カテゴリ:お出掛け( 52 )

日本最低気温の村へ

ぽかぽか陽気だった昨日

a0299945_09472981.jpg

(紅葉が始まった?)


 
カメラを向けると 眼を合わすドミ

a0299945_09491263.jpg



逃げる 意外に臆病なガブ

a0299945_09495442.jpg


ぼぉ~っと天窓から見える

秋の空を眺めていて

a0299945_09513166.jpg

ふ…と

思い立った

そうだ!

林檎を買に行こう♪

a0299945_09535528.jpg



リンゴを買がてら

ドミガブの行楽に向かった先は?

先週の冷え込んだ日に

日本最低気温の-6℃だったらしいアソコ

因みに
 
山の家では9月にこんくらいの日があったケロ

人間が生息する場所として

カウントされてないらしい…

ので

日本で一番寒い所

野辺山



と言っても

10分ちょいだけどね

まずは

ヤツレンで

a0299945_09542956.jpg


ドミにソフト&ヨーグルトを見せびらかし

(良い仔にしてたら上げるね~ん♪)

恒例の

ヤツレン看板と

a0299945_09553910.jpg


リニューアルされて駐車場も広くなってから

更に観光客が増えたみたい

お目当てのチーズも 売り切れT_T

ドミ&ガブと ゴチソウサマしたら

久し振りに「滝沢牧場」へ



ここで 

いつも適当に醜い画像しか撮らないおばが

つい

魔が刺して

「インスタ映え」?を 意識してみた

a0299945_09592326.jpg


こゆこと?

では

以下 映え?をご覧ください

a0299945_10025835.jpg
a0299945_10041423.jpg
a0299945_10332583.jpg
a0299945_10324452.jpg
a0299945_10350071.jpg
a0299945_10351840.jpg


どうも

どの画像にも悪魔が写り込んでいるせいか?

今ひとつ…

a0299945_10360734.jpg


野辺山は どこも道が真っ直ぐで

空が広くって

外国みたい

やっぱ 落ち着くなぁ~

ああ

楽しかった

a0299945_10372685.jpg


バースデーに

会えた気がしたからかな?






More 完全防備?
by wendy0209 | 2017-11-04 10:40 | お出掛け | Comments(2)

TOKYO

めったに山を下りない

山の引き篭もり おばが 山を下りた

朝6時過ぎ

高速バスに乗って向かったのは?

こんなトコ

a0299945_17374610.jpg



ビッグサイトへは 新宿から

1本で来られるようになっていた

へぇ~

人がいっぱいだ こんなに沢山の人

カントリーフェスタ以来だなぁ

中に入ると

こんなんやっていた

a0299945_17404560.jpg


会場内撮影禁止

がんばろう日本

おばも がんばれ~♪



あまりの人混みに くらくらしながら

会場を後にしたのは 暗くなってから


再び 新宿に戻って

バスの時間まで

たかましや経由のにとり行って

久しぶりのお買い物を

楽しもうと思ったけれど

a0299945_17475691.jpg


気が付けば

こんな夜景眺めながら

トカイノヒトを眺めていた

皆 元気だなぁ~

エネルギッシュな人達なんだろうなぁ


なんか おば

居心地悪い…

「はよ かえろ」


結局

バスの時間を 1時間早めて

家路を急いだ

また

半年後ね~

a0299945_17515891.jpg


一体おばは 何処へ向かっているんだろう?


ー戦利品ー

a0299945_17532694.jpg



ニトリのクッションカバーと

シュウウエムラのルージュ

今回は

ちゃんと ショップのお姉さんに

色々 塗りたくってもらって

「お似合いですぅ~」って

言ってもらったから

6連敗後の1勝♪

すっげぇオレンジにみえるケロ

おばの唇色素が濃い

だから

赤塗ると 似合わないローズ系になる

ばばあの口紅なんか どーでもいいけど

このすっげぇ「ド・オレンジ」は

おばにつけると

綺麗な朱色に変わった

歳を取ったら

綺麗な色塗らんとね~♪





More -翌日ー
by wendy0209 | 2017-02-09 18:20 | お出掛け | Comments(6)

イリュージョン再び?!

