「ほっ」と。キャンペーン

ウェンディの鼻

今日は バー母の用事で 午前中に小淵沢まで出かけました
ウェンディの散歩を兼ねて お散歩係りおじも同乗・・・・
 途中の「リゾナーレ」で 二人を降ろし 

 「30分で 戻るから 遊んでてね~」と
小淵沢駅のもう少し先まで 行きました

ところが、直ぐに済むはずの用が 2時間も掛かってしまい
慌てて ジーノちゃんに飛び乗って 小走りし始めると・・・?!

 見慣れた二人が・・・?
なんと?!ウェンディに引率されるように二人が こっちも小走りで
向かって来ています??

 「なんでだ?」
a0299945_85141.jpg

(ジーノちゃんに 乗りこむウェンディ♪)

おじに由ると 30分位 リゾナーレで遊んだ後 外に出たがるので 
出てみると 暫くうろうろした後 一目散に こちらを目指して歩き始めたそうです

 リゾナーレから先は 行った事がないのに?
バー母のジーノちゃんの臭いを追跡してきたのでしょうか?
でも・・・ここを走ったのは もう2時間も前の事

 さっき見たウェンディは わき目も振らず こちらを目指して来ていました
a0299945_8103284.jpg
 
(怖ろしい鼻か?感を持つ女 ウェンディ)

 まったく神様は 不思議な仔を 与えて下さったもんです
やがてバースデーを見送って寂しくなるバー母思って 5年も前に・・・・・ 

 帰りには 待たせたお詫びに 「紅茶専門店」何とか何とか???
以前に、「八ヶ岳ディズ」に載っていたお店でランチをご馳走しました
勿論<テラス席 ウェンディ可♪
a0299945_813860.jpg

懐かしい味のオニオングラタンスープで温まったら
a0299945_8141547.jpg

チキンのソテー・・・
いまひとつ?・・・もっとこんがり焼いてチョ(T_T)
a0299945_816231.jpg

と、ここで 臥せていたウェンディが突然立ち上がりました
ソテーのトッピングに ブロッコリーと人参が乗っていたからです
ウェンディは 以前食べた事のある匂いを 全て覚えているようです
覚えのある匂いがすると スタンバイします

 最近すっかり甘くなった バー母・・・・食後にお目当ての物を 分けてやりました
それなのに・・・まだ、臥せずに 待っています?!

「あーっ!!ご飯だ!!」 

バー母が残したご飯を 待っているようです
そう云えば、2日前・・・・キッチンで落っことしてしまったご飯を ウェンディを呼んで
掃除?(食べて)してもらったのでした

 仕方なく・・・残したご飯を 分けてやるとようやく 休み始めました

不思議な不思議なウェンディ・・・・
彼女の胸の内は バー母には 計り知れません・・・

最後にメインの紅茶を頂いたら・・・ちゃんと砂時計が落ちるを
まったけど・・・うっ・・・薄い おじの財布よりも・・・う・・・薄い(T_T)
a0299945_827587.jpg

紅茶は もうちょっと待てば美味しいのかも?でした

さあ ウェンディ・・・・ お家へ帰って温まろう・・・・
「迎えに来てくれて 嬉しかったよ アリガトウ♪」
by wendy0209 | 2012-10-31 08:31 | お出掛け | Comments(4)

山のご飯

10月に入って 急に冷え込みが増すようになってからでしょうか
スープを作り置きする習慣がつきました
温まるし 食材が残り僅かになっても何とか凌げるからです

 ここ麓でも 美味しい直売所があるのですが
やはり キャベツやセロリほうれん草等の葉物野菜や玉葱・人参・大根・ごぼう・・・等の根菜も
何故か野辺山とは違い 味が落ちます
朝の冷え込みの激しい過酷な環境の方が 甘みの増すお野菜達なのでしょうか?
(因みに麓の方が美味しいのは トマト♪)

結局、上り坂 マックス40キロしか出ない「ジーノ」ちゃんを 励まし励まし・・・・
野辺山の「コスモス」まで 出かけて行くのでした

スーパーまでは 車で10分・・・生協宅配は週に1回・・・・・
あるもので 間に合わす習慣が付くのも已むを得ません

ご近所の希少なバセット 「ジンジャー」ちゃんと S郷で 狂喜乱舞中
a0299945_7512660.jpg

その後 例のコスモスへ・・・・
ここの口の悪いオヤジが 日に日に痩せていくバー母を気の毒がってか?
いつも黙って袋を握らせてくれます
秋になってからは 殆どがキノコ♪
a0299945_753244.jpg

