人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断舎利中?!


今日は 月に一度の

清里牧場通りの 牧草地で開催される

「Car Boot Sale」フリーマーケットに出掛けた




おばは 厳しい断舎利中につき

おしゃべりしに 行くだけね~♪


朝 早めに出発

丁度TVで このフリマの事やってたから

画像を借りた

断舎利中?!_a0299945_21325003.jpg


こんな橋渡って

抜け道通って

到着~

断舎利中?!_a0299945_21342832.jpg



まずは おnewの車を買ったと ご機嫌の

Yさんの ビンテージTシャツ売り場

断舎利中?!_a0299945_21371104.jpg



げっ?! ひでぇポンコツ!

断舎利中?!_a0299945_21374294.jpg


巨大な ゴミにしか見えない…

夏暑く冬寒い 動く粗大ゴミ

これに ポルシェのエンジン取り付けたそうだから

おっさんのすることは 分からん

断舎利中?!_a0299945_21394773.jpg

(また借りた)

おじは Tシャツ&キャップ買ったけど

おばは…断舎利中

そう 新しいおば部屋の収納は

以前に比べて 半分になる

だから

高価な物も 断腸の思いで 手放しているところ

なのに…

デッカイ粗大ゴミ

いや…鞍 買ってもおた


断舎利中?!_a0299945_21424513.jpg

カッテモオタ…

断舎利中?!_a0299945_21430691.jpg



おばの心と八ヶ岳の空は 読めないのぢゃ


そう云えば おばはよく

八ヶ岳へ移住を希望してる人達から こんな質問をされる

「移住したメリット・デメリットって何?」って

この質問の意味が分からない

けど

デメリットは無い…とだけ答える


だって

↑なポンコツ集めて

断舎利中?!_a0299945_21460251.jpg


毎日 お祭り騒ぎで 愉しんでいるYさんや

カメラを向けると 子供の用にはしゃぐAさんを

断舎利中?!_a0299945_21473238.jpg



見ていて思う

このお山で 愉しんでいる人達は皆

メリット・デメリットなんて 考えた事ないんだろうなぁ~って

楽しい事してたら ここにいた…だけ

おばも 愉しんでいたら ここにいた

そして 粗大ゴミ…いや

鞍 買っちまった

だって 

直ぐにひらめいたんだもんっ

これ 悩んでたベッド脇のパジャマ置きにしょう~って♪



この後

選挙行って 教会で賛美を捧げて

こんなん食べて

断舎利中?!_a0299945_21524351.jpg



お山のディズニーシーで遊んで

帰って

少しステインも塗ったら

断舎利中?!_a0299945_21535565.jpg

(二度塗りね)

日が暮れてきて

断舎利中?!_a0299945_21543964.jpg


(画像は また借りた)


あ~ 今日も楽しかった

って 思う

これが お山の日常 それぢゃダメなのかなぁ?




















by wendy0209 | 2016-07-10 22:06 | お出掛け

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31