日曜日の散歩は

おばの 買い物を兼ねて

人もまばらな 「八ヶ岳倶楽部」経由の

野辺山の「ヤツレン」経由の

中村農場の前のログの展示場へ行った

早い話

おばの買い物に付き合わせただけだけど

ドミ&ガブは

たいそう 喜んでいた

そんな中 立ち寄ったヤツレンの乳製品売り場は 

多分去年夏くらい?

野辺山の産直売所と

併設されてリニューアルされていた

と新たに 地元の多分農家さんの主婦達が

暇な?冬場に手作りした品々も

売られている

そんなコーナーを覗いていると?!

あーーーっ 見っけ♪

そこで見つけたのは

黒いニット帽~♪


それは

去年の暮れに 訪れた際

派手な紫やらピンクの手編みニット帽が

それも800円~1000円の驚愕の値段で売られていた?!

ところが その中に

値段とは裏腹に 

素人の内職の域を遥かに超えた

かなりフィットしそうなクオリティの高いニット帽を見つけた

おば…衰えたとはいえ「絶対視感」の元!持ち主
(まだ言うか?)

ひと目で 

只者ではないニット帽に目が留まった

「★★沢」さんと云う方の作品だった

気に入った色が無いのが あまりに残念で

お店の人に お願いしてみると

「この方の編んだ 黒いニット帽が 欲しいので

連絡を撮って頂く事は可能でしょうか?」

ところが パートらしき店員さんの話しでは

偶に 商品を 補充にぷら~っと

来るだけで いつ来るかは不明だそう

もしも 来た時に 自分がいれば

一応伝えておいてくれるとの事だった

こんな ゆる~い約束だから

期待もせずに

あれから 

1ヶ月

ヤツレンチーズとヨーグルトを買に行ったついでに

産直コーナーを 覗いてみると

なっなんと?!

あるではないかっ!!

お願いしていた 黒いニット帽♪

然も

前回はなかった 鏡まで置いてある?!

ありがとーーーーーっ!!!

★☆沢さーーーんっ♪

作っていてくれたんだぁ♪

勿論

おばの 「絶対視感」は 完璧?!

被ってみたらぴったり

ところが

驚きは

それだけちゃなかった

今まで どんな高価なニット帽も

ピッタリ…と思っても

時間が経つと

必ず ずれた

2時間も被っていたら

頭も髪も帽子もぐちゃぐちゃ

そんなもんだと 諦めていたけれど

あまりの嬉しさに 直ぐに被って

そのまま 散歩

コーヒーを飲もうと

懐かしい野辺山駅前に行き

全ての店舗の下ろされた シャッターを虚しく眺め

「だよなーーー」人いないもんっ

と 大きく下って

中村農場のチキンカツを買に行ったけれど

チキンカツも売ってなかった

「だよなーーー」人いないもんっ



ログの展示場 入ったり出たり

散々遊んで2時間後に帰宅したおばが

大きな

大きな

鏡の前で見たものは?!

再び 起こった 

奇跡のイリュージョン


被った時のまま

まったくずれていない

美しくフィットした 黒いニット帽だった

すっ・・・すげぇ~


こんな極寒の野辺山の田舎に
(こらこら!)

然も 主婦の内職で

イリュージョンを起こせる人が 居たなんてっ?!

き・せ・き…だ♪

その

イリュージョンニット帽がこちら

a0299945_17203044.jpg


立ててみた

a0299945_17205639.jpg


直ぐに 手持ちの黒いニット帽を

ゴミ箱に「ぽいっ」ちて

掛けてみた

a0299945_17214637.jpg


こんなに帽子があるのに

お直しなしで 長時間ずれない

フィット帽は

たったの2つ


この後 直ぐに

ヤツレンへ電話して

丁寧にお礼を述べ

再び

「是非 ★☆沢さんに こげ茶と

可能なら 辛し色のニット帽を作って頂きたいのですが…」と

お願いした

この後

あまりの興奮で 一番の目的だった

ヨーグルトを 買い忘れた事に気が付いた



残念な本日のお買い物

a0299945_17244513.jpg


スプレーボトル

濃厚な クッキングチーズ

ドミ&ガブのおやつ用 さくらチップのスモークチーズ

と 足りないのが ジャージーヨーグルト

どぼぢよぼ…ここのんしか食べられないのに

くすんっ











by wendy0209 | 2017-01-29 17:37 | お出掛け | Comments(6)