「何か 怪しいキノコだなぁ~」
と思いつつも 食べてみると どれもたいそう「旨いっ!」

キノコの王様が 「マッタケ」じゃあ無い事を この無口な親父が教えてくれました

それでも、川上村のマッタケは 香りが違います
正確に言うと 香りしか嗅いだ事がないの・・・(汗っ)
ここへ通って3年 香りでマッタケの産地を判別できるまでに成長したバー母ですが
何の自慢にもなりません(T_T)だって食べた事ないもん・・・

結局、食べている朝ご飯が・・・こんなん・・・
有り合わせの野菜と・・・手作りジャムのヨーグルトに・毎食出て来るスープ
この日はクラムチャウダーもどきのスープ・・に美味しいパン♪
a0299945_815610.jpg

こんな静かな別荘が立ち並ぶ0町なのに・・・徒歩でいける範囲に
4店もパン屋さんがあります
贅沢なのは・・・焼き立てパン・・・だけ

今、一番お気に入りの コスプレ?・・・いや コンプレ堂のパン♪
でも、今朝のは 前日のパンの味がする・・・?売れ残り買わされたのかへ???
直ぐに食べないパンは 速効 急速冷凍する程 神経質なのに・・・バー母(T_T)
朝一番で 焼き立て買いに行ったのに・・・何で?こんな事するの?

 独りお昼ご飯・・・・
a0299945_882886.jpg

ご飯はこだわらないので 昨日から出しっぱなしのご飯「チン!」しただけ



ジンジャーちゃんとバイバイた帰り道
  S郷の唐松並木が美しく色付いてたので写真を撮りました
a0299945_8102325.jpg

更に山の家まで登るともう紅葉は終って 冬景色です
それでも、ウェンディは ここが大好き♪ 山の家へ帰って来ると
嬉しそうにはしゃぎます
 「春になったらまた来ようね」

a0299945_8122342.jpg


a0299945_812436.jpg

同じ木でも 麓とは何故か?色が違う・・・
う~ん?
やっぱり 来週も来よう~♪
by wendy0209 | 2012-10-30 08:21 | 日々の事 | Comments(4)

昨日の冷たい雨の中・・・・おじとバー母だけで 出掛けました
ウェンディはお留守番 
 3時間後 戻ってみると?!
何処にも ウェンディがいません
2階に上ると・・・なんと 晴れていれば 日差しが心地良い おじの部屋にいました
ウェンディは ちゃんと覚えているのですね 暖かい場所や
涼しい快適な場所を・・・
 それでも 室内温度を見てみると 16度 寒かったのでしょう
流石に可哀想になって 冬に備えて我慢していた禁断の「FF式ファンヒーター」を
入れてみました
 本当は 我慢と云うより 怖かったの・・・だって
こんなに
デカイッ!んだもん
a0299945_653980.jpg

(アラジン比)
茹だるような暑さになるに違いない・・・又は?暫く使ってないから
「ドッカーン!!」と なるかも???
 と、小心者が故の 我慢でもありました
勇気を出して入れてみると?
a0299945_6564539.jpg

あれよあれよと云う間に 17度だった室内が設定温度の20度を超えて
ものの5分くらいでしょうか?底冷えのしていたキッチンの足元まで 「ぽっかぽか」
図体はでかいけど 文明って 凄いんだなぁ・・誤解してゴメンネ・・(by 文明に乗り損ねたおばさん)

 「なぁ~んだぁ こんなに直ぐに暖かくなるんなら もっと早く使えば良かった♪」

と、喜んだのもつかの間・・・・更に5分後
小春日和を 通り越して 
a0299945_703717.jpg

希望温度?18度に設定し直したにも関わらず 茹だるほどの暑さの26度に・・・・
そうか?!だから
「設定温度」じゃなくて
「希望温度」なのか?!
希望は必ずしも叶えられるもんじゃあないもんなぁ~ 「旨く考えたもんだなぁ~♪」
(感心している場合かっ!!」


