終わりました

3月から始めた ハウス労働
本年度の労働が 昨日で全て終わりました

そして カントリーフェスタの後片付けも
本日全て 無事終了しました
ちびっとの利益を残して♪

と云うのも 
商品を安く卸してくれた上
売れ残った商品を 引き取ってくれた
N君のお蔭♪

だから
おばあさん リスクゼロ♪

「あざ~っす♪」

その上
頑張ったご褒美に こんなん貰った
(スタンレー2リットルボトル)

a0299945_16485100.jpg


これで 大中小揃った♪

a0299945_16493941.jpg

(めでたいっの図)

なにからなにまで
「あざ~っす♪」

さあ!明日からは 麓の家の
冬支度の始まりです

知らない間に
色付き始めた麓

a0299945_16513356.jpg

なにからなにまで 甘えっぱなしの
冬支度の光景は 
かみんぐすーん・・・ざます!

って
急がなきゃっ!






















by wendy0209 | 2014-10-31 16:57 | 日々の事 | Comments(12)
Commented by kuukau at 2014-10-31 20:30
売れ残った商品を引き取ってもらう、最高の商取引やん。
めでたし、めでたし。
実は残った商品をどうするのか、と心配だった。
在庫抱えたら増築部分が倉庫になっちゃうw
Commented by igaiga64 at 2014-10-31 20:54
お疲れ様でした。
少しはゆっくりできるの?と言ってものんびりしなそうだよねw
連休お天気悪そうだから、ウェンディちゃんとまったりしてね。指先のストレッチしながらw
Commented by queentomo at 2014-10-31 22:01
本当にお疲れさん。でも充実した日々だったんじゃないかしら。
在庫抱えなくってよかったですね!

Wendyさんも結構好きなものいくつも持ってるよね。
ブーツとかパンツとか、、、私もついついおんなじようなものが集まってしまう。
でも好きなものはしょうがないよねっ!
Commented by wendy0209 at 2014-11-01 07:42
kuukauさん・・・
  ありがとうございます
  おばさんも それが心配で 引き取ってもらえるっつうんで
  出店しました
  しがないハウス労働者ですさかいにT_T
  えがった・・・
Commented by wendy0209 at 2014-11-01 07:46
igaigaさん・・・
  はい♪厳しい冬に向けて 準備が・・・  
  それと8か月間適当にやっていた掃除 
  ぴっかぴかに大掃除しま~す
  ・・・と思ったら?「えっ!?すとれっち??」
  ソレハオモイツカナンダ
  igaigaさんの アドバイスなら 従わねばっ!!
  頑張りま~す! 
Commented by wendy0209 at 2014-11-01 07:50
queentomoさん・・・
  ほんとですね~ 単価の違いはあっても
  つい コレクションしてしまう 似てますね~
  これって 「男脳」のなせる業らしいです
  仕事する脳 リーダーシップ取る人の脳??(←勝手に言ってる)
  合わせやすい服よりも(ときめかない) コーデ難しくっても
 「好きっ」で買うタイプで~す♪ 一緒かな?
  
Commented by 5sana5 at 2014-11-01 10:56
お久しぶりです。
ま^お疲れ様でしたね。リスクゼロってのも
最高です。
儲けたお金で何かを買うから 経済ってまわるんだな~って思いました。高い安いに関わらず。
もう そちらは冬なんですね。まだジャケットの下には半袖着ていく私です。
Commented by おちゃ at 2014-11-01 16:51 x
美しい紅葉の風景。
秋ですねえ。いいですね、そちら山麓方面。
鎌倉なんてまだまだ気温が上がる時は上がる。
明日も半袖で過ごせそうです。

しかし2リットルってただもんじゃないですね。
何があっても大丈夫って量で、安心感あり。
Commented at 2014-11-01 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendy0209 at 2014-11-01 22:30
sanaさん・・・
  お久しぶりです♪
  そうそう宵越しの金は持たないとです
  使わなきゃ入ってこないおもん♪
  ただね おばさんの稼ぎがもっと大きな金額だったら
  経済も回る??かも・・・なんですけどね~
  こちらはダウンの方をちらほら見かけるようになりましたヨ
Commented by wendy0209 at 2014-11-01 22:32
おちゃさん・・・
  そんなに違いますか?近いようで遠いですね海と山
  2リットルのスタンレー 使う機会ってどんな時なんでしょうね?
  1日遠足かアウトドアで お湯入れてお茶やコーヒーや
  紅茶飲む時かしら?
Commented by wendy0209 at 2014-11-01 22:34
鍵コメさん・・・
  了解っす♪
  でも こっそり鍵コメさん宅にありそうな
  お宝 真似てたら ごめんね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31