プレゼント


やっと 年内全ての 

パーティー&宴会が 終わった♪

我ながら 良く遊んだもんだ…



X’masイブは こんな感じ

a0299945_07182383.jpg


宴は 日が変わるまで続いて

教会のイブ礼拝は

こんな感じ

a0299945_07192993.jpg


a0299945_07200355.jpg

ツリーは ドイツトウヒの

リアルっぽいのん

a0299945_15455523.jpg


長く使って行きたいから

ちと 奮発

そして

翌々日 1日がかりで 

せっせと

自宅と教会の飾りを片付けた

ご褒美のプレゼントが

こちら

a0299945_07212555.jpg


わぁ~い わぁ~い♪

「サンタのおばさんからの プレゼントだぁ♪」

中身は?

こんなん

a0299945_07221901.jpg


表情筋を鍛える

PAO

しかめっ面で うつむいて仕事する事

10か月

老眼も進んで 見えなくなったおばが

最強の老眼鏡で

ふ…と鏡を覗き込んで

見たものは?!

頬が弛んで

ホウレイ線とマリオネットラインくっきりに

老け込んだ

「醜いばばぁ」…だった

そんな 醜い山姥を

高原のオードリーに変えてくれる

魔法の棒

「PAO」

筋肉が作り替わるのは2か月らしい…

職場の皆より 一足早く

22日に休みに入ったおばの年末の挨拶は

「来年 再会する時は Tちゃん(会社で最年少の32歳)と

同い歳に見えるくらい 若返ってるからね~ん♪」だった
(ろくでもない挨拶だな…)

そんな

幻のオードリーに変身した おばに

遇えるのは

かみんぐすーん…ざまス♪
























 




by wendy0209 | 2015-12-28 07:43 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by おちゃ at 2015-12-28 19:15 x
そんなに遊んだんですか?
たまには遊びほうけましょう。
年末ですから。

その表情筋を鍛えるのん、お腹回りには
効かないなー。お腹には表情筋ないかな?
顔もだけど、全体的な垂れ下がりを
きゅっ!と上げたいんじゃが。
Commented by wendy0209 at 2015-12-28 21:32
おちゃさま・・・
  そんな お腹周りの表情筋鍛える?!…なんてっ
  ある訳ないじゃないですかぁ~ハハハハ・・・
  って あった@@?!
  http://www.mtgec.jp/wellness/sixpad/
  効果の程は 不明
  でもPAOは 口コミ写真で 確認済み♫
Commented by おちゃ at 2015-12-28 21:53 x
おぉ~、これ腹や胸に貼り付けて、鍛えるんですね。
お腹もキュッと締まり、筋肉ヒクヒク。
垂れてでっぱり気味の私のお腹まわりもなんとかなるかしら?
まずはおじからためしてもらえないかしら?
Commented by wendy0209 at 2015-12-29 07:11
おちゃさま・・・
  試してあげたいけれど…お小遣い遣い切ったから
  いつかまた…  
  おじは おばの厳しい食事制限で お腹ぺったんこ
  「信じる人は…」まずは 信じてポチってみます??
Commented by queentomo at 2015-12-29 10:11
これコマーシャルみたけど、歯には大丈夫なの?
私これやり過ぎたら歯医者さんに怒られそうやし高くつきそうやわ〜と思って見てた。←これぞ老婆心。
Commented by wendy0209 at 2015-12-29 21:05
queentomoさま・・・
  これ 口周りの筋肉鍛える器具だから歯は使わないんですよ~
  唇だけで支えてブラブラさせるだけ 最初は10秒から…(それでも辛かった)
  1回30秒1日2回ぽっきりでいいから続きそうデシ
  大山式の強化版で すっかりナイスなバディになったもんだから 調子こいてますの♪
  因みに 今日で6日目 まだあまり変わらないけど…?
  シワシワで中に入っていた小さな唇が 外人さんっぽく分厚くなった事くらいかしら?
  強いて言うなら?アンジェリーナなんとかさんみたいな感じ??(殴っ!)
Commented by aomeumi at 2015-12-30 10:26
青目
わぁ、なんだろう・・・チンプンカンプンだけれど、オードリーとか、アンジェリーナとか・・・興味津々。
よく遊び、よく働く・・・これができるのは幸せなことですね。美への飽くなき願望も、大切ですね。手遅れの女より・・・。
Commented by wendy0209 at 2015-12-31 09:51
青目さま・・・
  お幸せな方には ↑必要のないものですw
  日々無表情で笑う事の少ないおばには 必需品だけれど
  今年も 読み応え&刺激のあるブログをありがとうございました
  来年も 更新を愉しみにしております
  おばは…そろそろブログ飽きて来たけれど 来春には 増築も始まるのでボチボチ頑張りますデス♪ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31