足湯に浸かって


ちと 前になるけれど

週末 チャーリー君一家が

遊びに来てくれた

だから


足湯に浸かりに行った…ぢゃなくって

犬達を遊ばせに 清里方面に行った



前に 「そら」で腹ごしらえ

a0299945_17241741.jpg


お肉とお魚が選べるランチプレートの

お魚のランチにした

a0299945_17250909.jpg


旨~い♪

これに珈琲とデザート付きだけど 

更に付けれる

「半熟カステ~ラ」も食った

お腹いっぱいになったところで

年賀状用の写真撮影も兼ねて

清泉寮へGO=3

a0299945_17282392.jpg


なんだか 皆楽しそう♪

だけど 写真は無駄だった

a0299945_17300451.jpg


誰もカメラなんか

見ちゃくれねぇ

仕方ないから富士山だけ撮った

a0299945_17304402.jpg



のは?

足湯になんか浸かりながら

a0299945_17330552.jpg

足湯はこんなとこにあるの

a0299945_17340318.jpg

あ、、、

絶景に 変なもんが写り込んだ!?



気温はと言うと

さっき上がった人が 濡らした水たまりが

a0299945_17354088.jpg

数分後には 

凍り付いていたくらいの温度

そんな中

足湯上がりを待つ

忠犬??ガブリエル

a0299945_17371897.jpg

気持ち良くなったところで

再び撮影

a0299945_17402699.jpg

そう…やっぱ無駄だった

デッカイけど 仔犬

写したくない保護者が

もれなく写り込んでしまう

仕方ない

次回にお預けぢゃっ!

後は 

旨い牧場通りのチョコ屋に行って
(そろそろ店名覚えたらどうだ?)

意識を失うまで遊んだ

3頭

楽しかったね♪




ドミ&ガブ
by wendy0209 | 2016-12-14 18:00 | お出掛け | Comments(2)

日曜日も行楽

明日はハロウィンらしいから

午後

 リゾナーレに出掛けた

a0299945_22025572.jpg


お約束の記念写真

a0299945_22042279.jpg


ここは 丸山コーヒーで

お茶するくらいしか

する事がないので

ただ 往復して帰って来た

結局 帰ってから行った

ウェンディと大の仲良しだった

そらちゃん家で遊んでもらったほうが

嬉しそうだった

もうリゾナーレは おばもいいかな?

見て楽しい店もない

それでも買ったのは

「コースター」だと言われた

こんなん

a0299945_22070642.jpg


横にあったまな板と同じ木で作ったらしいから

「まな板」だと思おう~♪

だって ニンニク切るのだって

充分

a0299945_22082690.jpg


いつもは キッチンばさみで切る

唐辛子だって(韓国唐辛子ね)

a0299945_22093270.jpg


同じく鋏で切っている

ベーコンだって

a0299945_22101670.jpg


茹でといたブロッコリーも
(鍋の上でハサミで切って茹でたの)

a0299945_22114310.jpg

まな板にして充分な大きさ

…?

こんな料理中

a0299945_22123585.jpg

(嫌がらせうんちから 嬉しそうに戻ってくる
ドミニク)

そうこうしているうちに

桜えびとベーコン&ブロッコリーのパスタ



出来上がり~

a0299945_22134077.jpg


ねっ?

コースターをまな板にしたって

粗食だから 大丈夫でしよ?




More
by wendy0209 | 2016-10-30 22:28 | お出掛け | Comments(6)

断舎利中?!


今日は 月に一度の

清里牧場通りの 牧草地で開催される

「Car Boot Sale」フリーマーケットに出掛けた




おばは 厳しい断舎利中につき

おしゃべりしに 行くだけね~♪


朝 早めに出発

丁度TVで このフリマの事やってたから

画像を借りた

a0299945_21325003.jpg


こんな橋渡って

抜け道通って

到着~

a0299945_21342832.jpg



まずは おnewの車を買ったと ご機嫌の

Yさんの ビンテージTシャツ売り場

a0299945_21371104.jpg



げっ?! ひでぇポンコツ!

a0299945_21374294.jpg


巨大な ゴミにしか見えない…

夏暑く冬寒い 動く粗大ゴミ

これに ポルシェのエンジン取り付けたそうだから

おっさんのすることは 分からん

a0299945_21394773.jpg

(また借りた)

