衣替え -帽子編ー

今日は 室内作業
まずは夏物帽子を

a0299945_21492870.jpg


a0299945_21494484.jpg


手洗いして

冬物帽子を掛けたら

a0299945_21501693.jpg


a0299945_21503322.jpg


とりあえず 出てきた分

ありゃ?フック足りない??

まあいっか
帽子の部 衣替え終了~♪


さあ!今日から薪ストーブを焚くから

野辺山のヤツレンにチーズ買いに行きませう~

チーズ買に行くコーデ

a0299945_21553503.jpg


う~ん グレーの帽子デカいなぁ

替えてみた

a0299945_21563008.jpg


ーキャストー
レベル2のダウン・アンテプリマ
ボルドーのタートル・ポールカ
濃いブルージーンズ・Jブランド
ブーツ・忘れた 短い名前のん
バッグ・アニエスベー

以上の皆さんでした♪
では 行って来ま~す























by wendy0209 | 2014-11-05 22:02 | 日々の事 | Comments(12)
Commented by igaiga64 at 2014-11-05 23:58
帽子は見せる収納ですか?それにしてもたくさんありますね。
悪魔さんも帽子好きなの?
wendyさんが既に真冬のワタシより防寒ちてる。ぷっ。
Commented by J at 2014-11-06 02:22 x
帽子ってなんだかんだ、数ありますよね。洋服みたいにたためないし。
Commented by queentomo at 2014-11-06 02:27
私帽子似合わないのだけど好き!
持ってるだけで幸せ。
ウェンディさんのは働く帽子なのよね。
Commented by wendy0209 at 2014-11-06 07:30
igaigaさん・・・
  悪魔は顔デカいので帽子被れません♪
  見せる収納と云うより 出掛けに被るから
  玄関回りに掛けているだけ・・・この高さだと
  ウェンディが取ってくれるから お散歩用が腰壁のとこ♪
  このダウン 既に山では「屁っ」扱い・・・お日様あるうちは
  暖かいのですけどね・・・夕方は数分で凍えます
Commented by wendy0209 at 2014-11-06 07:32
Jさん・・・
  Jさんも 帽子お好きでしたね~ハットの方 お似合いだった♪
  デスク横の壁にディスプレイしてたけど
  出掛けに2階まで戻って選ぶの面倒だから玄関前にしちゃいました
Commented by wendy0209 at 2014-11-06 07:33
queentomoさん・・・
  そうそう 働く帽子 
  寒風の中 耳出てたらナイフで切られたみたいに痛いのです
  ほんとはツバのある方が好きだけど 役に立たないから
  
Commented by 5sana5 at 2014-11-06 08:03
wendyさま、
私 頭が大きいから帽子似合わないの。(涙)
だけど 冬のヨガには被っていきます。夏1つ冬1つです。
いいなあ・・・・wendyさん お顔も小さいから似合う。
Commented by kuukau at 2014-11-06 09:18
ひゃ~~そんなに寒いの?
今月末山に行こうと思ってるんだけど、毛糸の帽子要る?
フードじゃダメ?
ブーツも普通のしか持ってない(泣)
ムスメのモコモコブーツ借りようか?
Commented by flower_wine at 2014-11-06 15:22
帽子があちこちに〜カワイイです♪
見せる収納ですね。
帽子は似合わないので持ってないアイテムです。
なので、wendyさんが羨ましいです。
あと、画像だとピンク?っぽく見えるブーツ、カワユスwです。
Commented by wendy0209 at 2014-11-06 17:26
sanaさん・・・
  sanaさんは 巻物がお似合い♪
  おばさん逆で 巻物似合わない
  それぞれに 悩みありますね~
Commented by wendy0209 at 2014-11-06 17:30
kuukauさん・・・
  今月末??それはっ?!きぐるみ着ていらしたほうがっ!
  っって・・・ウソ♪
  空子さまのお宅は 標高700でしたっけ?
  おばさんの生活圏1000~上なので あまり参考にならないかも?
  昼間はぽかぽか陽気ですが 2時を過ぎた頃から 冷風が
  漂って来ます
  早朝夕方お出かけ用に インナーダウンやカシミアの羽織り物でもあれば
  大丈夫かも?です(おばさん無理だけど)
Commented by wendy0209 at 2014-11-06 17:33
flowerさん・・・
  見せるつもりじゃないけど 玄関回りに掛けておくと
  便利です♪
  画像暗くて分かりませんよね・・はい ピンピンピンクです
  顔回りには似合わないから足元に 使ってます♪
  歳を取ると 綺麗な色着たくなるのですよね 
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30