人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いお付き合い


最近 ちぃと 浮気した

それも2度も

でも 駄目だった

つい 世間の評価に惑わされた おばを許して~っ!

やっぱり

アノ方ぢゃなくっちゃ…

長いお付き合い_a0299945_21291134.jpg


お山には 売ってないから

Amazonさんが ポチッた数時間後に届けてくれた♪

いや…届けてくれたのは ヤマトさんだった
(どっちでもいいっ!!)


「しみとりーな」


そもそもシミは

付いて直ぐなら 簡単に落とせる

だから

染み抜き剤のお世話になる時は

概ね

どうにもならなくなった時

そーとー時間が経ったシミ

何のシミだか 覚えている訳がない

こんな時こそ 底力を発揮してくれて

頼もしいの♪ 

この手の

得体の知れない染みは

赤→緑→黄

の順番で落とす

まずは 赤から

長いお付き合い_a0299945_21334970.jpg


変化なし

長いお付き合い_a0299945_21354313.jpg


う~ん?ちいと 色が明るくなったような???

気のせいかなぁ?

では 最後の望み黄色

長いお付き合い_a0299945_21374895.jpg


「あーーーっ?!色が薄くなった?!」

わぁ~い♪

だから もう1回繰り返した

今度は 更にバージョンアップして

赤→緑→黄

+

ブラシでごしごしした♪

長いお付き合い_a0299945_21403095.jpg


わぁ~い♪

殆ど分からなくなった

漂白剤でも 落ちなかったのに~

後は お洗濯して

着て洗う度に

↑の3点セットやろぉ~っと♪

きっと 2~3回やったら 綺麗に落とせる

続きは またね♪
(まだやるのかっ?)

皆さんのお宅にも 眠っているシミおまへんか?




古い染み 記念日よりも覚えてる
    (おば)








100均の優れもの その2

ベルトしたまま 外さずにトイレ行ける

これ♪

長いお付き合い_a0299945_21440251.jpg


トイレの時楽ちんなだけぢゃんあくって

お股に 激しいもっこりジワ

寄らないのよ~ん

長いお付き合い_a0299945_21412527.jpg


ほれ♪

長いお付き合い_a0299945_21453743.jpg


これで Yゾーンも 怖くないっ♪

今度 色違いで買おぉ~っと




















by wendy0209 | 2015-06-23 22:00 | 日々の事

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31