でも、彼女はよく知っています 快適な場所を・・・・
a0299945_713639.jpg

ヒーター着火直後に 突如消えたウェンディ・・・ 既にここでお休み中で・・・・

 バー母達が 茹だるほどの暑さに気が付いた頃には 当に消えていました
こうやって 麓の家の本当の春の訪れは 
ウェンディが 教えてくれるんでしょうね
by wendy0209 | 2012-10-29 07:16 | 家の事 | Comments(0)

足場解体まで・・・

午後の木漏れ日が 心地良い季節になりましたが
a0299945_8222336.jpg

今日は生憎の雨・・・
でも、山の雨は良い物です ぼぉ~っと眺めながら 温かいコーヒーを飲んだり
編み物や読書をして 静かに過ごしましょう♪

・・・・って そんな優雅な移住者ではありません!!!

 晴れれば外の過酷な作業、雨が降れば悲痛な室内作業が 手ぐすね引いて待ちわびています
どんな 悲惨な移住生活かと言うと?!

 勘違いしている皆さん 「良いわね~ 優雅なリゾート暮らしで♪」 
と誤解されて すっかりイメージダウン↓の我が家(どんなイメージがいいんだっ?)

 誤解されないように
忘れたいけど振り返ってみましょう~ 例の日々を・・・・
背伸びしても届かない こんな所は ヒールを履いて・・・
「履けるかっ!!」
a0299945_8304298.jpg

小心者なので こんなんで テケテケ・・テケテケ・・・塗って
a0299945_8331259.jpg

汚れた天窓は 綺麗に・・・?
a0299945_8363821.jpg

 「こんな足場で 拭けるかっ!!」
見なかった事にして・・・
塞いだ啄木鳥の穴は もう大丈夫~♪
a0299945_8381561.jpg

と思っていたら 毎日、家をノックする音で目覚めるのは何故???

 「あいつら~!!!」
a0299945_8372242.jpg
a0299945_8374040.jpg
a0299945_8375468.jpg
 
 こんな所を ほじくっておられ・・・いや、「ほじくりやがった!!」(お下品で失礼っ)
仕方なく シーリングで塞いで塗装して→また穴開けやがって!→シーリングして→
また・・・の繰り返し
 合併浄化槽のモ-ターで24時間微振動が起きている為 ひび割れてしまった 
出窓モルタル部分 (何故?!モルタルにした???)
a0299945_842060.jpg

補修して・・・ペンキ塗って・・・でも、一番高いところだけは どうしても
怖いっ
 高所平気な おじに頼むか・・・?いや 天然悪魔は 不器用な上に「ザツ!」
丁寧だけど 高所恐怖症の麓のおばさんが 塗るか?

う~ん う~んう~ん

 どうせ 遠くて見えないから おじに頼もう・・・・(苦渋の選択とはこの事か?!)
a0299945_8492394.jpg
 

 結局、ペンキは一目で判る程のムラ塗りになり・・・
美しかった白い壁は 墨汁(キシラデコールとも言う)で出来た水玉模様に・・・
次回の塗り直しまで これを見てくらすのか??

 そうだ!良い事思いついた~
お家に入る時は
猛ダッシュして
下を向いて暮らそう~♪

 と、こんな案配ですが まだ、外装作業が残っているのは?
足場撤去に間に合わなかったので 脚立で塗れるところは 
ちゃ~んと 残してあるからなのよ~ん
a0299945_8515380.jpg

寒くなる前に 何とか終らせませう
どうだ?!こんな暮らし真似したい???
(誰に向かって言っている?)
では、改めて 冷静に見てみると?
a0299945_8561674.jpg

黒い縁取りを作ってしまいました
 麓の家にお越しの際は 縁起でもない「黒い縁取りのある家」と お尋ね下さいませm(_ _)m
by wendy0209 | 2012-10-28 09:02 | DIY | Comments(2)

戦利品

昨日の朝の気温は リビングで15度 バー母の部屋で10度・・・・
でも、山の10℃は 不思議とそれほど寒くは 感じません
アラジンストーブを入れても 18℃・・・・
外気温は ご近所さんのお話では 0度だったそうです
外が-4℃でも 暖かだった山の家を思うと 
今更ながら蒸着アルミ(熱を反射させるのよ~ん♪)の断熱シートの
絶大な効果に驚くばかりです