おじは Tシャツ&キャップ買ったけど

おばは…断舎利中

そう 新しいおば部屋の収納は

以前に比べて 半分になる

だから

高価な物も 断腸の思いで 手放しているところ

なのに…

デッカイ粗大ゴミ

いや…鞍 買ってもおた


a0299945_21424513.jpg

カッテモオタ…

a0299945_21430691.jpg



おばの心と八ヶ岳の空は 読めないのぢゃ


そう云えば おばはよく

八ヶ岳へ移住を希望してる人達から こんな質問をされる

「移住したメリット・デメリットって何?」って

この質問の意味が分からない

けど

デメリットは無い…とだけ答える


だって

↑なポンコツ集めて

a0299945_21460251.jpg


毎日 お祭り騒ぎで 愉しんでいるYさんや

カメラを向けると 子供の用にはしゃぐAさんを

a0299945_21473238.jpg



見ていて思う

このお山で 愉しんでいる人達は皆

メリット・デメリットなんて 考えた事ないんだろうなぁ~って

楽しい事してたら ここにいた…だけ

おばも 愉しんでいたら ここにいた

そして 粗大ゴミ…いや

鞍 買っちまった

だって 

直ぐにひらめいたんだもんっ

これ 悩んでたベッド脇のパジャマ置きにしょう~って♪



この後

選挙行って 教会で賛美を捧げて

こんなん食べて

a0299945_21524351.jpg



お山のディズニーシーで遊んで

帰って

少しステインも塗ったら

a0299945_21535565.jpg

(二度塗りね)

日が暮れてきて

a0299945_21543964.jpg


(画像は また借りた)


あ~ 今日も楽しかった

って 思う

これが お山の日常 それぢゃダメなのかなぁ?




















by wendy0209 | 2016-07-10 22:06 | お出掛け | Comments(8)

萌木の村

先日

萌木の村で 花のイベントがあった

イベントの名前は覚えていないけれど

行ってみた

a0299945_07354272.jpg


すると?

以前 ここのガーデンは

殺風景で 店舗の周りにしか

人並みはなかったのが?

確か2~3年くらい前から

ガーデナーのポールスミザーさんが手がけ

住みから隅まで 見えない何かに誘われるように

人々が歩くようになっていた

植えてあるのは?

ギボウシと…あれっ?

a0299945_07371125.jpg


麓の家にも1本だけ生えている雑草?!

おばが 好きで

「抜かないでっ!」と おじに厳しく命じて

大切にしているのが こちら

a0299945_07422161.jpg


ご近所さんには 相変わらず

迷惑がられているけれど

同じ?

ポールさんところの従業員 Mさんに聞いたら

ヨーロッパのなんとか何とかって???

結局は雑草らしい…



もともと行き当たりばったり派の おばガーデニング
(どんな派?)

ガーデナーには興味なかったけれど

おばが 昔から大好きな「力芝」を

このポールスミザーさんは 好んで植えられる

真夏に来たら

萌木の村でも おばの庭でも愉しめる 

美しい雑草♫

それもあって 少し興味をもって出掛けて来たと云う訳

でも

同じ雑草好きでも 偉く違っていた

a0299945_07454639.jpg


a0299945_07465222.jpg


a0299945_07473166.jpg


そう…

違っていたのは デザイン力

バースデーと通った メリーゴーランド周りも

a0299945_07482204.jpg


綺麗に 石が積まれ

美しくなった

a0299945_07491196.jpg


バースデーが見たら

驚くだろうなぁ

この日 買ったのは

われもこうの仲間

なんちゃらなんちゃら
(もはや 覚える気がない)

a0299945_07513752.jpg


花の小道さんが 交配??した

新色 ブルーグレーの不思議な色

おじに「抜くなっ!」と 何度も覚えさせたけど

ちと 心配



アングーテアラカンパーニュで 食べたタルトが

たいそう旨くて

a0299945_07542275.jpg


タルト嫌いのおばでも

また食べたいほど…

(奥のが バナナとココナッツのタルト)

予想外に楽しかったのは

ご一緒したNさんのお陰

萌木の村は 想い出が多すぎて

まだまだ 一人で来るのは 無理だなぁ

帰り際

ポールさんお薦めのガーデングッズの販売コーナーで

今年から 雑木林の「美化委員」に任命した

おじの為に

こんなのも買った

a0299945_08092956.jpg


刃がカーブしていて

伐りやすそう♪

こうして

1日 たんと遊んだから

まだまだ続く お庭のお引越し 

雨が止んだら 頑張りませう~




























by wendy0209 | 2016-06-15 08:15 | お出掛け | Comments(2)

横浜へ・・・


土曜日朝8時 横浜に向けて出発した

a0299945_22373233.jpg


ゆっくり出発なのは?

