2年振りの…



朝 こんなん食べて

a0299945_14590538.jpg



「あ~ん♪食って~ あら?乾パン ぶにゅ?」
(萌木の村のあソコね)

って お店のアップルパイ

「旨んまい♪」


機嫌良くして
 
昨日 2年振りに「布たわし」見っけたから

キッチンのIH用
トイレ用に 降格~♪

(汚い画像でし)

a0299945_15033615.jpg


(使うとこうなるのよ~ん)

これで 

ごしごしする事10秒

こうなった

a0299945_15044698.jpg



寄ってみた

a0299945_15050840.jpg


あんまり
分かんないなぁ?

水出るところ
これ

a0299945_15055485.jpg



たったの1分なのに?

2年振り…

何だかなぁ?






<今日のお仕事>

丸顔・お首短めの人用

*命名*「あごひげ君♪」


a0299945_15080923.jpg



お首が ちと逞しい人は?


a0299945_15085521.jpg



革紐 こげ茶で 太くする~♪


「まさか あたしぢゃないよな~」



お思いのそこの貴女っ?!


「ふぉーーゆぅ♪」ざます!



























by wendy0209 | 2015-01-09 17:08 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by igaiga64 at 2015-01-09 18:50
超面長だけど、こっちの方が好き♡
面長拡大しちゃうかな?
夏のワンピースに合いそうなんだにゃ~
Commented by momoyuzuhaha at 2015-01-09 18:50 x
アップルパイといえば、アフタヌーンティーのアップルパイが大好きでした。
私、りんごが食べられないので(あのしゃきしゃきがダメで)、
アップルパイもごろっとしたのはダメなのですが、アフタヌーンティーのは細かく煮てあった。
山梨にアフタヌーンティーないのよね…(泣)

このネックレスはチェコビーズですか?(スマホ画面なのでいまいち見えない)
豪華ですね。
Commented by queentomo at 2015-01-09 20:02
毎日美味しいもん三昧じゃん!
私は今日は外商デリバリーの弁当だった。あんまし美味しくなかったので饅頭たべたw。
Commented by wendy0209 at 2015-01-09 20:55
igaigaさん・・・
  真ん中の方に下がってるビーズ6個両端に移動させて
  V字を滑らかにすれば igaigaさん仕様になります♪
  これ 色が良いんですよね~チェコだけど…
  MM&ii仕様に変身させます?
Commented by wendy0209 at 2015-01-09 20:57
momoyuzuhahaさん・・・
  おばさんもアフタヌーンティーのアップルパイ好きでした
  お山って適度な店無いですよね
  すっげぇ拘ってるか どうでも良いか?二つに一つ??
  これチェコビーズです 色が良いでしょ?
  キラキラし過ぎないから こんなに下げてもくどくない♪
Commented by wendy0209 at 2015-01-09 20:59
queentomoさん・・・  
  正月からずっと 外食続きなトコロは tomoさんと
  一緒なんですけど とっても庶民バージョンでし♪
  外商さん なんでもしてくれるんですね~
  別荘の管理事務所と一緒w 布団も干してくれる♪
Commented by kuukau at 2015-01-10 00:01
夏のショップ開店に向けて着々と品揃えができてるね。素晴らしい!!
目標があるっていいわ。若い証拠。
年取るともうパワーが残ってない。その日暮らしw
Commented by wendy0209 at 2015-01-10 06:39
kuukauさん・・・
  いえいえ 空子さまのパワーが羨ましいくらいです♪
  おばさんは その日暮らしです♪無気力なので…
  「今日1日 前を向いて歩けますように」と 毎朝祈って
  無事1日終わったら 感謝して
  朝が来たら また今日だけ頑張ろう…の繰り返しです
  明日の事考えたら生きていけないT_T
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30