人気ブログランキング | 話題のタグを見る

養子縁組


我が家の 唯一の

食べられる植物

「山ぶどうさん」が

お年頃を迎え

それはそれは 美しい乙女に成長した♪
(これを 親ばかと言っていいものか?)

今時の仔は 成長が早いのぉ~



1か月前

養子縁組_a0299945_21434047.jpg


今日の夕方

養子縁組_a0299945_21420249.jpg


(左 悪魔強制労働中)

なんと 美しい娘っこに育ったもんだ うっううううっ…(感慨無量中)

なのに 不甲斐ないおばを 許しておくれ~

婿を探し求めて

かれこれ1か月以上

山中探したけれど 何処にも 

山ぶどうの イケメン男子は おらなんだ


このまま行かず後家ぢゃ あんまりにも不憫ぢゃ…

と 

会うヒト 会うヒト 時に 鹿にだって相談した
(ほんとうかっ?)

「いい お婿さん おらんかね?」

と ほぼ撃沈…の中

いっちゃんましだった情報は

近所のT平さんのお宅にあった らしいが

実を付けない役立たずだから

2年前に下水道工事をした際に 邪魔になり引っこ抜いた…と

聞かされたことくらい


諦めて 「一才ぶどう」養子にしたものの

果して 子宝に恵まれるのかどうか?

明らかに 国籍が違う感じ?

可愛い娘の婿を 
(情が移り過ぎだっ!)

ネットなんかで探すのは 不本意ながら 仕方ない

このままぢゃ ばばあになっちまう



ポチろうとした その日

遂に お婿さんが見つかった♪

T平さんの家の裏 下水道工事の際抜いたはずの所に

再び 生えてきたそうな…

「これ…山ぶどうぢゃないかな?」と

自信無げに 見せてくれた

「これこれ~っ♪ お婿にちょっ♪」

で 頂いて来たのが こちらの仔

養子縁組_a0299945_22070530.jpg


ちっちゃ?!

早速 祝結婚♪
(早いのぉ~)

どうじゃ? 若い旦那 婿養子にした気分は?!

今流行りの 年の差婚ぢゃっ♪

イイナァ・・・

養子縁組_a0299945_22104353.jpg


ありゃ? 一才ぶどう忘れてた

いきなりの 三角関係か?

なんだか ややこしい事になっちまったぞ!

「めでたいっ♪」かどうかは…

来年の今頃































by wendy0209 | 2015-06-07 22:21 | 初めてのガーデニング

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31