天使の寝顔

早朝から ずっと

悪戯と

思い思いに小出しする うんち&しっこの

片付けに走り回り

くたくた

だけど

寝顔は 天使♪

a0299945_22265274.jpg




いや…天使はこっちだった

a0299945_22273309.jpg

??

なんか 顔?!

a0299945_22275960.jpg


間違ってないか?






お迎えの前日に 廃材だけで作った 

やっつけ仕事の

サークル

a0299945_22294954.jpg


a0299945_22300756.jpg


居心地好いらしい




Commented by queentomo at 2016-10-02 22:47
おめでとう㊗️
やっとコメント送れた❣️
待った甲斐がありましたねー。可愛いねー。
うちのあのがっちゃんでも楽しいよー。
Commented by おちゃ at 2016-10-03 07:08 x
新しい生活が順調にスタートしてるみたいで良かったですねー。最後の白目むいたお顔もかわゆいです。小さいうちは悪さもするが、とにかく活発でそれが人間にも好影響をあたえますよね。
Commented by マビ母 at 2016-10-03 09:57 x
お迎えしたのね!!!
可愛い~~~~。
パピーの時期は、あっという間に過ぎるから
忙しいのも楽しんでね。


Commented by wendy0209 at 2016-10-04 06:06
queentmoさま・・・
  ありがとうございます
  がっちゃんの悪戯 可愛過ぎ~♪
  「今日のわんこ」楽しみに拝見しております
  シリーズ化ありがとうございま~すw
Commented by wendy0209 at 2016-10-04 06:08
おちゃさま・・・
  あの寝顔 つい3度見してしまいました
  毎日 バージョンアップする悪戯 随分知恵を絞っているようです
  ガブリエル 頭はそうとう良いみたいw
  ただ使う方向性を間違ってる ウェンディそっくりですw
Commented by wendy0209 at 2016-10-04 06:10
マビ母さま・・・
  ありがとうございます
  楽しい仔犬時代の想い出をいっぱい…なんて思っていたら
  昨日の記憶も無いくらい疲労困憊中でし
  随分と歳をとりましたT_T
Commented by トロペ at 2016-10-04 14:41 x
ずっと拝読させておりましたが、増築の経緯を読みながら思わず涙が…!ドミニクちゃんとガブリエルちゃん、二人の天使ちゃんの成長と八ヶ岳便り、これからも楽しみにしています。(*^_^*)
Commented by ぐえるの森 at 2016-10-04 22:07 x
出た!
悪魔のような天使の寝顔(萌)
Commented by wendy0209 at 2016-10-04 22:32
トロペさま・・・
  初めまして コメントありがとうございます♪
  拙いブログにずっとお付き合い下さっていたなんて
  恐れ入りますデス
  毎日 夢中で見つめているだけで1日が終わってしまってます
  あと うんち&しっこ100枚入りが2~3日でなくなります
  頑固なバセット わざと色んな所で 小出しにするのT_T
Commented by wendy0209 at 2016-10-04 22:33
ぐえるの森さま・・・
  ほんと 出たっ?!天使のような悪魔??
  二人ともいぢわるなの…くすんっT__T
Commented by みゆ at 2016-10-10 13:56 x
ご無沙汰しております。読み逃げばかりで失礼しています。バースディちゃんが召されてからもう5年も経ったのですね。そして、二匹にそっくりな仔達がまた来てくれたなんて、なんて素敵なこと~(*'▽')
今は、大変でも一番かわいくて仔育てが楽しい時期ですね。うちは、やんちゃだった久遠がホルモンのバランスの崩す病です。もう老犬ですから・・・・。毎日を大切に過ごしたいものです。
Commented by Naocino7010 at 2016-10-11 02:10
初めまして(^^)、今回ご縁がありまして、家にも同じ織姫ちゃんの子を子育てしています(^◇^;)住まいは東京です。
マホガニーのふじです〜いつか一緒に合わせてあげたいと思っております(^◇^;)よろしくお願いします
Commented by wendy0209 at 2016-10-11 06:02
みゆさま・・・
  お久し振りです
  そうでしかた 犬になると色々ありますね
  でも 最期の時が来るまで 苦しむことなく
  愉しい日々でありますように…
  いつかは 見送らなければいけないけれど 
  その日まで元気でいなければって 思いが強いです
  寒くなってきて温泉が嬉しい季節ですね
  先日まで近所で撮影していた「いちから住」と云う番組が
  今度は那須が舞台ですね いつか行ってみたいです
Commented by wendy0209 at 2016-10-11 06:13
Naocinoさま・・・
  初めまして ようこそこんな寂れたブログにお越しくださいました
  どうぞ宜しくお願い致します
  イケメンのふじちゃんのこと Hさんから聞いておりました
  これからお山は美しい紅葉の季節(来月?)が始まります
  是非 ふじちゃんと遊びにいらして下さいませ~♪
  車で2時間くらいですw
  ってか よくブログ分かりましたね 検索かしら?
  ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by wendy0209 | 2016-10-02 22:32 | ドミニク&ガブリエル | Comments(14)

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31