「ほっ」と。キャンペーン

足湯に浸かって


ちと 前になるけれど

週末 チャーリー君一家が

遊びに来てくれた

だから


足湯に浸かりに行った…ぢゃなくって

犬達を遊ばせに 清里方面に行った



前に 「そら」で腹ごしらえ

a0299945_17241741.jpg


お肉とお魚が選べるランチプレートの

お魚のランチにした

a0299945_17250909.jpg


旨~い♪

これに珈琲とデザート付きだけど 

更に付けれる

「半熟カステ~ラ」も食った

お腹いっぱいになったところで

年賀状用の写真撮影も兼ねて

清泉寮へGO=3

a0299945_17282392.jpg


なんだか 皆楽しそう♪

だけど 写真は無駄だった

a0299945_17300451.jpg


誰もカメラなんか

見ちゃくれねぇ

仕方ないから富士山だけ撮った

a0299945_17304402.jpg



のは?

足湯になんか浸かりながら

a0299945_17330552.jpg

足湯はこんなとこにあるの

a0299945_17340318.jpg

あ、、、

絶景に 変なもんが写り込んだ!?



気温はと言うと

さっき上がった人が 濡らした水たまりが

a0299945_17354088.jpg

数分後には 

凍り付いていたくらいの温度

そんな中

足湯上がりを待つ

忠犬??ガブリエル

a0299945_17371897.jpg

気持ち良くなったところで

再び撮影

a0299945_17402699.jpg

そう…やっぱ無駄だった

デッカイけど 仔犬

写したくない保護者が

もれなく写り込んでしまう

仕方ない

次回にお預けぢゃっ!

後は 

旨い牧場通りのチョコ屋に行って
(そろそろ店名覚えたらどうだ?)

意識を失うまで遊んだ

3頭

楽しかったね♪






朝 目覚めると  

女帝ガブリエルが 

ベッドのど真ん中に寝ている

a0299945_17463572.jpg

(枕まで使ってケツかるっ!!)

おばは…

はじっこ

寒い…

ドミニクは?

a0299945_17483732.jpg


ガブリエルが怖くて

ベッドには上がれず

スローブのてっぺんで寝ている

そりゃそうだ

ドミニクがベッドへ来ると

噛みついて 追い払う怖い女帝だもの

虐める罰として

「今日は おじと寝るんだぞ!」と

締め出してやった♪

おじが抱きかかえると

大号泣?!

犬のごーきゅーって

初めて見たなぁ~

仕方ないから↑寝てやったケロ

今度

ドミ 虐めたら

ぢぇーーーったい

おじと

寝かすからなっ!!



Commented by おちゃ at 2016-12-14 19:27 x
おじと寝るは罰?
号泣? おかしすぎる。
楽しい家庭ですなあ。

この足湯、いいですね。ずっと浸かって
いたい。なんて解放的なんでしょう。
JR上諏訪駅構内のとは大違い。
諏訪湖畔のとも大違い。
Commented by wendy0209 at 2016-12-16 23:24
おちゃさま・・・
  ほんとここの景色 開放的で八ヶ岳らしいです♪
  凍てつく寒さでしたが 足が温まると寒くないですね
  本当は おじにソフトクリームを買って来させようとおもったのですけど
  チョコ屋のソフトの方が美味しいので我慢しました
  ガブは翌日も 2階のおじベッドに強制退去したら
  散々うろうろした挙句 吹き抜けから飛び降りようとしていて 
  止む無く連れて下りましたT_T
by wendy0209 | 2016-12-14 18:00 | お出掛け | Comments(2)

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28