継続は変化なり ーPAO編ー


本日は 大変ショッキングな

画像が続きます

心臓の弱い方メンタルの弱い方は

ご遠慮下さい










丁度 2か月前のクリスマスイブの日に

始めた

フェイシャルフィットネス

PAO

a0299945_22435640.jpg


1回30秒 1日2回

使い始めてからの2か月間

職場のNちゃんが 毎週欠かさず

その 変遷振りを 撮影し続けてくれた

毎日見ていると分からない程度だけれど

ふ…っと見返すと

随分 成果があった?

・・・と皆が言うので
(どこの皆だ?)


画像を 後悔しようと…

いや 公開しようと思い立った

仕事中の 老けたノーメイクを

曝したくはないけれど

やっぱ 勇気を出して 事実を伝える事に…


然しながら

世間の方々の 逆鱗に触れないよう

マナーとして

最低限の加工を加えた

画像が こちら






「アンジェリーナ・ジョリーへの道」

<2か月前のばばぁ>
びふぉー

a0299945_22441766.png

(顎にくっ付いてるのは マスク)

2か月後
あふたー

a0299945_22453098.png


二か月前横顔

びふぉー

a0299945_22460426.png


あふたー

a0299945_22462587.png



おまけ

1か月前の斜め

a0299945_22502442.png


あふたー

a0299945_22550889.png

カサカサ唇は治らんかった

随分 上がった頬の弛み~♪

でも

小じわ・くすみ・白髪…etc…

まだまだ問題山積だけれど

なんの得もないのに

概ね包み隠さず曝した おばは

お 「めでたいっ♪」


(誰かに怒られたら…即効削除しますデス)























by wendy0209 | 2016-02-23 23:05 | 日々の事 | Comments(10)
Commented by pumi at 2016-02-23 23:14 x
た、確かにリフトアップしています! 横顔の写真がはっきり分かりますね!
頬と口元のリフトアップ効果ばんざ~い (^o^)/
Commented by おちゃ at 2016-02-24 06:25 x
ついに素顔(お絵かきつき)が世界に発疹、いや発信されましたね。効果ありとお見受けします。継続しないと元に戻るのでしょうね。継続、きつそうですが、頑張ってください。
Commented by wendy0209 at 2016-02-24 07:19
pumiさま・・・
  ほんとに?あざ~っス♪
  もう暫く 頑張ってみますwシワも消えるかしら?(←厚かましい)
Commented by wendy0209 at 2016-02-24 07:22
おちゃさま・・・
  えっ?!顔分かります??眼さえ隠せば 分からないかと…やべっ
  タダでさえ 知らない人が 顔見て吹きだして逃げてくのに…(車でバレてる?)
  このブログ 友達が沢山見てくれてるから
  皆から 「見たよ~♪」メール届いたら 即効削除します!
  1回30秒だから 継続は楽勝~♫
Commented by aomeumi at 2016-02-24 11:51
青目
まぁ・・・元がおきれいで、よくわかんない・・・目の下のクマは、とれているような・・・きれいな人は、それを維持する責任感 ? のようなものを感じるのかなぁ・・・おばさん以前・・・お姉さんで通りますね、充分。女は、きれいだと、それだけで、日々楽しいものだろうと、うらやましいです。こちらはリタイアしました。中途半端なので、とっとと、誰もが認めるバァさんになりたいです。
Commented by おちゃ at 2016-02-24 21:42 x
妻がこれを見て「欲しい!」と言っております。
Commented by wendy0209 at 2016-02-24 21:58
青目さま・・・
  いえ、既に麓の山姥化しております
  でも 若さを失って おばさんになった今の方が好きで楽しいんです♪
  若い頃はろくにお洒落もせず ジーンズ&シャツばかり
  失うモノがないからか?誰にも見られない安心感からか?色々やって遊ぶようになりました
  大山式もそう♪
  次は 腹筋6つに割ろうかと?皆が全力で止めますT_T
Commented by wendy0209 at 2016-02-24 22:01
おちゃさま・・・
  是非!プレゼントしてあげて下さい♪
  2か月後にはジョリー(ほかの某ハリウッド女優?)侍らせて海辺を闊歩できるんですヨ♪
  危うく顎2つに割れそうですT_T
Commented by kitaoni at 2016-02-26 00:06
すご〜い効果絶大ですね〜
私もこれ欲しいかもしれない........ でも現実は私などこの年になると、そんなにジーッと見つめてくれる人いないから誰も気が付いてくれないかも?
お金と時間の無駄? イヤイヤやっぱり私も欲しいかも!
Commented by wendy0209 at 2016-02-27 09:02
kitaoniさま・・・
  是非是非~♪
  人に見せる為ではなくって(どうせ誰も気が付きません)
  自分が愉しむために是非~っ♪
  毎朝 鏡を見る時のストレスが軽減します 細やかな幸せ感♪
  お洒落も含めて 人生最期の日まで愉しむためです♪
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30