人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリースを作りましょう♪

今朝も-1℃
綺麗な朝焼けだった♪

クリスマスリースを作りましょう♪_a0299945_22455860.jpg


昨夜 薪ストーブを焚いていて ふ・・・と気が付いた
壁が熱くなっていることに!?


実は 設置ギリギリに仕上げた
薪ストーブのレンガ
完成してなかったから

なのは?

既存のレンガが どーしても
崩せなかったから

クリスマスリースを作りましょう♪_a0299945_22505402.jpg


仕方ないので そのままにしておいたから
壁が熱くなってたわけサ

しかたない 山を下りますか・・・の
お山のディズニーシー(Jマート)へ行った

テーマ 
ダウンがレベル3になったぞ!のコーデ

クリスマスリースを作りましょう♪_a0299945_22530132.jpg


特にひねりは 何もない
でも シャカパン我慢してる

緑のタートル=イタリアのなんとかなんとか
深緑のパンツ=スィートキャメル
レベル3のダウン=モンクレール

以上の皆さんでした


買って帰ったレンガ積んだ光景はまた次回


そうだった 
今日も「プチ・お教室」だった

今度は ミニツリーを作りたいそうな
プレゼントにしたいから
ラッピングもするんだって♪

・・・と 人の世話ばかり焼いていたから

おばさんのリースこんだけ

クリスマスリースを作りましょう♪_a0299945_22570137.jpg


蔓が乾燥する前に ねじねじして乾燥させておいたのを
室内に運んだだけ

でもNさんのミニツリーは
とっても上品に可愛く出来上がったので

↑リースは 明日頑張ろうっと♪

毎日 こんなに忙しいのに
麓の家のクリスマス支度は
何にも出来上がらないまま

アドベントまで あと3日

心だけは穏やかに 急ぎませう!
















by wendy0209 | 2014-11-20 23:29 | 日々の事

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31