「ほっ」と。キャンペーン

連休3日目


ブルーベリーは 明日植える事にした

のは?

昼は横浜からYちゃんファミリー

夜はMさん家にお呼ばれだから♪

連休中お山は何処も超満員

ランチは「風音」に 

オープンと同時の11時半入り

a0299945_21041989.jpg

なのに?

タッチの差で 6名入店してた

まったく! おじが忘れもん取りに帰ってたばっかりに…

暇なので ↑撮影して

待つ事30分

Yちゃんとこのパパさん

ふあとろオムライス

a0299945_21112392.jpg


中学1年生のMちゃんのと比べながら

「お前の方が大きくないか?」とのたまふ

大人気ないのぉ~

a0299945_21121731.jpg


おばとYちゃんはグリーンカレー

自称「最近激辛好きになった」と自慢するYちゃんに

おば ここの甘~いカレーにプリッキーヌ(激辛唐辛子)

入れたい衝動を抑えたのは

思いやり

旨かった♪

 この後のデザートは オヤジどもの居ぬ間に

女3人で平らげた♫

この後 Yちゃんパパさんの希望でリゾナーレへ…

a0299945_21153743.jpg


その事を

激しく後悔する10秒前の写真↑

ピーマン通りはこんなトコ

a0299945_21165614.jpg


親子で同じ場所撮影中

似た者親子と思ったら

a0299945_21174429.jpg


出来栄えは 激しく違う

似てない親子だった

良かったねMちゃん 芸術的センス抜群♫

そして1店1店の1品1品隈なく吟味してめぐり

普通に歩けば2分の距離を

1時間半かけて 見て回った♪
(そりゃ後悔するわなぁ)

それでも飽き足らず

ちょっと買い物して来る…と騙して

Yちゃんと二人

アンティーク雑貨「むーあん」経由の清里で

こんなもん食ってた

a0299945_21185799.jpg


週一の掟 守ったゾ

でもこの店

 1年も経ってないのに

たいそう人気店になっていた

a0299945_21253734.jpg


(閉店間際なのに…)

どうやらTVでマツコさんに紹介されたらしい

「ち」余計な事を!
(こらこら)

それでも

チョコたんまり買って



お別れに…

記念のパパさんの愛車を撮ったのは

見納めだから

a0299945_21242820.jpg


次回会う時は レンジローバーになってるらしい

「めでたいっ♪」家族ぢゃのぉ~

愉しい旅をね~♪























Commented by queentomo at 2015-09-22 08:33
いっぱいの所得お出かけ、ごくろうさん。
でも非日常の休日気分あじわえました?
Commented by igaiga64 at 2015-09-22 08:44
wendyさんチョコ嫌いじゃなかった?
チョコ嫌いでも食べられるチョコ? 安いチョコの粉っぽい感じがイヤなのよね。

アグレッシブな連休ね。ワタシは今日も落城予定なしw
Commented by おちゃ at 2015-09-22 17:57 x
このクルマのあとはレンジか・・・。いいなあ。
レンジ大好きです。でもいままで乗ったことない。

金曜日から今朝まで原村にいました。
しずかーーーな、休日。
風邪ひいて散々でしたけど。
ワンコも下痢ピーだし。
Commented by 5sana5 at 2015-09-22 20:48
素敵なところが沢山 あるんですね~。
ブルーベリーも気になりますが・・・

只今、大山式実践中。ぺこり。
Commented by wendy0209 at 2015-09-22 21:51
queentomoさま・・・
  いえっつくづく 人混み嫌いなんだなぁと実感しました
  早く自然と野生動物の方が多い山の暮らしに戻りたい…デスT_T
Commented by wendy0209 at 2015-09-22 21:54
igaigaさま・・・
  うんっチョコ大嫌いっ♪ これはお土産用
  でもね 手のひらよりも小さい板チョコが1枚800円だから
  数枚買っても 見た目しょぼいお土産になってしまいましたT_T
  でも 涼しくなったらigaigaさんに送ってあげたい
  おばも一欠片だけど食べれたもん♫
  本当は5日とも仕事したかったのに どぼじよぼうーっ(焦っ)
  
Commented by wendy0209 at 2015-09-22 21:59
おちゃさま・・・
  あら せっかくのお山リゾートが??お風邪??やっぱ寒かったですか?
  茶々の介さんも大変っ?!
  良かったら↓の「ビオイムバスター」検索してみてください
  獣医でも取り扱いがありますが
  犬の胃は強酸なので普通の乳酸菌は腸まで届きません 胃酸に強い植物性乳酸菌を
  更に有胞子で包んで確実に腸まで届くようにしたものに消化酵素を加えた
  安全なサプリメントなので 長引く下痢でも普通の下痢ならまず治まります
  腸内細菌を整える事は 関節痛やアレルギーの緩和にもつながります
  お大事に…
https://www.petgo.jp/store/dog/productdetail/do/code/4992945015705
Commented by wendy0209 at 2015-09-22 22:02
sanaさま・・・
  ついに着ましたかっ♪おばもう1ヶ月になるのに未だに 骨盤が
  よじれる痛みですT_Tでも 月1回の偏頭痛がなくなりましたヨ
  骨盤のゆがみが原因だったのね~ 今日ブルーベリー植えました
  腰を酷使したけど 何ともないのが不思議~♪
by wendy0209 | 2015-09-21 21:39 | お出掛け | Comments(8)

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28