お久し振りの 麓の家

皆様 1週間の御無沙汰でした

タダでさえ寂れたブログなのに

すっかり放置しておりました

にも 

拘わらず 懲りずにお訪ね下さいまして

ありがとうございます

どおって事は ないけれど

激務中の おばと

刻々と変化する 麓の家と

激務の原因ドミ&ガブの最近の姿なぞ

ダイジェストで ご覧ください

やまもみじ剪定中

a0299945_10235782.jpg


脱走を企てるヤツがいるので

フェンス設置予定

ポチッたら

残念なグリーンだった

a0299945_10245928.jpg


完成画像はまた後日

休日散歩は ただの買い物で

誤魔化した

a0299945_10265618.jpg


歩いてる気分?

a0299945_10272305.jpg

(誤魔化されている事に気が付いていないふたり)

買ったのは セールだったペットシーツいっぱい

おばジーノの初ルーフキャリー搭乗は?

残念な乗せ切れなかったペットシーツだった
(ホントウハ アンティークノボストンバッグナンゾノセタカッタナァ)

a0299945_10295412.jpg


へぇ~キャリーって便利なんだぁ♪



間もなく生後10か月になるドミニク

a0299945_10311384.jpg


a0299945_10335109.jpg


a0299945_10313835.jpg


ガブリエル

a0299945_10320602.jpg


あっけなくガブリエルに強奪された

(元)おば専用ソファ

a0299945_10352181.jpg


ふたり

a0299945_10354744.jpg


寝姿

a0299945_10332607.jpg


a0299945_10362186.jpg


忙しくしていたら

季節だけが 流れてた

季節にも世間にも取り残され中のおば








by wendy0209 | 2017-04-18 10:43 | 日々の事 | Comments(10)
Commented by 19510909 at 2017-04-18 11:02
こんにちは
無防備なほどの寝姿に
信頼関係を感じさせていただいております(笑)
Commented by kitaoni at 2017-04-19 00:58
ドミくん! そ その手は軍手はめてますか〜?
無防備なその寝姿が心を鷲掴み‼︎
グッときますね〜〜
Commented by おちゃ at 2017-04-19 21:31 x
ドミとガブ。違いますねえ。性格も違うのはよく存じて
おりますが、見た目もかなり違う。
しかしそれでもこの特徴ある同じ犬種。
二頭並ぶとどこかおかしい。CMにでも使えそう。
かわいいですね。
Commented by queentomo at 2017-04-30 07:35
可愛いね〜。
性格の違いが、見た目にもはっきりしてますね〜。面白い。

犬用のキャリーがあるのがすごいですね❣️
こちらでは、見たことがないです。
Commented by aomeumi at 2017-05-08 00:31
青目
え・・・まだ冬 ?
Commented by wendy0209 at 2017-05-16 09:18
19510909 さま

  こんな放置ブログにコメントありがとうございました
  コメ返遅くてごめんなさい
  このふたりは ほんと無防備
  決して番犬として貢献する気のない奴らですT_T
Commented by wendy0209 at 2017-05-16 09:19
kitaoniさま・・・
  お久し振りです
  ほんとドミ君 足と顔だけは特大サイズで
  身体が 小さいままなので ライオンまる??のようです
Commented by wendy0209 at 2017-05-16 09:22
おちゃさま・・・
  ご無沙汰しておりますデス
  この二人本当に対照的で のんびり優しいドミニクは
  遂にベッドへも上げて貰えなくなりました
  優しい女の子としか暮したことがないので
  唸って襲い掛かるガブには困り果てています
  ドミ 生傷が絶えませんの
Commented by wendy0209 at 2017-05-16 09:25
queentomoさま・・・
  本当にw女帝家庭です(おばを見習ったか??)
  お山は意外にも犬人口が高く
  犬の為に移住したおば達のような方々がいっぱいいます
  そのせいか 犬OKな場所がとても多く至れり尽くせりです
  因みに 我が教会も 犬同伴可♪
Commented by wendy0209 at 2017-05-16 09:30
青目さま・・・
  やっとお山も 辺り一面新緑と花が咲き乱れる
  季節がやって来ましたよ~♪
  間もなく カッコーが鳴いて 田植えが終わる頃
  蜩の大合唱に心奪われながら 
  夕暮れ時を愉しむ日々がやってきます
  待ちわびた短い楽園生活の始まりです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30