台風に向かって

皆様お元気ですか?

すっかり放置していたブログ…いや

パソコン

何故なら

殺人的に忙しい日々を送っているから

それでも

どんなに忙しくっても行くのが

バセットのプチオフ会♪

ほんとは お里会だったけど

なにやら 台風が来ているとかで

中止

代わりに前泊していた方々と

命知らずな数軒での

「プチオフ会」となったらしい

なったらしい…と云うのは

殆どパソコンもメールもラインもチェックしてないおばには

台風の事も分からなかったから



11か月振り?ドミガブの兄弟達との再会は

こんな有り様

a0299945_06391500.jpg

以下

やられっぱなしのドミニク画像

a0299945_06404910.jpg


a0299945_06413791.jpg


a0299945_06415569.jpg




ここで

先輩犬 ピース君が参戦

a0299945_06425118.jpg


した隙に

そぉ~っと 脱げ出す

a0299945_06433202.jpg



まったく

ドミは家でも余所でも そーとー弱いバセットらしい




今回

集まった同じお里のメンバーは

10数頭

でも

ブログ放置生活が長いせいか

カメラの存在も忘れがち

殆ど写真を撮っておらず

僅か数枚



貴重な画像

マイペースなメイちゃん

a0299945_06443548.jpg


(遠方に写る逃げ回っているバセは 勿論ドミ)


7頭兄妹の中でトライカラーは3頭

もうひとりのトライ

ライぶ君

a0299945_06492043.jpg


みんな大きくなったね




天気は概ね曇り

風も無く時折薄日が射す中

小雨が降り始めたので

ドッグランをお貸しくださったペンション

ステラフェリスさんのご厚意で

館内へ移動

カラオケ付?ルームで自由に遊ばせて頂き

3時解散

皆様本当に

ありがとうございました

台風に向かって

帰られたうー助君・ライぶ君ファミリーの皆様

お帰りご無事だったでしょうか?

八ヶ岳組(ジンちゃん家とドミガブ家は)

帰宅と同時に

大雨

道中は 雨にも風にも曝されることなく

無事9時には就寝しました

ご安心くださいませ

また 会いたいなぁ~




*今回のお里会企画とご準備 接待下さった

ライぶ君・ハレちゃんファミリーの皆様

本当にありがとうございました*














なんとな~く

こんな感じ

a0299945_07071313.jpg


Commented by おちゃ at 2017-09-18 10:13 x
あれ、ブログが更新されてますね。。。てっきり夜逃されたものと思ってました。オフ会に参加するくらいだから、夜逃げではないですねー。あら、建物もいい感じに。以前は増築、今年は新築、何かとお金が要りそうな麓のお宅ですから、てっきり夜逃げかと。。。(笑)よかった。弱いドミニクに親近感の私です。
Commented by ぶーどすえ at 2017-09-18 19:34 x
私は、、、
てっきり屋根から落ちて入院中かと心配してました。
ご無事でなによりです。
Commented by wendy0209 at 2017-09-19 09:00
おちゃさま・・・
  お久し振りで~す♪ 出来るモノならしたいくらいです…ヨニゲ
  毎日毎日 遊び盛りのドミガブと遊びつつ お友達とも遊びつつ
  ちびっと家事もしつつ 冬支度もしつつ…の↑建築作業 やや中だるみちう
Commented by wendy0209 at 2017-09-19 09:01
ぶーどすえさま・・・
  ご心配下さりありがとうございます
  ペンキは脚立から落ちたりしてますけど
  おばはぴんぴんしております
  お山はもう寒いので 外壁早く仕上げねばっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by wendy0209 | 2017-09-18 07:12 | ドミニク&ガブリエル | Comments(4)

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31