おばさんの常識 -冷蔵庫編ー


野菜室は 玄関


a0299945_18011836.jpg



お外は 凍っちまうかんねーーっ♪





<今日のネックレス>

お顔*タマゴ型
お首*長めの華奢な方用
(お客を選ぶのか??)


a0299945_17594886.jpg




命名 「ネックレスだって人を選ぶだもんっ」

(苦情は↓まで・・・)























by wendy0209 | 2015-01-06 18:05 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by igaiga64 at 2015-01-06 22:24
そっか! 凍ってしまうもんね。
それもまたおしゃれな野菜のおうちね。
母の実家の土間に人がはいれるくらいの野菜用の保温?保冷?庫があるよ。

ネックレス、選んでもらえなそうだなぁ。顔がでかいからねぇ。ぷっ。
Commented by queentomo at 2015-01-06 23:23
ウェンディさん、可愛いの作るね。
うちの娘なんか絶対好きやわー。首短いけど。
Commented by kuukau at 2015-01-06 23:48
山では花瓶の水でも凍るのでお醤油も油も冷蔵庫に入れてる。

可愛いネックレス。
好きだけど年齢的に無理だな。古希マジカ、ぷ。
Commented by wendy0209 at 2015-01-07 07:11
igaigaさん・・・
  土間があるなんて素敵♪
  ほんとは古民家に住みたかったの(今の家と違い過ぎる?!)
  広すぎて断念したけど・・・
  ネックレス?!いや~んっ igaigaさんイメージして作ったのにっ(チュッ)
Commented by wendy0209 at 2015-01-07 07:12
queentomoさん・・・
  ネックレスは おばさんの好みで作ると誰も買ってくれないから(くすんっ)
  可愛い方が?あ・・・忘れてたっ?!高齢者の山だった
Commented by wendy0209 at 2015-01-07 07:14
kuukauさん・・・
  凍らせた白菜も美味しいんですけどね~
  ネックレス 着けてみるとそんなラブリーでもないですよ
  小顔卵型の空子様向け♪
Commented by 5sana5 at 2015-01-07 09:29
お野菜はテラスに置いたりしてます。
だけど 小さい誰かさんに食べられるから気を付けないと。
Commented by wendy0209 at 2015-01-07 17:39
sanaさん・・・
  春になれば デッキに出せるのですけど…
  大きな誰かさんに狙われるから 怖っ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31