人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替え -完結編ー


今日も晴天
朝から 衣替えの追い込み
おばさん 洋服沢山持ってるように見られるけど
スペースほんのちょっと

衣替え -完結編ー_a0299945_15552403.jpg

奥行74㎝の収納ケースたったの5個分
奥行があるから結構入る
中身は

衣替え -完結編ー_a0299945_15562367.jpg


カットソーなら50枚セーター類も30枚ボトムも40枚近く入る
同類の物でも 奥にシーズンオフの物
衣替えは入れ替えるだけ


Tシャツは ニトリのソフトケース

衣替え -完結編ー_a0299945_15574261.jpg


これも40枚くらいは入る♪
それを 2個使用

衣替え -完結編ー_a0299945_15581894.jpg


これと おばさんの部屋の中と前にあるコート掛けだけ
ねっ?ちょっとでしょ?
(誰に言っている?)

そして入らなくなった分は 
ちゃんと処分♪
 

衣替え -完結編ー_a0299945_16004276.jpg


取り急ぎ着る服置き場は
ここ

衣替え -完結編ー_a0299945_16042164.jpg

こうして衣替えをしていて
ふ・・・と気が付いた
おばさん 巻物3枚しか持ってない
少なっ?!

その訳は・・・Moreから

何はともあれ 衣替え終了♪

「めでたいっ♪」



ありゃ? Moreに入れそこなった???

では
↓↓ここから↓↓



今日は暖か 10度もあったから
珍しく薄着で 
ご近所さんに届け物に行くの♪のコーデ
2重に巻いてみた♪

衣替え -完結編ー_a0299945_15365934.jpg


タートル・ボトム・ブーツ・ストール = RL

おばさん 巻物デビュー今年から♪
理由は
今でこそ 「小顔」ブームだかなんだか言ってるけど
昔はそんなブームはなかった

小学生のころから集合写真を見る度に
「なんか皆と違う?!」と思っていたら

思春期に入った頃から
「3歳児より顔ちっせぇ~」と 意地悪な男の子たちに
からかわれるようになって知った
コンプレックスのせい

身長154㎝しかないのに
首回りに ボリューム出すと
顔が 豆粒乗せたみたいに みっともない

帽子被ろうにも サイズがなくって
ニット帽しか被れない
若い頃は気にしてた髪型 崩れる


でも もう平気♪誰も見ないお山に来たから~
(だけど鹿が二度見してたな?)

待っていれば
いつか 小さいサイズの帽子が
販売される日もくるサ
ボトムの時みたいに♪
























by wendy0209 | 2014-11-06 17:20 | 日々の事

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31