仕方ない 1枚200円ンで買い占めた断熱シート・・・いつか
張巡らせましょう♪

では、
横浜のIKEAや★★プラーザテラス・ビバの戦利品♪
100円均一のマイクロファイバー手袋・ネックウォーマー・リストウォーマー?達
a0299945_88588.jpg

これが 高価なアウトドア用よりも よっぽど温かいの♪
ネックウォーマーは加工して ウェンディの防寒用スヌードになる予定

そして、お尻や腰まで痛くなる 大嫌いなダイニングチェアには・・・
ダサい低反発クッションを敷いていましたが それでも痛いので
IKEAの 良い感じのクッション♪
2枚重ね・・・ざまス!
a0299945_8102061.jpg

バー母のベッドも 温かマット敷いて
a0299945_8115876.jpg

見えないけど・・・ブラウンのボックスシート敷いて・・・
出来上がり~♪

底冷えのするキッチンの勝手口には 勿論、それはそれは醜い「窓際温かボード」
をしてあります
a0299945_8152640.jpg

これを隠す為の・・・ロールスクリーン
何故か?ムラサキざまス!
a0299945_8164010.jpg

雑然としていた キッチンの引き出しには 100均の間仕切り?
a0299945_8172810.jpg


IKEAの79円の間仕切り♪
どうせ・・・安物 サイズが合わなければ 惜しまず切ってしまいませう~♪
a0299945_818313.jpg

やっぱ収納は黒い方が 美しい~
a0299945_818562.jpg

IKEAの勝ち~!!
そして、寒々していた大きな掃き出し窓には?
む・ら・さ・き??
a0299945_1751985.jpg

そう・・・・むらちゃき♪
(激しい色だけど レースを美しく見せてくれるざまス!)のカーテンを ダブル掛け~
a0299945_17522693.jpg

閉めた時に たっぷりとヒダが寄るざまス
そうとうな オデブちゃんカーテンになってしまいましたが・・・大丈夫(^ ^)v
タッセルも 特大の「ジャイアントタッセルちゃん♪」だから・・・
a0299945_17532586.jpg

 それでも、カーテンを掛けた事で 足元から深々と冷えていた室内が 突然、暖かくなり
あっという間に21度♪
でも、こうして・・・バー母がインテリア選ぶと?どんどんどんどん暗くなるっ(汗っ)
どうしよう・・・?


そして、
こっちの業者さん 別荘価格と地元価格があるそうで
我が家は まだ、別荘扱い???ぼったくられてしまうので
勿論 自分で付けました・・・自宅から撤収してきた 照明
a0299945_17552032.jpg

階段にも 命がけで チューリップの照明取り付けて・・・
a0299945_17585484.jpg

(何故?命がけかと言うと)
下が こんなんだからなのよ~ん
a0299945_17581640.jpg

 これは・・・おまけね・・・(ドサクサに紛れて バー母の帽子♪)
a0299945_17592614.jpg

 段々 我が家らしくなってきました
明日からは 日差しが温かいうちに 外装作業を 終らせてしまいましょう

 その後は この「麓の家」の最大の欠陥と 向き合う事にしませう・・・・
ご褒美 もっと買わなきゃ 頑張れないぞ!!!
by wendy0209 | 2012-10-26 18:08 | お買い物 | Comments(0)

緑地へ・・・

昨日、1ヶ月振りに K市のマンションへ行ってきました
早起きをして 出発すると 美しいシルエットのマウント富士
a0299945_947521.jpg

首都圏を早朝に出発して山の家を目指した 今までとは逆なので
 この景色は 初めて♪

大した渋滞もなく 無事調布インターを下りると 見慣れた景色なのに・・・?
あれ?あまり懐かしくない・・・なんでだろう?
a0299945_9503594.jpg

 「さあ!ウェンちゃん 懐かしい緑地に行くよ♪」
・・・と、ちょっとだけ緑地に寄ったらウェンディは 大喜び♪
でも、
 今回は 勿論行楽ではなく おじは面倒な用事・・・
バー母は IKEAや無印・・・その他ビバに100均に・・・大忙しです
実は 山の暮らしで一番困るのが 日用品の買い物
トイレのタオル1枚でも 近隣に百貨店はないので 買えません
あるのは Jマートだけ・・・・競争がないせいか?高価な上 種類も選べません

