今朝目覚めたら もう秋だった

から

こんなカッコで出掛けた

a0299945_22095082.jpg



シャツ…RL

帽子…RL RGB

パンツ…JB

ウエスタンブーツ…RLC

1年前

a0299945_22234832.jpg


やっぱ 足 まっすぐになってる?!
(1年前の画像)

こんなカッコで出掛けても 

途中寒くなって上着取りに帰った

お昼は Mさんと

たいそう温まる

スタミナハンバーグの石焼丼

a0299945_22274946.jpg


デザートは 寒くても美味しい

清里牧場通りのチョコレート屋さんのソフト

a0299945_22292474.jpg



チョコ嫌いのおばが食べても美味しい~♪

ー只今 2週連続味わい中ー

a0299945_22303077.jpg


チョコも味見に 小さな板チョコ買って

職場の皆に分けたら

結構な不評

a0299945_22313678.jpg


甘くないからだってさ~

そりゃそうだ いっちゃんビターなん買ったんだもん♪

おば これなら一片食べられたヨ♪

って事は? 

皆の衆=甘いからチョコ好き

おば=甘いからチョコ嫌い

貴女はどっち?

とある

お山の秋の過ごし方




















Commented by igaiga64 at 2015-09-06 23:49
甘くないチョコに1票。ワタシもチョコ嫌い。
でも、カカオ70%以上の紛いモンがないチョコならOK
LA MAISON DU CHOCOLATの板チョコは旨いよ
Commented by おちゃ at 2015-09-07 06:08 x
まっすぐ脚、おめでとうございます。
妻はなんとか式(脚指にはめるやつ)を
愛用中です。

チョコはなんでも食べます。いかにも
安物なのから、高いのまで。
甘いの甘くないのどちらも。
たいてい好きです。超ビターもいいです。
オレンジ入りなんてもう最高です。
Commented by wendy0209 at 2015-09-07 06:43
igaigaさま・・・
  igaigaさんもですかぁ~♪
  おば どっちみち嫌い 甘くなくても1片なら食べられた…程度
  食べるのがめんどくさいの
Commented by wendy0209 at 2015-09-07 06:45
おちゃさま・・・
  奥様 おみ足真っ直ぐなのに?スリムなのに?骨盤矯正かしら?
  でも既に ぷにゅぷにゅ外しても↑の状態で~す♪
  チョコはやっぱりいらない…オレンジ入りは特にだめ
  一緒に居たら おちゃさま独り占めにできますヨ♪ 
Commented by 乙女ぱぱ at 2015-09-07 09:41 x
甘くても苦くてもチョコに一票!チョコレートは無条件に好き!!
子供の頃「虫歯になるから」と買って貰えず、学生時代は
バレンタインに取り残されたコンプレックスが大人になって爆発!!
あ、でもピーナツやアーモンドの入ったのは苦手。
種無しチョコが好き。

「考えすぎる洗濯機」には思いっきり笑わせてもらいました。おもろすぎ!
Commented by beanobeano at 2015-09-07 13:00
チョコ大好き!
こんな雨ばっかじゃなくてチョコが降れば良いのに!
でも甘いのとか白いのはチョコと思いたくない。
オレンジ入りは大好き!
あと、高級ってのは好き!あのね高級ってのが好き!
そう、高級っての。
Commented by wendy0209 at 2015-09-07 20:59
乙女ぱぱさま・・・
  へぇ~ 憧れのチョコなんですね
  おば 子供の頃 誰かにチョコもらって 食べないとくれた人に悪いから無理して食べて
  吐いていらい 大嫌い
  一緒にいたら 喧嘩にならなくっていいですよね♪
  ぜ~んぶ 乙女ぱぱさんに あげるぅ♪ 因みに アーモンド&ピーナッツだけも嫌いw
Commented by wendy0209 at 2015-09-07 21:02
ぐえるのもりさま・・・
  そっそうなんですね…コウキューが 拘り?
  あそこのチョコってコウキュー?おばの手の平よりも小さな板チョコが
  800円 これってコウキューのうち? ゴディバも1個で 吐いたなぁ…
  ナゼ?チョコハ キライカドウカキイテクレナイノ?イキナリ オヒトツドウゾッテ…コトワレナイヂャナイ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by wendy0209 | 2015-09-06 22:37 | 日々の事 | Comments(8)

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31