アウトレットへ行きました


昨日は 再び

ぽかぽか陽気の中

Yちゃんちが 御殿場アウトレットへ 連れて行ってくれた♪



勿論っ 
例の「ラルフローレン ほにゃらら券」

 Yちゃん抜かりなく 握りしめて…

わぁ~い なんか良い事ありそうな予感♪


a0299945_17580768.jpg



「パパさん‥ アンゼンウンテンデ ヨロシクデス…」


行の車内では 誰が選んだのか?懐かしい懐メロが流れ
(スマホで ダウンロード出来るんだってサ)

「古っ?!」とブーイングしながらも

気が付けば

「あーーっこの曲流れてた頃 極貧生活してたぁ」

「1日待ちぼうけくらった時流れてた…」

「たかじんが 青春の代名詞だったのに…」

「三浦友和が 後ろから撃たれるシーンで この曲が流れてた」

「父ちゃんが カラオケで歌ってたなぁ~」

と 気が付けば それぞれに想い出が蘇り


泣いたり笑ったり赤面したり…

波乱万丈な

走る人生劇場の車中と化した

恐るべし!懐メロパワー


そんな
ー珍道中の2時間後ー

「御殿場アウトレット」到着~♪


ここも夏に続いて2度目

前回の経験を生かして

まずは 「タリーズ」で腹ごしらえ

(飲食店全滅なのよ~ん)

で 向かった先は


「ほにゃらら券付き ラルフローレン」

Yちゃんが 握り潰すかの勢いで ほにゃらら券を握る手を
労りながら…?

「大丈夫か?肩に力入り過ぎじゃないのかっ??」


「バッグに入れといた方が・・・?」
と のたまふあげいん

ほにゃらら…無事 バッグinされて

とりあえず向かった

それでも

試着の度に

おば 「バッグ持ってようか??」
(心配性な おば なんと落ち着かない買い物)

バッグ 放り出される前に

「おばが持つっ!!」

なにせ中には 大事な大事な ほにゃらら券入ってんだもんっ♪


気が付けば ハラハラドキドキ 

波乱万丈な店内と化し

タッチの差で リッチそうな「外国人観光客」に

ブラウス買われ

「ちっ!タリーズで呑気に お代わりしてたばっかりに…」

後悔なんか してみたりして



それでも

抜かりなく ゲットした


今回の戦利品は たったのこんだけ↓

a0299945_18073761.jpg


(ブラックレーベルのベルト
ほにゃらら券のお蔭で 85%OFF♪)


さくらちゃんがすると 

こんなん

a0299945_18082561.jpg



さくらちゃん かっくいい~♪


早く 
こんなベルト出来る季節に

ならないかなぁ?

なにせ 見えない苦労して?手に入れたお宝だけんねーーーっ♪


まてよ?

それよりも このベルトが似合う

春物がいる???

良く考えたら

↑ベルトに 似合いそうなトップス

持ってない?!

さて 困った

こいつは 春から物入りだゾ


これって 

お得な買い物だったのか??

よく分からないけど


Yちゃん 今回も


「あざ~~っス♪」


























Commented by fran9923 at 2015-02-21 09:45
ベルトおしゃれ〜!
こういうもの何年もしてない。
付ける場所がタプタプしてて、どこがどこやら、、、。なるべく人の目がそこへいかないようにと気をつけてる。あはは
wendyさん器用だからトップスも作れるよ。きっと!!
頑張れ〜!!
Commented by kuukau at 2015-02-21 11:58
こんなベルトつける服より体が欲しいっす。
Tシャツならいっぱい持ってるでしょ。
シンプルに白Tシャツとジーンズ、もしくわワンピースに着けたらカッコいいやん。
Commented by igaiga64 at 2015-02-21 12:38
大きくない?かなり大幅なお直しが必要そうですけどw
フォークロア系の白いコットンレースのスカートとかどう?


Commented by wendy0209 at 2015-02-21 18:10
franさま・・・
  これ ボリィーミィなのに 形がVになるから
  ウエスト細く見えるのでし♪逞しい(?)Yちゃんまで
  真似して買ったくらいです♪でも しなれないと 使い道迷いますねハハハハ…
Commented by wendy0209 at 2015-02-21 18:12
空子さま・・・
  あ、、ばれてましたか
  奇遇にも1週間前に これにピッタリなサンダル買ったところでした
  ロングカーデやテロテロワイドパンツに仰る通り 普段着ジーンズが
  余所行きに変身しそうです♪好い買い物だったかも?
Commented by wendy0209 at 2015-02-21 18:15
igaigaさま・・・
  笑っちゃうくらい 凄いデカイバックルでしょ?でもそこは
  「腐ってもブラックレーベル」いや…腐っては無いケド
  ウエストキューーっと くびれて見えるのデシ♪
  因みに↑でSサイズ♪おばでも お直しなしで大丈夫でした
  夏になったら 一個穴開けてもらいます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by wendy0209 | 2015-02-21 08:54 | お出掛け | Comments(6)

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し