秋の色

仕事のない日曜日は 8か月ぶり



教会に行くコーデ

さくらちゃんバージョン
「コート これ?」

a0299945_15343800.jpg


ん・・じゃあ インナーは
これ?

a0299945_15353528.jpg


寒いかなぁ?
(さくらちゃんはババシャツを着ない)

じゃあこっち?

a0299945_15362551.jpg


おばさんバージョン

a0299945_15385438.jpg


キャストの皆さん

ねぐせついてたから・・の帽子 RL
コート・・セレクトショップのん
セーター・・RL
パンツ1500円で買った・・RLB
ブーツ・RLC
バッグ・・なんちゃらなんちゃら・・

でし

教会の帰り道 ちょいと清里まで行くと

こんな色

a0299945_15421848.jpg


a0299945_15431158.jpg

a0299945_15441308.jpg

a0299945_15434954.jpg



ただいま~って帰ったら

こんな色

a0299945_15450557.jpg


a0299945_15454201.jpg


もうしばらく 秋の色を
愉しみませう♪




























by wendy0209 | 2014-11-02 17:42 | 日々の事 | Comments(14)
Commented by flower_wine at 2014-11-02 18:33
ホワイトコーデですね☆
紅葉も素敵♪
こちらはまだ暑くて半袖でもいいくらい(笑)
私、今すぐじゃないですけど、カーゴパンツの購入を検討してるんですが、やっぱ定番のカーキ色がいいですか?
色より、自分に似合うライン優先かな〜と思ってるんですけど。
私の場合、黒のが使うかな???
スミマセン、wendyさんはいろんなカーゴをお持ちだと思うのでw
Commented by kuukau at 2014-11-02 18:59
秋にベージュ系でまとめるとおしゃれやね。好きなコーデ
お帽子が良く似合ってて羨ましい。
おばあさんが被るとただの防寒着になって貧相臭くなる。
Commented by igaiga64 at 2014-11-02 21:08
色づき始めた木々にエクリュなコーデが映えますね。
このバッグはもしかしてぎゃらんどぅをカットしたやつ?

久しぶりにのんびりな日曜の朝でしたか?
ウェンディちゃんがさぞかし喜んでいたでしょう。
Commented by queentomo at 2014-11-02 21:48
素敵なコート!袖口と裾が手作り感あってスペシャル。

紅葉きれいね。うちの近くの銀杏並木も黄色くなってきた。
Commented by wendy0209 at 2014-11-02 22:39
flowerさん・・・
  カーゴ購入ですかぁ~♪
  細身で足長見せラインのスリムカーゴ多いから 着画楽しみにしてます♪
  おばさん 寒色系も暖色系もミックスも着るので
  つい多くなりがちだけど fさんなら 黒か紺深いグレー
  お似合いになりそう 明るい色は ポッケがごちゃごちゃついてて
  膨張するから ダークな色お勧めです~って トップスもダークでしたね
  巻物が映えそうで 益々楽しみ~♪
Commented by wendy0209 at 2014-11-02 22:43
kuukauさん・・・
  ありがとうございます♪素直に嬉しい~
  寒冷地の都合により 冬場の帽子はニット帽が9割でし
  歳とっても被るしかないですね
  秋色の景色に映えるかな?って 毎年この季節は明るめ
  真冬は 真っ白だったり シカや野鳥くらいしか見ないから
  歳も気にせず好きな物着てます♪
Commented by wendy0209 at 2014-11-02 22:47
igaigaさん・・・
  はい♪今までは仕事を抜けてエプロンのまま
  礼拝に参列していたので ちょっとワクワクしました
  野暮用で忙しく ウェンディとまったりはもう少しお預けかな?(T_T)
  バッグ?ひぇっ?!流石igaigaさん お見通しでしたか?!
  そうあの「悔しいけれどお前に夢中なギャランドゥ」の
  なれの果てデス♪
  
Commented by wendy0209 at 2014-11-02 22:51
qeentomoさん・・・
  イチョウ並木のイエローって良いですよね~大好きっ♪
  実は洋服 ほとんどがセレクトショップ購入なので 
  小さなブランドが多くて 名前覚えきれません・・・
  でもヴゼットとか・・細部にまで拘った逸品が大好き
  合わせやすいとは 程遠いけど・・・
Commented by 5sana5 at 2014-11-03 00:32
紅葉が綺麗ですね。
もう 寒いんですね。←いまだ 半袖ワンピを着る人。
そのコート スエード?
個性的で素敵です。
Commented by おちゃ at 2014-11-03 07:33 x
周囲はすっかり秋色ですね。
いいなぁ、そちら。原村にさっぱり行けてません。
秋冬ファッション展開中ですね。
防寒だけじゃつまりませんからね。
Commented by wendy0209 at 2014-11-03 21:46
sanaさん・・・
  ありがとうございます
  このコートはフェイクで~す♪
  ざぶざぶ洗えて 軽~い・・・でも この手のコートは
  季節極限定 1~2週間?
Commented by wendy0209 at 2014-11-03 21:50
おちゃさん・・・
  お忙しいのですね 家でも仕事でも
  働き者のパパさんですものね♪
  お山の美しい秋は 猛スピードで駆け抜けて
  間もなく ただただ 防寒着だけで過ごす 季節です
  せめて 色んな色のシャカパン買おうかなぁ?T_Tくすんっ
  
Commented by J at 2014-11-04 22:32 x
秋色の中に映える色ですねー。
Commented by wendy0209 at 2014-11-05 07:49
Jさん・・・
  ありがとうございます
  間もなく シャカパンばかりで お洒落できなくなる季節
  今のうちに 愉しみま~す
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30