衣替え?


やっと雨が止んだ

もうそろそろ 梅雨明けかなぁ?

だから

こっちも

a0299945_21255412.jpg



フォレクローレから


a0299945_21271309.jpg



ボサノバになった♪





a0299945_21253408.jpg


こんなにちょっぴしに…

なっちゃった























by wendy0209 | 2015-07-17 21:58 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by queentomo at 2015-07-18 01:02
日曜からお天気になりそう!
来週は夫の治療があるけど、おやすみが二日と其の次にちょこっと夏休み其の1があるので気が楽。

桃のドライフルーツ美味しそうやね〜。
Commented by おちゃ at 2015-07-18 05:40 x
ボサノバって時々聞きたくなりますね。
(若い頃は、まったく興味持てなかったんですけど)
家にはアストラッド・ジルベルト以下アルバムがいくつか
あったが、この歌手を知りませぬ。調べて聴いてみます。
Youtubeって便利ね。

鎌倉では夏はTUBEです♪(笑)
Commented by wendy0209 at 2015-07-18 10:58
queentomoさま・・・
  そうですか いよいよ暑くなるのですね
  ご主人様 しっかり美味しい物召し上がって 体力を蓄えて
  乗り切って下さいませ~
Commented by wendy0209 at 2015-07-18 11:00
おちゃさま・・・
  そうか 時代は変わったのですね そんな手がありましたか
  アナ・カラン 上手いっす♪ってか…このCD(?)ここのレーベル(?)
  録音がかなり良いデス♪
Commented by igaiga64 at 2015-07-18 13:02
おー 音楽も衣替え?
ワタシは一年中同じで季節感ないわ〜
若い頃はすこーしは音響機器に凝っていろいろ集めたけど、音のこだわりもないし、
楽チンだからiPadで聴いてるw
Commented by wendy0209 at 2015-07-18 21:34
igaigaさま・・・
  未だにIPad持ってないの~
  家電&メカ音痴だから DVDレコーダーもスマホも
  な~もないの♪だからCDだけ
  あ レコードはあるよw 今欲しいのは レコードプレーヤー
  あ、、、すっげぇの貰ったんだった オイルとベルト取り替えれば
  聴けるんだった って事は ケーブルもまた買う?
  わぁ~い♪忙しくなるなぁ♪
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30