悪魔の棲む家 -破壊ー


麓の家では

夜明けと共に

不穏な

ゴーンッゴーンッ…と云う 

鈍い音が 鳴り響く


<犯行現場>

a0299945_21270130.jpg



傍らには 凶器らしきものが

転がっていた

a0299945_21285011.jpg


デッキを破壊している犯人は

果して???

















by wendy0209 | 2015-08-20 21:31 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by igaiga64 at 2015-08-20 22:37
それはまたハタメーワクなw
夜明け近くまで起きているワタシが同居していたら立派な離婚原因だ、ぷっ。
Commented by wendy0209 at 2015-08-21 05:53
igaigaさま・・・
  そうそう…ハタメーワクでない日は 1日たりともありません
  今日も5時半から…うるさくって 眠れない
Commented by おちゃ at 2015-08-21 06:05 x
お!傷ついてしまった。
音もなんですが、傷がショックですね。
ヤスリして、シッケンズかキシラデか
しらないけど、塗って。。。

私も朝五時半にはクルマで出かける毎日。
ご近所へのエンジン始動の音が気になる。
でも結構いますけどね。鎌倉市って
通勤圏でかつ都内から遠いので。
Commented by マビ母 at 2015-08-21 09:21 x
え~~~!!
場所を替えてもらえないの?
替えても、何か またあるかな?

Commented by wendy0209 at 2015-08-21 21:36
おちゃさま・・・
  出勤は仕方ないですヨ
  一瞬だもの♪おじ 今朝も5時半から 延々とごーんごーん
  何度「止めろっ!」と言っても 自分の都合しかない悪魔なので
  ハタメイワクなど考えませんT_T
Commented by wendy0209 at 2015-08-21 21:38
マビ母さま・・・
  凄いスピードで オンボロな汚い家になって行きます
  汚す壊すの連続です
  嫌だなぁ…汚い家で暮らすのT_T
  物を大切にする仕方を知らないのです
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30