秋の行楽

外の世界が怖かったドミニク

お散歩が怖かったドミニク

車が怖かったドミニク

ワンコが怖かったドミニク

一方

好奇心しかないガブリエル

対照的な二人の週末は?

もちっ

そんな事お構いなしのおば&おじ

行楽三昧~♪

でも…

今年のお山の紅葉は 美しくない

色付かないままの木や

枯れて散った木

未だに青々している木

a0299945_22023098.jpg



それでも 八ヶ岳倶楽部まで行ってみた

って 車でたったの5分のお手軽行楽

a0299945_22052402.jpg


ちと 雑貨屋さんで買い物中

a0299945_22100329.jpg


これで 4か月の赤ちゃんだと言うと

面白がる人だかりができる

a0299945_22111184.jpg


どっから どー見ても

あどけない赤ちゃんだっ!!

では

紅葉の中 無邪気な仔犬を

ご覧ください

a0299945_22134464.jpg



a0299945_22170453.jpg

ドミニク 初めての

スキップ♫

a0299945_22190443.jpg

この後 久しぶりに清里の

ペットリゾートさんへ…

カフェデビューしたのは

半月前

今日は2度目ね

a0299945_22214925.jpg

我が家は カフェ好きだから

早よ慣れろ♪

今日の戦利品は

八ヶ岳倶楽部で買った

こんなん

a0299945_22213059.jpg


左が泥や雪落とし

右は ブラシ

上のくぼみは

ブーツジャックになっている

すっげーーっ♪

置いてみた

a0299945_22244416.jpg




暖かいおば部屋に

多肉さん達を いっぱい置いたから

小さなジョーロと

お★っこや う★ち用の消毒用スプレーボトル

a0299945_22265947.jpg


このジョーロ ミニミニサイズなのに

精密に作られていて先端のシャワーノズル部分からの

水漏れもない

a0299945_22285030.jpg


明日は ハロウィンらしい所に

い~こぉっと♪





新居で初めての着画


a0299945_22313001.jpg


差し色になるストールが欲しいなぁ

どんな色が合うのかなぁ?

キルティングジャケット…マッキントッシュ

他は…ラルフローレン

焦げ茶の乗馬ブーツも欲しい

いやっ

ガマンガマン…







by wendy0209 | 2016-10-29 22:40 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by おちゃ at 2016-10-30 06:00 x
これから経験すること、たくさんあるぞぉ~。
かわいいのぉ。一度にパピーちゃん2頭って、珍しい
ですね。にぎやかでしょ。どこ行っても人気者。
どんどんかわいくなりますなあ。たまりませんね。

我が家はかわいいシニア犬と静かにすごしますです。
Commented by Olive07h at 2016-10-30 06:49
カンティフェアでお逢いできるのかも、と期待して
見渡しながら 歩いておりました。
可愛い!!
こんな おふたりちゃんが イベントで歩いていたら
皆様 わーーっと寄り付いてきそう♪

↓ 今期のカントリフェアは 本家へ帰っておりましたんで
残念ながら 貴女様のブースを見れず(涙)

昨年の ↓
http://olive07h.exblog.jp/25055689/
Commented by wendy0209 at 2016-10-30 22:33
おちゃさま・・・
  ありがとうございます
  日に日に重くなっております
  でも本当はシニア世代になってからの容姿の方が好きなんです
  何ともいえない可愛らしさがありますものね
  首都圏に居た時と違って お山は遊び友達を作ってやれないので
  思い切って2頭にしました
  雨の日でも 二人でよく遊んでくれるので 同居人は
  楽ちんで 大正解でした♪
Commented by wendy0209 at 2016-10-30 22:37
Oliveさま・・・
  去年 いらして下さっていたのですね ありがとうございました♪
  今年は寒くてお客様も去年より少な目でした
  カンティフェア すみませんありがとうございます
  行きたかったけれど 何せドミニクが臆病で先週まで
  近所を歩くのもやっとでした
  それが 不思議な事に 八ヶ岳倶楽部をきっかけに?!
  信じられないはしゃぎっぱなし♪
  まるで懐かしい場所のようにはしゃいでいたのです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30