 今日を逃したら この冬・・・大変な事になってしまいます(T_T)
・・・と云うわけで ウェンディが 合計6時間 車で待機していてくれたお蔭で 
めでたく 全ての任務を終えました

 事が終ると マンションへ戻り 外していなかった照明器具やカーテン等の
取り外し作業です
何もなくなった部屋からは バースデーやクララの面影も消えてしまいました
a0299945_958844.jpg

a0299945_9584363.jpg

a0299945_959175.jpg
 

 ほんとうに・・・こことも いよいよお別れなのですね・・・・

最後に もう1度ウェンディを 緑地に連れて行くと 懐かしい顔ぶれに大喜び♪

 最近では見たことのないような 満面の笑顔で 走る・・・と云うより踊っています
やっぱりウェンディは 3ヶ月からずっと成長を共にした仲間と緑地がいいのですね
「ゴメンネ ウェンディ・・・」

 緑地を後にするバー母の足に噛み付いて止めるウェンディを見ていると
胸が痛みます
 でも、★プラーザ駅前に行くと 何処も彼処もバースデーの思い出だらけ
バースデーとカフェでお茶した事が 昨日の事のようで
 やはり ここでは生きて行けません

 たった1日なのに 何故か もう麓の家が恋しくて・・・家路を急いでしまします
これからは ウェンディが寂しくないように・・・・いっぱいいっぱい愉しい時を過ごそうね♪ 

甲府盆地の美しい夜景が見えてきました もう一息で お家です
a0299945_1626108.jpg

by wendy0209 | 2012-10-25 16:30 | お出掛け | Comments(0)

去る20日・・・約束通り 足場が撤去される中
a0299945_9404472.jpg

(撮影:K氏)
4本足の天使が麓の家にやって来ました♪
a0299945_9425638.jpg


 二人の天使達は ウェンディに色んなことを教えてくれて

♂天使 「ママが 袋をカサゴソすると・・・美味しい物が出てくるンだぞ♪」
ウェンディ 「へぇ~?」
a0299945_9442899.jpg


「ぱくっ!」 「旨ぁ~!!」
♂天使 「そりゃそうだよ ママが とびっきりの美味しいのを取り寄せてくれるんだもん!!」
a0299945_9461087.jpg


 ♀天使 「こうやって 皆で寄り添えば 暖かいんだヨ♪」
a0299945_9484469.jpg

♂天使 「僕・・・お尻だけ(T_T)」

天使達を引率する主のかっこいいレンズ~♪
a0299945_952181.jpg


そして・・・知らなかった ベッドの登り方を 教えてくれて
風のように 去って行ってしまいました
a0299945_9532058.jpg


再び独りぼっちになって眠るクッションは広すぎて寒いけれど・・・
大丈夫・・・・念願のバー母と一緒にベッドで眠れるようになったから
a0299945_9544543.jpg


朝目覚めると 傍らには深夜にこっそり忍び込んだウェンディが
a0299945_9563830.jpg



 「ねえ 知ってる?ウェンディ こっそり入って来なくても
ここへ越してきてからずっと 部屋のドアは 開けてあったんだヨ・・・」

 二人の天使達のお蔭だね・・・有り難う~

 良い仔にしてたら きっとまた 来てくれるからね・・・・









 
by wendy0209 | 2012-10-23 10:08 | 日々の事 | Comments(2)

日増しに寒くなってきて 気温の変化にまだ・・・身体が付いて行きません
それでも 冬は もうそこまで・・・・

慌てて ウェンディの冬支度を始めました
・・・って ネットで「ポチッ」とするだけね・・・・

「へっ???あたち??ちょうどいいけど・・」(byウェンディ)
a0299945_22551758.jpg

「母ちゃん・・何???これ??」
a0299945_22582625.jpg

「すのーぶぅ~つ♪ザマス!」
a0299945_2301539.jpg


そして・・・ 「イージードッグウォーマー♪」・・・ザマス
a0299945_232622.jpg

新素材らしいゾ・・・
 絶対大きいと メーカーさんが止めるのも聞かず 「大は小を兼ねるザマス!」
と云うわけで大き目のXLサイズにすると?・・・ピッタリじゃん♪
a0299945_2333583.jpg

