イベント前日

朝 
富士山に向かって出勤して

a0299945_21242444.jpg


買い物済ませて 帰宅して

夜なべ覚悟で
商品を軽トラに積み込み始めたら?

四季菜館のMさんが 
「どうせそんなこったろう~」と
手伝いに来てくれた

お蔭で 暗くなるころには
積み込み終了♪

a0299945_21261247.jpg


こうして イベント前の一週間は

「どうせそんなこったろう~」と
T子さんが ご馳走作ってくれて

a0299945_21282076.jpg


a0299945_21283772.jpg


「どうせ そんなこったろう」と
横浜のYちゃんが こんなもん送ってくれて

a0299945_21295718.jpg

(リボンは 苗バスケット用)

こんなんまで作ってくれて

a0299945_21303133.jpg



察しの良いみなさんに
甘えてばかりじゃいられないから
ご飯食べながら プライス作って

無事 準備が終わりました


例えば こんなん

ベジタブルマーカー
(お野菜10種類くらいあるよぉ~♪)

a0299945_21275617.jpg


「3本100円♪」

お近くの方は
是非 いらしてね♪

さあ!明日も早朝から 
ぶっ通しで働きま~す





























by wendy0209 | 2014-10-24 21:36 | 日々の事 | Comments(12)
Commented by おちゃ at 2014-10-24 22:25 x
起業後、着々とお仕事を確保されてますね。
そのうち秘書として雇ってくださいね。
私すごく働きまっせー。
今日も鎌倉から早朝でかけ、7時には
都内仕事場。1日ドタバタして、まだ
横須賀線で帰る途中。晩飯くってないよー。はらへった。
それはともかく、よく働きますから。
Commented by kuukau at 2014-10-24 23:38
かわいいのが出来たね~~。
お商売ってよりバザーのカンジ?
子供たちの文化祭で父兄会のバザーを手伝ったの思い出した。
一日中テントで立ち通しで終わったらクタクタ。
適度に休んで疲れないようにね。
Commented by igaiga64 at 2014-10-24 23:47
いよいよ本番ですね。がんばってね。
でも、wendyさんの人徳ね。すばらしい方々に囲まれて。
ベジタブルマーカー使うのもったいない。かわいー

明日はきっと晴天よ(*^^*)
Commented by queentomo at 2014-10-25 00:06
ウェンディさんの人徳やね、みなさんお手伝いしてくださって!
あとはお天気だけやね、どうぞ晴れますように。
Commented by みゆ at 2014-10-25 22:40 x
ベジタブルマーカーかわいい~♪ 欲しい~ヽ(´▽`)/
今日はいいお天気だったので、きっと空のトラックで帰ってこられたのでは??

好きなことがお仕事になる~最高~ヽ(*´∀`)ノ
Commented at 2014-10-26 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendy0209 at 2014-10-28 07:00
おちゃさん・・・
  ほんとだ 良く働かれる
  お家でも会社でも・・・おばさんあんまり働かないから
  お給料出せないっ?!
Commented by wendy0209 at 2014-10-28 07:02
kuukauさん・・・
  ありがとうございま~す♪
  そうそう バザー?フリマのコーナーもありましたよ
  プティ・ウェンディもちょっと金額の大きい
  フリマみたいなもんです♪
Commented by wendy0209 at 2014-10-28 07:04
igaigaさん・・・
  仰る通り 晴天でしたぁ♪
  怠けてると・・・いやっ 困ってると 人って
  助けてくれるものなのですね・・・
Commented by wendy0209 at 2014-10-28 07:06
queentomoさん・・・
  ありがとうございます
  tomoさんの 応援のお蔭か?2日とも晴天でした♪
  終わって箱詰め終了した途端 雨が降り出しセーフでした♪
Commented by wendy0209 at 2014-10-28 07:07
みゆさん・・・
  ベジタブルメーカー 作りがしっかりしていて安いので
  良く売れました 
  畑仕事楽しくなりそうなマーカーですものね
Commented by wendy0209 at 2014-10-28 07:08
鍵コメさん・・・
  よかった お話の途中でお客さん来てしまったので
  気になってました
  遠路遥々 ありがとうございました
  嬉しかったです♪
  またゆっくり 伺わせてもらいま~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31