適量?


お休みの日のランチは

コンプレ堂の 珍しく調理パン買ってみた♪

最近ダイエットしてるけど…

今一 どうやるのか?分からない

だから

半分サイズのを 更に半分にしてみた



例のお盆に乗せると?

a0299945_17012610.jpg


なんだか 窮屈だなぁ~?

これでどうだ?

a0299945_17025806.jpg



うんっ すっきり~♪

おば=なんでもビジュアルから入るタイプ

そうだ!?これからは

このお盆に美しく乗るだけ食べる

「お盆ダイエット」にしよぉ~っと♪



「めでたいっ♪」

























by wendy0209 | 2015-07-31 17:07 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by igaiga64 at 2015-07-31 23:31
手前のバナナブレッド? いい焼き色だね〜
ダイエットより健康さ、ぷっ。
Commented by 5sana5 at 2015-08-01 00:11
健康も気にしてるけど、ちょっと痩せなきゃなってお洋服着ると実感する。きつくなってきたもの多し。5キロを超えると着る物に影響するね。
wendyさんは必要ないと思うんだけどね。
Commented by wendy0209 at 2015-08-01 06:26
igaigaさま・・・
  手前のは ベーコン&ポテト 真ん中がサツマイモ
  奥はチーズ♪
  もう笑ってられない程 お腹周り大変な事になってます T_T
Commented by wendy0209 at 2015-08-01 06:28
sanaさま・・・
  そうなんです 去年の服が着られなくなったのデシ
  買い替えるか?…でやっぱり 戻すことにしました
  こんな小さい身体で5キロ越え ウエスト56→72㎝に
  なってしまいました
  もう…笑って済ませられないTT_TT
Commented by queentomo at 2015-08-01 08:16
十分細いのに❗️
食も細いのに大丈夫?重労働してるのにぃ。
私が食べ過ぎ??
Commented by おちゃ at 2015-08-01 14:34 x
はい、あとの方の画像は全体がスッキリ収まっています。
さすが。

お盆ダイエット? 乗る分だけってことですか?
フライドポテトだけなら、山盛りでも相当な量を
載せたってビジュアル的に美しくデザインできる。

お盆ダイエットは、自分でどうにでも解釈できる
ダイエットですなあ。便利♪

Commented by wendy0209 at 2015-08-01 22:01
queentomoさま・・・
  はい 低燃費の貧乏仕様に出来てるので 大丈夫です♪
  身体重くって 疲れるようになりましたT_T
Commented by wendy0209 at 2015-08-01 22:03
おちゃさま・・・
  そうそう 鋭いですね~
  フルーツ盛り合わせでもOK 融通の利くダイエットなのです
  自分に限りなく優しいおば特製~♪
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30