おNEWの染み抜き剤♪


もう 長~いこと 使っていた

染み抜きセットが無くなった

悪魔のシミ いや…

悪魔の服に

もれなく付いてくるシミ

これで 一応落とせてはいたけれど

何やら 凄そうなの買ってみた

彼の凄いところは?

天然素材~♪
(天然だけは一緒だな悪魔と)


a0299945_18354612.jpg




悪魔のシミ…いや

悪魔の付けてきた シミ
(ややこしいぞっ!)



付けて 「もみもみ」して

濯いだら?


a0299945_18375229.jpg


日が経ったシミも 簡単に落とせた♪

で 

アイロン後

a0299945_18383358.jpg


ズボンプレッサーに入れたら

完了♪


もう 今年は 1円も 

クリーニング屋に 払ってない

だから ご褒美に

ずーーーーっと 欲しかった

「アレ♪」を

「ぽちっ」た


悩みに悩んで 「ぽちっ」た

「アレ」の御披露は


かみんぐすーんざまス♪






































Commented by igaiga64 at 2015-04-25 08:26
びふぉーがないけどあふたーはシミひとつないよね。
結構アイロンかけてる時に発見するのよね〜 思わず『ちぇッ(ーー;)』
前にワイドハイター使った時←去年染めたワンピ
色が抜けちゃって、それ以来ちょっとビビってます。
Commented by fran9923 at 2015-04-25 09:04
まっさらピンになってる〜!!
これはすごいことや〜〜〜!!
参考にします。
諦めて捨てたものがいっぱいある〜〜〜。涙
Commented by wendy0209 at 2015-04-25 17:57
igaigaさま・・・
  シミべったりの画像は3月の終わりのブログにありますです
  どっか…
  白い綿の無地なら 時々キッチンハイターを少し濃い目に
  水に溶いたので ホワイトニングしてますけど…
  柄物はいつも染み抜き剤 これ 綺麗に落ちましたヨ~♪
Commented by wendy0209 at 2015-04-25 17:59
franさま・・・
  結構時間が経ってから 浮き出てくるシミもありますよね~
  どうしても落ちない時は 捨てずに取って置きます
  いつか 落ちる染み抜き剤や方法に出会えるかも知れない??
  って・・・ どケチなんですT_T
Commented by かんたろう at 2015-10-13 12:55 x
DAIHATSUなのにミニエンブレムなんておかしすぎる、トヨタなのにランボールギーニ、GTRじゃないのにGTR、ニッサンなのにトムス、BMW MじゃないのにエンブレムM並とんちんかんで恥ずかしいでしょ。
Commented by wendy0209 at 2015-10-13 22:30
かんたろうさま・・・
  初めまして コメントありがとうございます
  一目でミラジーノって分かるところが ミソ♪ これの前にBMW MINIコンバチ乗ってたけど
  なんかこっちの方が好きなんです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by wendy0209 | 2015-04-24 18:46 | 日々の事 | Comments(6)

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31