冬支度 -脂肪ー


お山は もう寒い

暖房入れよかナ?…いやっ もうちぃと我慢っ!

去年は16日まで 我慢したんだもんっ



秋の味覚

セブンの「あんみつ」秋バージョンを食らふ
(秋の味覚は まったけぢゃないのかっ?!)


a0299945_07383427.jpg




大量に戴いた 今年最後のトマトは

a0299945_07421944.jpg



トマトソースに・・・

ー冬用保存食 続々完成中ー



おばの 防寒用の脂肪も

大切に 

保存されたまま

ヒップラインだけは 20代の頃より美しくなった

大山さん ありがとう♪





















by wendy0209 | 2015-09-09 07:46 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by おちゃ at 2015-09-09 08:26 x
脂肪は冬に向けてのもの。山の動物はみ
な蓄える。私は人間ドックに向けて、
落としてます。本日は仕事で食い道楽の
街、大阪でお目覚め。昨夜も列車内で
食べたかわいいお弁当だけ。決して
道頓堀で食いまくるなんてことはして
ません。
Commented by igaiga64 at 2015-09-09 09:41
もしもの時、助けてくれるのは脂肪ですw
腹筋全員集合がでごまかせるうちは飼っておきます、ぷっ。
Commented by wendy0209 at 2015-09-09 16:05
おちゃさま・・・
  それはそれはお気の毒に…食いだおれの街で 食えないなんてっ?!
  でもドッグさえ終われば…八ヶ岳仕様のお身体に 無事戻られると♪
Commented by wendy0209 at 2015-09-09 16:07
igaigaさま・・・
  そうか 腹筋鍛えれば誤魔化せるのか?!
  そう云えば 腰と腹の間に 見た事のない妙な境界線が出来ました
  なんだろう?これ??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31