圏央道開通のお陰

首都圏へは もう1年以上行ってないから 本日初めて

「初めまして~」

a0299945_22402368.jpg


家を出てから 僅か1時間40分で

青葉インター到着

a0299945_22411314.jpg


高速を降りると お山では見た事も無いほどの

沢山の車に 驚愕?!

4年前まで 走ってたのにね~

Yちゃんピックアップして

目的のIKEAへ

買い物は自宅用照明と

教会用の備品

と?!

いきなり 一目惚れの照明

a0299945_22464762.jpg


暗いけどね・・・90lmだってさ

エジソン球並みだなぁ

概ねセール品ばかりカートに放り込んで

インチキ出来そうで出来ない

セルフチェッカーで 会計を済ませて

懐かしいたまプラーザへ移動

Mちゃんと合流して

3年振りの「壱語屋」

a0299945_22421267.jpg





a0299945_22422180.jpg

が付いて

たったの1200円は 今も変わらず

駅前カフェのコーヒー&ケーキセットの方が高い


腹ごしらえを終えたら

バースデーとほぼ毎日カフェ散歩していた

懐かしい「テラス」へ

a0299945_22461389.jpg

今頃出来た?!20年前のおばの青春の店 

それにしても 人がいっぱい

だけど 

a0299945_23053627.jpg


お山にはない

雑貨や洋服 靴 etc…

久し振りのセール現場へ行ってみた

帽子屋さんの閉店セールで

カウボーイハット買ったけど

本当は 「紅の豚」が被ってた

帽子が欲しかった でも勇気がなかったのは?

人間が被っているところ見た事も無いような 滑稽な帽子なのに?

6万6千の50%オフだったから

6千円ならなぁ~人類初になってもいいと思うけど…



普段 お山では

すれ違うのは

鹿と馬ときつねくらい

人が多くて コンクリートだらけで 何だかとっても疲れた

やっぱり ここではもう暮らせないなぁ・・・と

逃げるように お山へ帰った


ー翌 日曜日ー

IKEAの戦利品~

a0299945_23084960.jpg


これが 麓の家の分

a0299945_23083318.jpg


殆どが照明

合計8個買ってた♪

そして

こっちが 教会用

a0299945_23093655.jpg

これの 加工&設置は いずれまた




今日は

教会&ランチ&お買い物を済ませて

こんな部品買って来た

a0299945_23264913.jpg



夕方5時



よせばいいのに 待てないおば

照明を組み立て始めた

まずは「299円」だった星形ライト

a0299945_23122013.jpg

組み立てたら こんなん

a0299945_23193717.jpg

可愛いなぁ~

でも 設置するのは?

a0299945_23201645.jpg

階段の踊り場

吹き抜けの上

また 命懸けの高所作業

「ふぅ~」


299円×3個

命賭けるほどのもんじゃないけど…

仕方ない

命賭けた
(安い命だのぉ~)


下から

a0299945_23230259.jpg

2階から

a0299945_23234767.jpg

寄ってみた

a0299945_23241363.jpg


やっぱ 可愛い~♪



でも たいそう疲れた

残りの照明は 電気工事するからまた次回

いや

山梨に大雪警報が出たから

明日会社休みになれば

また明日♪
(わ~い)




























by wendy0209 | 2016-01-17 23:38 | お出掛け | Comments(6)

連休3日目


ブルーベリーは 明日植える事にした

のは?

昼は横浜からYちゃんファミリー

夜はMさん家にお呼ばれだから♪

連休中お山は何処も超満員

ランチは「風音」に 

オープンと同時の11時半入り

a0299945_21041989.jpg

なのに?

