ファーマーズマーケット




お知らせ

本日 22日金曜日から24日日曜日まで

三分一湧水にて

ファーマーズマーケットが開催されます
(って…もうされてる)

詳しくは ↓こちらで・・・

http://www.hokuto-kanko.jp/calendar/result.php?id=01417


あばは 明日土曜日と日曜日に

「四季菜館」さんのお手伝いに行きます

美味しい野菜苗や花苗を 沢山取り揃えてお待ちしております

お近くの方は 是非

いらしてくださいませ♪


*諸注意*

おば…足し算・引き算苦手なので

自分で計算して 払ってね~ん♪
(↑役立たず)


まずは 大盛況の前祝♪

a0299945_21280562.jpg

今年初ヤツレンソフト&八ヶ岳


「めでたいっ♪」























by wendy0209 | 2015-05-22 21:33 | 日々の事 | Comments(12)
Commented by fran9923 at 2015-05-23 08:07
下の記事、緑一杯のお庭になって、白いクレマチスが素晴らしい。4枚花びらが好き。
冬間の無味乾燥な姿が嘘のよう!
一気に木々も草も花も咲いて美しい山になりましたね。
草花触ってると時間を忘れますよね。
ファーマーズマーケットのお手伝い頑張って〜!!
Commented by igaiga64 at 2015-05-23 18:43
相変わらず働き者だね〜
ワタシは休みなら1ミリも動きたくないのにw
お天気良くてよかったね。明日も頑張ってね。
Commented by 5sana5 at 2015-05-24 11:51
いいな~・・

今 一番欲しいのがグリーンネックレスです。
もう少ししないと出回らないのかな。

ロケーション最高ですね。ソフトクリームが美味しそう!
頑張って!
Commented by momoyuzuhaha at 2015-05-24 16:45 x
主人と母が今日行きました。
私は仕事だったので残念ながら…。
とても盛況だったようですね。楽しかったそうです。
来年は行きたい。
お手伝い、お疲れ様でした。
Commented by queentomo at 2015-05-24 18:57
ソフトたべたいっ❗️
大好き。

がんばってねー、でもくたびれないようにね!
Commented by wendy0209 at 2015-05-25 08:41
franさま・・・
  ありがとうございます
  そして お帰りなさい♪
  クレマチス 恐ろしいグロテスクな花 多いですものね 
  おばも苦手…
  お山は 夏が花盛り これからどんどん忙しくなるけど
  愉しみデス 
Commented by wendy0209 at 2015-05-25 08:43
igaigaさま・・・
  ありがとう~っ♪
  おばも 1ミリだって動きたくないけれど お腹空かせてる
  お庭の仔達が 愛おしくってしかたないのT_T 今日も
  頑張って お水あげなきゃっ
Commented by wendy0209 at 2015-05-25 08:46
sanaさま・・・
  グリーンネックレスは 観葉植物だから きっと何処にでもありますヨ
  ブーム去っても お好きな方は お好きだから
  ↑は ガーデン用の草花&樹木&薔薇・多肉系…
  中でも育苗農家さんご自慢の 珍しい改良品種も多いデス 
Commented by wendy0209 at 2015-05-25 08:48
momoyuzuhahaさま・・・
  お会いしました~♪ ありがとうございました
  疲れたけど 楽しかったデス でも来年から富士見での開催
  遠いなぁ~
  三分一は 1日中カッコーが鳴いてました 嬉しかった
Commented by wendy0209 at 2015-05-25 08:49
queentomoさま・・・
  ありがとうございます 無事終わりました♪
  tomoさまも ソフトお好きですか?おばも 大好物♪
  ここのソフト 絶品です 今まで食べた中で 一番好き 
Commented by PJmama at 2015-05-25 21:05
お店のお手伝いでいらしていたんですね。
土曜日の朝行ったけど、苗ばかり見ていたので、まったく気が付きませんでした。
おしゃべりできず残念。
お天気よくてよかったですね。
お疲れ様でした。
Commented by wendy0209 at 2015-05-25 21:34
PJmamaさま・・・
  いらしてたのですか?土曜日も混んでいたから 全然分かりませんでした
  いい苗ゲットされましたか?来年から遠くなるようですョ
  富士見…苗の搬入が大変 往復なんかできなくなりますT_T
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30