後は・・・防寒スヌード・・・とボディースーツ?・・・と・・・
バー母のスノーブーツにあったかインナーにダウンのレッグウォーマーに
ニット帽に登山用手袋にマフラー買って
ウェンディの着替えもいるし・・・・

う~ん!!う~ん!!う~ん!!予算オーバーザマス・・・
おじの冬支度は 来年にしませう♪
by wendy0209 | 2012-10-21 23:13 | バースデー&ウェンディ | Comments(6)

おやすみなさい

今年の カンティフェアも 恒例の花火を撮り損ねた
煙の写真で 締めくくりました
a0299945_13343737.jpg


今日は こんな物や 
a0299945_13351280.jpg

(ステーキ&チャーハン 肉!柔らかくて チョー旨いっ!!)
中華料理店のなんとかなんとか??(名前覚えられないおばさん)のから揚げ~♪
a0299945_13362563.jpg

いつも通り 食べて→飲んで→食べて→寝て→食べて・・・・だけど
a0299945_13372636.jpg

今年は・・・・バースデーが居ない・・・・・





 先月の終わりに 補修作業そっちのけで ある物を買いました
それは2日前に 麓の家へ届けられ
a0299945_13412599.jpg
 

木々を伐採して殺風景な庭の 一番日当たりの良い所に 植えてもらいました
a0299945_13423839.jpg


クララとバースデーとの約束通り キレイな形をした株立ちの「ヤマボウシ」の木です

奥にも もう1本 美しい株立ちの「ヤマもみじ」・・・こっちは おまけね
a0299945_13452947.jpg

そして、一番大きな おまけ・・・
一目ぼれ?して衝動買いしてしまった 「山もみじ」・・・・
中山園さんで 苗から育てて もう・・・20年くらい経つ木だそうです・・・・
ん・・・・???早い話が 「売れ残りかへ?」
a0299945_13473684.jpg

それにしても美しい・・・・将来が楽しみです 
数年経ったら 大きく広げた美しい枝で アプローチに木陰を作ってくれるのでしょうか?

 そして、今日・・・・バースデーの遺骨を埋葬しました
a0299945_22362256.jpg
 
 「植樹が遅かったので 今年は紅葉しないで 葉を落とすでしょう・・・」と言われましたが
少し色付いてきています

 このヤマボウシが 大きくなって銀杏の葉のように 枝を広げたのを見上げる頃には
全てが 想い出に変っているのでしょうね

 「おやすみなさい バースデー 」
by wendy0209 | 2012-10-15 22:46 | バースデー&ウェンディ | Comments(8)

つい先日まで 茹だるような日差しの中 作業をしていたのが
うそのような寒冷地らしい朝晩の冷え込みが 急にやって来ました
慌てて何処へ仕舞ったのか・・・?手探りしながら ストーブを見つけて
焚いたものの
a0299945_1813335.jpg

この寒さで 麓のおばさん・・・全く使い物にならなくなってしまいました
この分だと 真冬は冬眠・・・何も出来なくなってしまいます
動けるうちに・・・
・・・と 明けた翌日は ポカポカの小春日和に♪
a0299945_18161279.jpg

見上ると清清しい空の下には 色褪せた家
恐怖の高所作業が待ってました
a0299945_18152659.jpg


しかーし!今日世間では カンティフェアと云う収獲感謝のお祭り♪
高所作業で 寿命を縮めている日ではありません!
「こんな日は 嫌な事は忘れて さあ!行きませう~♪カンティフェアへ」

日向ぼっこ中のウェンディを 無理やり起して・・・いざ!
a0299945_1822440.jpg

朝一番に乗り込んで ステージの前に陣取ったら ~ 美味しいお店めぐり~
a0299945_22325069.jpg

勿論 ウェンディは
a0299945_18244747.jpg

お昼寝・・・・
a0299945_1825216.jpg

場所を 移動しただけなのね・・・

 今日は 1日中 ここで朝ご飯→お昼ご飯→おやつ→晩ご飯まで食べて
おばさんたちは キッチン異動しただけなのね・・・

とりあえず 温かくなったことですし のんびり過ごしませう~

 動けるうちに 動かなければ・・・厳しい冬がもう直ぐそこまで・・・・

よし!明日も来よう~♪ 動けるうちに・・・・・?
by wendy0209 | 2012-10-13 18:35 | お出掛け | Comments(6)

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し