幻のカスタマイズ



2月に入ると

八ヶ岳界隈の方々は 大忙し


中でも 欲深いおばさんは 尚更

オーイソガシッ♪


ずーーーっと 遊び呆けておりました

お元気でせうか?




それは?


恐らく山梨の県庁所在地よりも

市長よりも

ずっとずっと 認知度の高い

(ほんとか?)

「寒いほどお得フェア」

始まったから♪

八ヶ岳界隈の飲食店リゾート施設
雑貨店などが加盟する53店舗(だったか?)
が?

清里駅前にある 観測地点の気温

午前10時の時点で

-5℃以下なら…50%OFF

0℃~ー3℃なら…30%OFF

0℃以上で お休み…いや

普通にお得じゃない日

(サービス内容の詳細はホームページで)



で 今日は 暖かくなってしまったから

a0299945_17113306.jpg


「ち!」

しゃあない 普通に過ごすか…


では


こんな退屈な日用に 「ぽちっ」といた

レイのアレ

*カーボンシート*

a0299945_17203083.jpg



これで 遊びませう・・・

まずは 適当に裏の接着部分を
カットして


a0299945_17214242.jpg



本当に適当だった




それでは おばさんの走るスニーカー


ジーノちゃんを 


カスタマイズしませう~♪

掃除した…いや 部分的に拭いただけ


a0299945_17231619.jpg



カーボンシートを 乗せて見た

a0299945_17234054.jpg



?!

?!

????



「おーまーがっ?!」


ワインレッドと書いてあったのに

ぴっぴっピンクちゃんだった?!


考えてみた


貼るか?

やめるか?


貼ってから剥ぐか?

いや 面倒だ!


a0299945_17254435.jpg



不本意ながら ピカピカにしちまった

でも こんな事ぢゃ

諦めないも~ん!!

「ミラ・ジーノ」が おばさんオリジナル

「見ろ!ばーノ」に

なる日は


かみんぐすーんざまス!



暇だから

仕事もした


山には 柄物やデコラティブな服着た
おばさんが いや マダムがいっぱいいらっしゃる

から?

a0299945_17284817.jpg


合わせやすいのん作った


a0299945_17292527.jpg


金具もおされなん付けてあげた

a0299945_17302280.jpg



<命名>
ガラガラヘビーがやって来た(ヒョウ柄含む)

そしたら

柄物好きな方の 売約済みになった

めでたいっ♪



<若い方用>

a0299945_17320693.jpg

留め

a0299945_17342096.jpg


おばさん好きな オレンジのん

a0299945_17344278.jpg


さくらちゃんに かしたげた

a0299945_17352472.jpg


やっぱ 似合わない


どっかの国風ピアス

a0299945_17363928.jpg


a0299945_17364929.jpg



おばさんのんも 作った

a0299945_17370425.jpg


ここで 時間切れ

a0299945_17375685.jpg



日が暮れた

朝は毎朝 寒いのに…

明日も50%OFFに なりますように…



































by wendy0209 | 2015-02-04 17:44 | 日々の事 | Comments(12)
Commented at 2015-02-04 18:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendy0209 at 2015-02-04 22:12
鍵コメさん・・・
  ひぇ~っ?!ほんまでっか?!
  危ないところでした そんな後日談 どのオタクブログにも
  載ってませんでした  
  ありがとうございま~す 次回からは 車内編でし♪
Commented by igaiga64 at 2015-02-04 22:15
インフルにでもかかったのかと思って心配したよ~

麓にはそんなスペシャルサービスがあるのね。
都会にもないかしら?電車遅延30分で30%オフとかw
Commented by kuukau at 2015-02-04 22:43
@空子
わかった!!
寒いから車にもお布団かけるのね。
Commented by queentomo at 2015-02-04 23:32
50%OFFとかで温泉行くの?ごはんにいくの?
どうしてるのかと心配したけど遊び呆けてたんなら良かったよかった!
Commented by wendy0209 at 2015-02-05 07:07
igaigaさん・・・
  30分遅れても 人は乗るから 強気なんですね~なんの
  お詫びの品もないのでしか?
  お山は 2月になると 誰もいなくなるから…半額でも
  平日は空席がT_T
  インフル お山でなる人いないみたい 氷点下では ウィルスも
  生きられない♪
Commented by wendy0209 at 2015-02-05 07:08
kuukauさん・・・
  そうそう♪って 色が酷いのと お洋服着せたらデザインが
  可笑しくなるのが分かったから とりあえず車内からやります♪
Commented by wendy0209 at 2015-02-05 07:11
queentomoさん・・・
  温泉も安くなってたような・・・?おばは ご飯屋さん&コーヒー豆屋さん
  連日 買溜め中
Commented by fran9923 at 2015-02-05 08:50
おはようございます。
足ツボまだ続いてるよ〜!
そちらはそういうサービスがあるとは知らなかった。
そりゃ、寒い日は買いに走るよね。(あ、ため口に)
温泉も安いの?白州高いよ。ほんと、腹が立つくらい。
元気で良かった。ちょっと心配した。
Commented by momoyuzuhaha at 2015-02-05 13:35 x
お得フェアを全然活用していなくて、恩恵を受けてないです(泣)

せっかく足つぼの棒を購入したのに、左肩の筋を激しく痛めて、
現在、下にほとんど向けない状況で、足裏が押せません。
整骨院で治療中です…。

ももゆずのう☆ちはなかなか調子が良いです。
頂いた酵素のおかげかと。
Commented by wendy0209 at 2015-02-05 17:41
fran9923さん・・・
  あざ~っす♪元気でし タメの方がうれぴぃ♪ おば歳下感満載♪
  そうそう 何方も引きこもりがちになるお山の2月 普通なら
  人っ子一人見かけません
  これを活性化するための 山起こし???イベントなのでしょうか?
  ホームページ見たら87店舗が参加してました
  残念ながら温泉は ホテル2軒だけ…ほんと高くなった
  回数券も廃止(1回あたり230円だった)で おじも行かなくなりました
  
Commented by wendy0209 at 2015-02-05 17:43
momoyuzuhahaさん・・・
  大丈夫っ?! 足は逃げないから ゆっくり治して下さいませ~
  酵素 良かった♪我が家にストックが2キロあるから いつでも
  言ってね~ん 1袋だと 送料掛かるの…(せこい)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31