継続は激変なり?! -PAO衝撃編ー


***初めに***

本日は 衝撃的な画像が続きます

心臓の弱い方

気分のすぐれない方は ご遠慮下さいませ

**********







皆様は 覚えておいでだろうか?

2月のブログで

衝撃的な ババァの顔を 7割がた

明かした おばの勇気を

あれから3か月

PAOでフェイシャルエステを始めて

通算5か月

コツコツ…コツコツ…

努力し続けて こうなった


まずは

5か月前 正面

a0299945_21304984.png




昨日

a0299945_21490282.jpg


横向き 

びふぉ~

a0299945_21310625.png

(頬にマスク痕あり)

あふたぁ~

a0299945_21540242.jpg


斜め

a0299945_21573520.jpg


注: 激しいノーメイクに付き多少の加工を加えております 
(多少か?)


PAOの効果が絶大なのか?さほど…なのか?

よく分からないけど…

始めた以上 何でも継続させるおば

次回の報告は10か月後???

頬の筋肉4つくらいに割れてたりして?!
(怖っ?!)

50過ぎた ばばぁの戯言にお付き合い下さり

ありがとうございました

それでは 皆さま ごきげんよう~

「たいそう めでたいっ♪」






















by wendy0209 | 2016-05-13 22:06 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by おちゃ at 2016-05-14 05:16 x
>心臓の弱い方、気分のすぐれない方は ご遠慮下さいませ

あ、本当だ。ちょっと気分が・・・ウソです。失礼しました。
画像では・・・うん、確かに、効果あったように見えておりますよ。

まだ続いていたのですねー 継続は力なりと言う前に、私なんかの場合
継続するだけの力や執念がない。これ、簡単なようですが、継続する
のはなかなか大変(私の場合)。妻が「誕生日に買ってもらおう」
とつぶやきながら昨夜寝てました。困った。忘れてくれるよう願います。
Commented by aomeumi at 2016-05-14 12:52
青目
違いの分からない女・・・両方とも、充分おきれいだと思います。土台がよろしいから、ということにつきますね。PAO・・・擦る機械でしたっけ ? 化粧水 ? それも忘れている・・・わぁ、諦めてしまった古希の意見ね。ごめんなさい。もっと、驚いた方がうれしいのね・・・きっと。でも、本当に皺もなく、おきれいよ。
Commented by wendy0209 at 2016-05-15 08:01
おちゃさま・・・
  ほぉ~お誕生日に?! おば クリスマスプレゼントに
  自分で買いましたw
  周りの人達↑の画像見て 皆 誕生日プレゼントに買ってもらってます
  お幸せな事…(←ひがんでる?)
  そして見る見る 頬のたるみが…奥様の10歳若返ったお姿
  眼に浮かぶようです 楽しみですね もちっ!おちゃさまも♪
Commented by wendy0209 at 2016-05-15 08:06
青目さま・・・
  ありゃ?効果なかったですか?
  PAOとは これ http://www.mtgec.jp/wellness/pao/lp/index.html?xadid=100395&trflg=1 でし
  頬の下に垂れ下がった弛みや脂肪 二重顎 
  豊齢線が 無くなってませんか?
  益々小顔になってしまいました(←そこは望んでなかったのに)
Commented by kitaoni at 2016-05-15 08:30
PAO?
私も青目さんと一緒でどんなもんだったかもう忘れてる‼︎
でも凄い‼︎ 効果絶大‼︎ 土台の違う私でもいけますかしらね〜 ⁉︎
Commented by wendy0209 at 2016-05-15 23:04
kitaoniさま・・・
  PAOは 今時のやじろべえみたいなもんですヨ
  1日2回…30秒で↑こうなりましたw
  どうせ 何もやらなくたって 同じように時は過ぎるなら
  ちょっとだけ 口に咥えてブラブラ30秒×2回で
  ↑のようになります 如何ですか~?
Commented by queentomo at 2016-05-16 18:31
すごいな〜。継続は力なり。
散歩がなくなって太ったの?
使用後のほうがびじーん!←私の想像通りでびっくりした。
Commented by wendy0209 at 2016-05-17 07:32
queentomoさま・・・
  いやいやお恥ずかしい…昔から頬が真ん丸顔デス T_T
  それが50を過ぎて垂れ下がりブルドックみたいになっていたのです
  &二重顎TT_TT やっと戻りました 30代に♪(!?)
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30