タッチの差で 6名入店してた

まったく! おじが忘れもん取りに帰ってたばっかりに…

暇なので ↑撮影して

待つ事30分

Yちゃんとこのパパさん

ふあとろオムライス

a0299945_21112392.jpg


中学1年生のMちゃんのと比べながら

「お前の方が大きくないか?」とのたまふ

大人気ないのぉ~

a0299945_21121731.jpg


おばとYちゃんはグリーンカレー

自称「最近激辛好きになった」と自慢するYちゃんに

おば ここの甘~いカレーにプリッキーヌ(激辛唐辛子)

入れたい衝動を抑えたのは

思いやり

旨かった♪

 この後のデザートは オヤジどもの居ぬ間に

女3人で平らげた♫

この後 Yちゃんパパさんの希望でリゾナーレへ…

a0299945_21153743.jpg


その事を

激しく後悔する10秒前の写真↑

ピーマン通りはこんなトコ

a0299945_21165614.jpg


親子で同じ場所撮影中

似た者親子と思ったら

a0299945_21174429.jpg


出来栄えは 激しく違う

似てない親子だった

良かったねMちゃん 芸術的センス抜群♫

そして1店1店の1品1品隈なく吟味してめぐり

普通に歩けば2分の距離を

1時間半かけて 見て回った♪
(そりゃ後悔するわなぁ)

それでも飽き足らず

ちょっと買い物して来る…と騙して

Yちゃんと二人

アンティーク雑貨「むーあん」経由の清里で

こんなもん食ってた

a0299945_21185799.jpg


週一の掟 守ったゾ

でもこの店

 1年も経ってないのに

たいそう人気店になっていた

a0299945_21253734.jpg


(閉店間際なのに…)

どうやらTVでマツコさんに紹介されたらしい

「ち」余計な事を!
(こらこら)

それでも

チョコたんまり買って



お別れに…

記念のパパさんの愛車を撮ったのは

見納めだから

a0299945_21242820.jpg


次回会う時は レンジローバーになってるらしい

「めでたいっ♪」家族ぢゃのぉ~

愉しい旅をね~♪























by wendy0209 | 2015-09-21 21:39 | お出掛け | Comments(8)

下山 ー抜け道ー


昨日は大雨 しかも寒かった

だけど 

ファンデーションが無くなったから

仕方なく山を下りる事にした



向かうのは「ラザウォーク」

下山するのは久し振り 

着る物が分からず途方に暮れていた

そんな時 着た記憶のない

カメラマンジャケット発見!

a0299945_21261025.jpg


ナイロン素材っぽい

うんっ これなら 下界が暑くっても

カッパに見えるぅ♪

勿論 内緒のインナー付き♪

a0299945_21271909.jpg


わ~い これで誤魔化せる



こんなカッコで出掛けた

a0299945_21275814.jpg


カッパに見えるジャケット…ポールなんちゃらとFUJIフイルム?のコラボ

パンツ&レインブーツ&シャツ…RLのBL~PL

ショルダー…ドッグデプト

以上の皆さんでした~

滅多に下りない

苦手な下界に下りるのに
(お山の引き篭もりだけんねーっ)

妙に気分だけ明るいのは?

先日 大嫌いな国道を通らずにラザウォークまで行く道

見っけたからぁ~

「めでたいっ♪」

国道141に並行して走る

真っ直ぐな農道

a0299945_21340736.jpg

(帰る頃には晴れていた)


ねっ?これなら辛くないでしょ?
(誰に向かって言っている?)

多分片道20キロくらい

ラザウォークの中で迷いながらウォークして

帰って シャワー浴びようと鏡を見て 

びっくり!?

なんと?!背中の脂肪がごっそり落ちていた!!

なんと美しい事
(こらこら!)

もう 背中だけ見たらモデルさんみたいっ♪
(証拠はないゾ)

勿論 大山式ぷにゅぷにゅ装着してたからだけど…?

そうだった 

このぷにゅぷにゅは 歩けば歩くほど

効果あるんだった

明日の体重測定楽しみ~

よぉ~し!明日から毎日

「おもに」まで 歩くぞーーーッ

あ 「おもに」はね 近所の韓国惣菜屋さんなのヨ
(何故?目標ピンポイント?)

1ヶ月もすれば フランス人モデルのような

おばに 出会えるのよ~ん
(証拠をみせろ!)

いいの ブログはなんでもデタラメで

言ったもん勝ちざまス♪

オードリーヘップバーン in 八ヶ岳は

かみんぐすーんざまス!














by wendy0209 | 2015-09-10 06:25 | お出掛け | Comments(4)

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31