ヒダ

ドミニク

生後7か月

多彩なヒダの持ち主

a0299945_08055123.jpg







着用から7時間後の着画

a0299945_08075836.jpg



by wendy0209 | 2017-02-04 08:08 | ドミニク&ガブリエル | Comments(8)
Commented by おちゃ at 2017-02-04 21:02 x
ヒダヒダ写真、おかしい。

あれまニット帽、お似合いじゃないですか。
かなりいいですね。バックのおば部屋の雰囲気もいい。
RLCテイストが決まってますよ。
楽しそうだな。麓の家。
Commented by wendy0209 at 2017-02-05 08:32
おちゃさま・・・
  ありがとうございます
  このニット帽 もうカラダノイチブ…です♪
  あ、、RLCテイストって また忘れてた
  最近 犬のモノしか買ってないからRLCの意味すら忘れそうです
  でも 昨日は 楽しい靴磨きデー♪ 忘れていたお宝靴発掘して
  上機嫌でし♪(←何故忘れる?)
Commented by 乙女ぱぱ at 2017-02-06 01:07 x
ヒダヒダ大好き!!
ウチには無い・・・・・ほしい・・・

飛節のブヨブヨが特に好き!大和君を想い出す。
ガブ姫に負けるなドミ坊!!
Commented by aomeumi at 2017-02-06 15:27
青目
久しく動物に触っていません・・・ひだの中に指を入れるの好きです。引っぱるのも好き・・・。
Commented by wendy0209 at 2017-02-09 18:29
乙女パパさま・・・
  そうですよね~
  やっぱお好きですか おばもです
  今 このヒダヒダさん達に邪魔されながら コメ返してます
  もう 至難の業です(横から勝手にキーボードうってくれます)
  でも ガブはヒダ少ないです これはこれで まいっか♪
Commented by wendy0209 at 2017-02-09 18:32
青目さま・・・
  そうでしたか 是非 お山へひとっ跳び いらしてください
  一泊2頭付きで お部屋ご用意します
  ただね 深夜の返品は 硬くおころ¥と割りしていま(2頭がうったキーボード変換)
  硬くお断りしています(訂正)
  朝まで2頭のベタベタ攻撃に耐えて下さいませねw
Commented by queentomo at 2017-02-13 00:09
二頭のベタベタ攻撃受けてみたーい。
最近うちのwendyはおばさんになってすごーく勝手、呼んでもこない。冷たいw。
気分が向くと膝の上に乗ってきて、私はぐえーっと潰れます。がっちゃんはまだ赤ちゃん風で可愛いけど。
Commented by wendy0209 at 2017-02-15 10:05
queentomoさま・・・
  犬も歳を取るとモノグサになりますね
  短い一生だから 当然だけれど 短い可愛い仔犬時代
  愉しまなきゃっ!デスネ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31