人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

今日も雪

再会_a0299945_16015346.jpg


だけど もう4月も2周目なのにね…

そうそう

もう4月だと 慌てて薪やストーブグッズを

片付けた先週の事

TOKYOから

ドミガブの3か月で生き別れになった兄妹
(ニホンゴおかしくないか?)

「フジちゃん」が遊びに来てくれた

いや

正確には おとーさんとおかーさんに連れられて
(そーだろー)

来た♪

まずは お庭で

いらっしゃ~いの図

再会_a0299945_07573342.jpg


やっぱ覚えているのね~

大喜びのドミニク

熱~い抱擁シーン

再会_a0299945_07585748.jpg




違うか?

再会_a0299945_07581711.jpg

「あ~ん♪」

イッちゃってる?!ドミの顔
(R15指定)

庭で

ゆっくり再会を堪能したら…

さあ!

急げ急げ!

今回は おとーさんのお仕事の都合で 日帰り旅行

1日はあっという間だ

そこやあそこやあっちやこっちにも行きたい

急げ急げの

まずは 腹ごしらえ

のため

ふじちゃん こーきゅーしゃに乗り込むの図

再会_a0299945_08012918.jpg

からの?

こーなって

再会_a0299945_08055995.jpg
再会_a0299945_16072638.jpg


こーなった


この伸縮スローブは おとーさんの手作り

うまいこと作らはる



うまいこと 登らんしゃるのぉ


そして

お昼ご飯は バセット来八 お約束コースの

バセットのきなこちゃんのいる「サムズキッチン」へ

再会_a0299945_16085404.jpg


おばは ステーキ丼♪

旨いっ

お腹が膨れたら

急げ急げ!

3頭で思う存分遊べる あそこへ移動した

再会_a0299945_16120164.jpg


八ヶ岳高原ロッジの広場

では

何故か?

2秒遅れてシャッターが下りる

カメラの誤作動の産物

ことごとく シャッターチャンスを逃した

楽しい(?)雪遊びの様子を

ノーカットでご覧下さい

再会_a0299945_16144045.jpg


再会_a0299945_16150702.jpg


再会_a0299945_16152689.jpg


再会_a0299945_16154974.jpg


(殆ど同じだぞ)

ふじちゃんは 生まれて初めての雪遊びらしい…

なのに 皆同じ

ドルフィンキックで走るのは 何故だろう?

楽しそうだなぁ
 


この後は

下って

ヤツレンソフト食べて

更に下って

有精卵買って

下って下って

牧場通りの「パレドオール」の

チョコソフト食べて

高原大橋渡って

更に下って来た頃には

もう 夕方だった

以降 2秒遅れのシャッターのせいで

画像は無いけれど

おしっこ臭い麓の家のリビングで

いつまでもいつまでも

3頭で 遊んだとさ

めでたしめでたし♪

  


ふじちゃんの帰り際

 デッキでいつまでもいつまでも泣いていた

ドミニク

寂しいんだね…

また 遊びに来てね(by ドミニク)


一方 女帝ガブリエルは

ソファの上で

「あたしは 見送らないわ~♪」とえらそにしてたけど

ほんとは 寂しかったんだよね


だから ふじちゃん&パパさん&ママさん

また 遊びに来てね♪(by おば)







ふじちゃんのおとーさんは 

イタリア料理屋さんのオーナーさん♪

なんか すっげーーーっお土産

わんさか戴いた

の中の

再会_a0299945_16232542.jpg


ドレッシング♪

これに 

おば 初めて食べた しょっぱくない生ハム

お肉の味わいが濃い~の♪

他にもすっげーーっお土産 いっぱいあったけれど


お見送りの舌も乾かぬうちに

早速 

パスタにしてみた

再会_a0299945_16293293.jpg


冷蔵庫にあった残り物

水菜・ラディッシュ・トマトと

生ペンネに ↑のドレッシングと生ハム

このふたつを台無しにしないよう

足したのは 白ワインビネガーとブラックペッパーだけ♪

旨かったなぁ~♪

有り難いなぁ~♪


ふじちゃん オサレな都会のバセットになってたなぁ

毎日 美味しいイタリアン食べ放題なのかなぁ?
(違うと思うぞ)

いいなぁ~

ごちそーさまでした ありがとう


今度は ピザ食べに行くね~



by wendy0209 | 2017-04-11 16:45 | ドミニク&ガブリエル

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31