人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強?!


ユニクロ至上最強の暖パンが

セールになったというので 

初めて

「ポチって」みた

ユニクロのパンツは 初めて

カーゴタイプのシャカパンなら愛用しているけれど?

それは

一目でジャカパンって分かるから 安心なの

「寒いのね~」で済むから
(そうなのか?)

でも こいつは違う

一見 パンツに見える防寒着だから

怖くて買えずにいた

そう

暖パンは 迷惑な事に

スリムなパンツタイプ

タダの足を醜く見せる

どっから見ても安物のパンツに見える
(コラコラ!)

いや…余程の美脚をお持ちで 自信のおありな方なら関係ないから

以下

不幸な醜脚に生まれた おばの戯言として

ご覧ください

買ったのは

ベージュ XS



ブラック S

最強?!_a0299945_22553763.jpg




売り切れだったから 仕方なかった

XSベージュの方を 穿いてみた

最強?!_a0299945_22080285.jpg


なっ なっ…

なんて?!醜いパンツなんだっ?!
(醜いのは 足の方だ!)

かろうじてニットで隠れているものの

お腹もお尻も 座布団入れたみたいに

四角く垂れて見える!
(垂れているからだっ!)

醜く見える原因のひとつは

最強?!_a0299945_22122721.jpg


寄ってはいけない 斜めジワ

特にお尻の下に弛み

その上 シワが寄っている

最強?!_a0299945_22154430.jpg



これが イケない

そして 

最も致命的なのが

前身頃と後ろ身頃の境界線が

間違っている?!

最強?!_a0299945_22162144.jpg


前から後ろ身頃が 丸見え@@!

ちと指でつまんで直してみたところが

こちら

最強?!_a0299945_22260780.jpg


ねっ?

だから 

立体裁断をし損なった後ろ身頃が

もっこり…覗いていらっしゃる

なんて

醜いんだ
(真実を映し出しているだけでないか?)

そうかも知れない

だとしたら おばが所有しているパンツは全て

イリュージョンパンツだと云う事になる

すらーーっと 細長い足&ヒップアップして見せてくれる

確実に5センチは実際より長く見える

ヒップもプリップリの上げ尻
(うそつきパンツだっ!)

きっとストレッチと云うものが 計算されたフォルムのまま

上へ引き上げてくれているんだと思う

おばは

そのイリュージョンに対して

感謝の気持ちを込めて

暖パンの10~30倍の金額をお支払している

何が 言いたいのかと言うと

残念なパンツだけど

結局のところ

すっっげーーーっ 

温かいのぉ~♪

某 アウトドアブランドのたいそう高価な暖パンよりも…

だからお願い

ユニクロさん あと2万円払うから

美しいシルエットの暖パンを作ってケローーーッ!!

だって

美脚の筈のCMのモデルさんでさえ

不恰好に見えるんだから

そーとーなもんだぞ!

では 穿かないのかと云うと?

穿くケロ
(あれほど貶しておきながらか?)

ただーーーしっ

コートは脱がない!

どんなに暑い室内でも

ぢぇーーーーったい 脱がないっ!!!


脱がないダウンを着たのがこちら

最強?!_a0299945_22410990.jpg


だめだ

お尻の下の弛みと斜めジワが丸出し

・・・

では ロングダウンで…

ところが??

ここで

奇跡が起こった

最強に暖かい…との理由で

苦手な色を妥協して買った

「チャコールグレー」のダウン

黒か白しか コーディネートが浮かばない

ただ 暖かいだけのダウン

「ただ暖かい」繋がりで

ピッタリだった

最強?!_a0299945_22441204.jpg



やったーーーっ同系色だっ♪

このコート専属にしょう~っと

因みに黒はワンサイズデカいから

ヒップの縫製 縫い直そう~

後ろ身頃も3センチ切って

↑の抓んだくらいに直して着ようっと

散々 ぐちったけど

結局着るんだなぁ~

おばさんだから







by wendy0209 | 2016-12-21 22:58 | お洒落してみる

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31