雪の日には

三連休の最終日

朝 目覚めるとこんな景色だった

a0299945_07244749.jpg

北側

a0299945_07251226.jpg


こんな雪の日は?

お家でぬくぬく…なんてしない

朝から 放牧~♪

a0299945_07271017.jpg


a0299945_07261654.jpg


そして 1日行楽~♪

まずは

ランチに繰り出す

向かうのは

ひたすら 上へ上へ…
(空いてるからなのよ~ん)

a0299945_07283501.jpg


ねっ

ゆっくり出来るの♪

お家に居るのが もったいないでしょ

ここは

麓の家より標高300m程 上にある

サムズキッチン♫

新メニューの 石焼ハラミ丼にしてみた

a0299945_07300758.jpg

これに サラダと珈琲が付くの


大人しく待機中のドミ

a0299945_07304366.jpg


この後 きなこちゃんと 初対面

a0299945_07325950.jpg


きなこちゃん デカっ
(怖くて 顔を合わせられない ガブ)

食事を済ませたら


下へは下らず

清泉寮へ

きっと空いてるし

雪が解けないから

身体が 汚れないからなのよ~ん

3頭を 放牧してみた

a0299945_06484209.jpg


富士山をバックに

a0299945_06500403.jpg


八ヶ岳をバックに

a0299945_06502009.jpg


景色なんて ヤツらには

関係ないけど・・・




今年は あと何回 雪遊び出来るかなぁ








ドミ&ガブ

6か月と20日

遅ればせながら 訓練を始めた



言っても 1日1分からね

a0299945_06521575.jpg



by wendy0209 | 2017-01-11 06:55 | ドミニク&ガブリエル | Comments(5)
Commented by おちゃ at 2017-01-12 22:17 x
ハラミ丼いいわぁ。私好みです。しっかりした味が心地いい。

白い景色にモコモコ二匹。ドミガブ画像は絵になります。ドミガブ画像をこれから集め、毎月のベスト画像を2018年カレンダーに自作されては? いいと思うなあ。
Commented by wendy0209 at 2017-01-13 18:39
おちゃさま・・・
  ↑の石焼ハラミ丼 今年の「寒いほどお得フェア」の
  メニューです お時間あったら是非~♪
  ドミ&ガブのカレンダー作ってみたいです
  確か そんなネットショップありましたよね?
  良いのご存知?(←すぐ調子に乗るばば)
Commented by おちゃ at 2017-01-13 22:43 x
ネットショップじゃなくって、みなさん
自分で編集して自分で印刷して作るみたいですよ。
そんな作り方を紹介するサイトがあったと思う。
でも私は自分でやったことないの。
調べてみよっと。
Commented by おちゃ at 2017-01-14 09:04 x
http://www.labelyasan.com/template/item/13_calendar/index2017.php

ありましたよ。これ(↑)。
一例ですが、こんなん使って皆さん自作するようです。
私の知ってる方も自作されてました。

絵や写真以外の部分は、カレンダー玉っていうんですね。
Commented by wendy0209 at 2017-01-14 22:41
おちゃさま・・・
  わざわざ ありがとうございます
  早速 保存しておきます♪
  そして 写真を撮り溜めたら 作ってみます
  楽しみ~ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31