するのがめんどくさくて 髪も伸びちまったことだし・・・・

 子供の頃からの 憧れの「ヒラヒラ わんぴーす♪」

 どうせ、ここなら 野生の鹿以外 誰も見る人は いないし・・・・

なぁ?どうだろう・・・?(誰に向かって言っている?)


こんな山の中のおばさんの戯言・・・勿論止める人は おりません
早速、ネットで「ポチッ!」とするべく 
探して・・・探して・・・・数日・・・探し続けて見つけた
チョー可愛らしい 大人のフリフリワンピースがこちら♪
a0299945_163571.jpg

「これ!これ!これ着るぅ~♪」


ところが・・・
おっ・・・お高い!・・・・だよなぁ~ 生地いっぱい使ってるし
シルク混だって云うし・・・・

でもなぁ~ もうタイムリミットだゾ・・・・50前だし(タイムリミット過ぎてるぞ!)
それにしても・・・貧乏暮らしのおばさんにとっては 大金だぞ・・・
鹿しか見ない ワンピースの為に・・・・


そうだっ!!これ作ったの2足歩行の人間
おばさんも2足歩行の一応人間
条件は 一緒♪

 この人に作れて おばさんに作れないはずはない!!!
だって!作ったことあるもんっ!
中学校の家庭科で ヨーク付きのパジャマ作ったの♪ あれ長くしただけでしょ?


わ~い わ~い フリフリ作るんだもん♪
・・・と、例の「お好きな本借りたい放題館」に行って 借りてきました
ハンドメイドの本♪♪

それでは この辺で 明日に続く・・・・
(何故?続くなんだ?)
「つまんない 洋服作るネタだから 皆さんの お時間無駄にしない為だよ~♪」
「おばさんの ほんの心遣いv(^ ^)v」
(なら!最初に書けっ!!)
・・・と云う訳で 他にすることもないおばさん
このネタで数日引っ張るつもり(^ ^;
遠慮なく スルーして下さいネ♪
(スクスク育つ氷柱~)
a0299945_2294281.jpg

by wendy0209 | 2013-01-21 22:19 | 麓のおばさんの独り言 | Comments(8)

薪ストーブ導入に伴ない
模様替えをしてみました
a0299945_17545669.jpg

(レイアウト考えるのに 丁度良い吹き抜けより・・・)

吹き抜けの活用法

(1) 洗濯物干し

(2) 部屋のレイアウト考案場所

(3) 高みの見物
a0299945_1742625.jpg

(お片付中の人、見物中・・・)

ダイニングコーナーも出来て
a0299945_17425140.jpg

こっちんが なんか落ち着くなぁ~
気の早い 薪ストーブ準備「その1」完了♪
by wendy0209 | 2013-01-21 08:06 | 家の事 | Comments(4)

ちょっと撮ってみた

ウェンディの・・・・


階段落ち・・・・・


a0299945_17372669.jpg

by wendy0209 | 2013-01-20 17:49 | バースデー&ウェンディ | Comments(0)

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し