小川の畔


先日 散歩をしていたら

麓の家の畔を流れる小川…?

小川の畔の麓の家…?

え~いっ!どっちでもいい!!

a0299945_16392788.jpg



…の 間に

a0299945_16400685.jpg


便器が捨てられていた…


なんだかなぁ~


























by wendy0209 | 2015-04-05 16:42 | 日々の事 | Comments(22)
Commented by queentomo at 2015-04-05 17:16
そらいかん!
でもなんでトイレだけ捨ててあるんだろうか?根性悪いやつの考えることはわからん。
Commented by igaiga64 at 2015-04-05 17:40
マジですか⁉︎ ヒドイ‼︎
道路が見えないってことは歩いてココまで運んだってことでしょ?
そんなことするくらいなら粗大ゴミ呼んだ方が楽なのに。
それにしても便器とは⁇ 家庭で出るゴミじゃないですよね。
Commented by momoyuzuhaha at 2015-04-05 17:53 x
はっ?
訳がわからず、としか申し上げようのない。
山の神様の逆鱗に触れたことでしょう。
捨てた輩は今頃悪夢にうなされている。
Commented by 5sana5 at 2015-04-05 18:08
ありえない。
何?
こういうのほんと許せない。
Commented by wendy0209 at 2015-04-05 21:13
queentomoさま・・・
  はい ショックです
  多分 水道業者さん トイレのリフォームしたものの
  廃棄料かかるのが嫌だったのかも?
   
Commented by wendy0209 at 2015-04-05 21:16
igaigaさま・・・
  いえ…これ道路沿いの雑木林です
  業者さんが 廃棄料を惜しんだのだと思います
  それにしても目立つ事
Commented by wendy0209 at 2015-04-05 21:20
momoyuzuhahaさま・・・
  ショックですよね…コレ
  神様は お怒りにはならない愛のお方だから
  悲しんでおられると思います
  家庭と仕事に恵まれている幸せな人は 
  こんなことしないから きっと不幸せな人が 
  居ると云う事なんでしょうね~ 
  その人の為に祈りなさいと聖書にはあります
  そして これを おばに片付けなさい…と云う事なのかなぁ?
  と 悩み中です だってキモチワルイんだもんっ(←罪深いおば)
Commented by wendy0209 at 2015-04-05 21:22
sanaさま・・・
  ありがとうございます 麓の家の近所の出来事で
  怒って下さって…T_T ただ 悲しい…
  ソーラー以来のショックですT_T
Commented by kitaoni at 2015-04-06 00:33
不思議ですね〜?
不法投棄にしても他のゴミは無くて便器だけなんて?
リフォームで便器を捨てるなら他のゴミも有るはずなのに........ 捨てる方が便器を持って歩いてる図ってとても変で笑えてくる。
ごめんなさいね。笑えてくる私って不謹慎かしらね。
Commented by wendy0209 at 2015-04-06 06:24
kitaoniさま・・・
  そうですね…どの程度のリフォームかは知りませんけど
  水道屋さんですね コレ 水道屋さんの持ち場は
  便器の交換だけだったのか トイレのリニューアル
  だけだったのかも? その他の廃材類は大工さんが
  持ち帰りますから そして画像でお分かりのように陰に
  なってる所が公道のガードレール ここから放り投げて
  転がったのでしょうね 高さがありますからっ…て 
  推測するのも虚しいケド T_T
  
Commented by おちゃ at 2015-04-06 06:28 x
非常に不愉快ですね。
テレビ、ベッドのマットレス、タイヤ。
自治体が昔みたいに簡単にただで引き取って
くれるわけではないから。でもそれで不法
投棄ってのはねえ。日本中、こんなのばっかり
だー。
Commented by Jack Skellington at 2015-04-06 08:27 x
一言
ふんがいです。
Commented by fran9923 at 2015-04-06 08:48
言葉が見つからないです。
早くこれをなんとかしないと、ここがゴミ捨て場になってしまう。
こういうのはやはり自治体に連絡かなあ。
全くもって憤慨!!腹が立つね〜〜〜!
頑張れ〜〜!!
Commented by kuukau at 2015-04-06 09:41
実家の裏庭も便器が捨てられてるけどw
染付の陶器なので、何かに使おうと思ったのか・・謎。
よその土地に捨てるのはいけません。
Commented by マビ母 at 2015-04-06 09:50 x
何処にも居るんだねぇ、不法投棄する人!!
そこがゴミ捨て場にならない事を願います。
役所に言ってもどうにもならないんだろうね。
Commented by riju at 2015-04-06 11:42 x
今年の冬 夜遅く家に帰る途中の杉林の中、藤

の花の季節は観光客の遊歩道になる所なのです

が、不審な車が一台止まっていて これはもう

法投棄者に違いないと車を止めて暫く黙って待

ていたら スッと帰って行きました。

ここは以前にも大量の不法投棄が有り 市役所

の担当部署が調べたらこの区域を除雪を請け

負っている建設業者でこっぴどくお叱りを受け

たそうです。よく指定業者から外されなかった

ものと不思議でした。

私も15年前に夫の一言でショウガナク法人で

起業したのですが事務所の敷地内で物が収まら

ず 少し離れたところにヤードを作ったら

草陰にバイクやらテレビやら色んな物が捨てら

れて調べたら夫の同級生でした。

女の嫉妬も怖いけれど男の嫉妬も怖いですね。

仕事立ち上げてからようやっと5年後に夫が

会社に入ったのでやれやれ・・・でした。

その一年後に難病と告知オペででしたけれど。


Commented by wendy0209 at 2015-04-06 22:11
おちゃさま・・・
  ひぇ~っ?!増えなきゃいいけど…
  1年もすれば 落ち葉に埋もれる???
Commented by wendy0209 at 2015-04-06 22:12
Jack Skellington さま・・・
  仰る通りです
Commented by wendy0209 at 2015-04-06 22:15
franさま・・・
  確か 以前に通報した時 所有権が何とかかたらで
  まず「持って帰らないと捨てちゃうヨ」的な張り紙をして
  その後 持ち主が現れず時効が来たら処分らしく
  確か?2年以上かかったような?その頃には落ち葉に埋もれて
  見えなくなりますね ゴミの山にならなきゃいいケド…
Commented by wendy0209 at 2015-04-06 22:16
空子さま・・・
  それって 見ように由れば オブジェ??w
Commented by wendy0209 at 2015-04-06 22:18
マビ母さま・・・
  どうしたもんでしょうね?おばが ゴミステーションに
  持って行った方が早そうだけど…キモチワルイ…他の物ならなぁ
Commented by wendy0209 at 2015-04-06 22:21
riju さま・・・
  なんか 犯人が知り合いって云うのも怖いですね…
  ってかrijuさまって めったに起こらないこと 殆ど
  経験済み??だから きっとこれからは 良い事尽くめ♪
  人間ってみんな同じくらいハッピーな事があると
  思ってます♪この先 ハッピー続きで笑いが止まらなく
  なりますよぉ♪(今でも?)
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30