人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下山 ー抜け道ー


昨日は大雨 しかも寒かった

だけど 

ファンデーションが無くなったから

仕方なく山を下りる事にした



向かうのは「ラザウォーク」

下山するのは久し振り 

着る物が分からず途方に暮れていた

そんな時 着た記憶のない

カメラマンジャケット発見!

下山 ー抜け道ー_a0299945_21261025.jpg


ナイロン素材っぽい

うんっ これなら 下界が暑くっても

カッパに見えるぅ♪

勿論 内緒のインナー付き♪

下山 ー抜け道ー_a0299945_21271909.jpg


わ~い これで誤魔化せる



こんなカッコで出掛けた

下山 ー抜け道ー_a0299945_21275814.jpg


カッパに見えるジャケット…ポールなんちゃらとFUJIフイルム?のコラボ

パンツ&レインブーツ&シャツ…RLのBL~PL

ショルダー…ドッグデプト

以上の皆さんでした~

滅多に下りない

苦手な下界に下りるのに
(お山の引き篭もりだけんねーっ)

妙に気分だけ明るいのは?

先日 大嫌いな国道を通らずにラザウォークまで行く道

見っけたからぁ~

「めでたいっ♪」

国道141に並行して走る

真っ直ぐな農道

下山 ー抜け道ー_a0299945_21340736.jpg

(帰る頃には晴れていた)


ねっ?これなら辛くないでしょ?
(誰に向かって言っている?)

多分片道20キロくらい

ラザウォークの中で迷いながらウォークして

帰って シャワー浴びようと鏡を見て 

びっくり!?

なんと?!背中の脂肪がごっそり落ちていた!!

なんと美しい事
(こらこら!)

もう 背中だけ見たらモデルさんみたいっ♪
(証拠はないゾ)

勿論 大山式ぷにゅぷにゅ装着してたからだけど…?

そうだった 

このぷにゅぷにゅは 歩けば歩くほど

効果あるんだった

明日の体重測定楽しみ~

よぉ~し!明日から毎日

「おもに」まで 歩くぞーーーッ

あ 「おもに」はね 近所の韓国惣菜屋さんなのヨ
(何故?目標ピンポイント?)

1ヶ月もすれば フランス人モデルのような

おばに 出会えるのよ~ん
(証拠をみせろ!)

いいの ブログはなんでもデタラメで

言ったもん勝ちざまス♪

オードリーヘップバーン in 八ヶ岳は

かみんぐすーんざまス!














by wendy0209 | 2015-09-10 06:25 | お出掛け

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31