人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターコイズの旅 ー帰還ー


今日も朝からアクセサリー妄想の旅・・・と云うより
ウェンディいなくなってから
朝 遅っ?!

やっと10時スタート
では 行ってきま~す♪


意外に 簡単そうで めんどくさい
1本1本 ぶら下げてみないと
バランスが 分からない
この「ブラブラ」ちゃん


希望は?

丸顔のおばさんが ほんのり卵型に見えて
首が 細長~く
ちと 若々しく見える バランス♪
(欲張り過ぎだっ!!)

そう それは もはや?

イリュージョン

では その イリュージョンの結果がこちら




ターコイズの旅 ー帰還ー_a0299945_22032961.jpg


寄ってみた

ターコイズの旅 ー帰還ー_a0299945_22064498.jpg


名付けて
「ブラブラ~しながらエイジング」
(ちと名付ける自信ついてきた♪)

ただ
イリュージョン成功か?は
夏まで分からない
(その頃には 皆忘れてるケロ♪)

そして遂に ターコイズが無くなった

帰りたくないけど
帰りませう


帰り着いた 午後3時
いつもウェンディと遊んだ森へ

おじと二人 
焚き付け用の松ぼっくり拾いに行った 
去年までは 散歩しながら拾ったっけ

ターコイズの旅 ー帰還ー_a0299945_22095837.jpg


夏は涼しくて 冬は切るような北風から守ってくれる
この森が 守られますように・・・


*****


ターコイズのネックレス作ってて
ふ・・・とひらめいた♪

八ヶ岳には イベントがいっぱい
春になったら
イベントに出店してみよぉ~っと

だから 他のんも作らなきゃ

あら
また

忙しくなっちゃう?




















by wendy0209 | 2014-12-27 22:18 | アクセサリーを作ってみた

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31