反省中?


こらぁ!なにやってんだーーーーっ!!


a0299945_09450432.jpg



あ~あぁ… こんなにビリビリにしちゃって…

もお!



ドミニク叱って

暫くして 気が付いた

あれ?

ドミニクが 何処にもいない?!

あれあれ??

狭い 家中探したら

こんなとこに いた

a0299945_09470779.jpg


そうか

反省してるのか

よしよし



裏に回ると?

a0299945_09491949.jpg


いぢけているだけだった

だよなぁ

バセットだもん…な・・・










a0299945_10070434.jpg



上が 

女帝ガブリエル

下敷きにされてる方が

ドミニク…耐えるオトコ











by wendy0209 | 2017-02-15 09:52 | ドミニク&ガブリエル | Comments(6)
Commented by aomeumi at 2017-02-15 14:16
青目
ひがんだ・・・二匹いても、どちらがやったか分かりますか ? 私はよく、犯人でない方を怒ることがあったけれど・・・黙って怒られてました。
Commented by wendy0209 at 2017-02-15 22:18
青目さま・・・
  多分ないです 性格が違うので 悪戯ポイントも違いますってか
  現行犯でない限り 叱りません 伝わりませんからw
  悪魔は よく濡れ衣着せては罪のない仔を 怒鳴ります
  理性がないので 犬が気の毒
  名前覚えていないのか?こんなに違うのに 見分けられないようです
Commented by おちゃ at 2017-02-16 06:20 x
若いうちはいろんなものに興味を持ち、どんどん破壊しますからね。ある程度仕方がない。机、階段、スーツケース、カーペットを齧り、食べるアイリッシュセターなんてのも我が家におりました。最近は爺さんになりそんなこと興味もないようですが。下敷きドミニク、可愛い。性格や行動にも個体差があって面白いですね。
Commented by wendy0209 at 2017-02-16 07:24
おちゃさま・・・
  はい♪想定内の悪戯ですw
  目的は 悪戯を止めさせることよりも
  誰がボスかを 教える為…デス
  破れたソファも いずれ 愛おしい想い出になりますから
  最近ドミ 頑張って戦ってます それでも女帝には敵いませんけど
Commented by 乙女ぱぱ at 2017-02-18 10:11 x
怒られていじけるくらいならいいよね。
ウチなんかささっ!と逃げて
届かないところでシッポ振ってヘラヘラしてる。

私の怒り方が下手なんだろうかねぇ・・・
Commented by wendy0209 at 2017-02-24 23:31
乙女パパさま・・・
  放置ブログでごめんなさい
  パパさんは 和花ちゃん達が 可愛過ぎて叱れないのですヨ
  我が家も 鬼はおば おじは慰め役の良い人に徹してます
  そんなに怒った記憶はないけれど 醸し出す殺気???
  おばに絶対服従のフタリです
  なんでだろう???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31