人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府に向かって


ウェンディ&おばさんの部屋増築計画に
浮かれて過ごしていた
前回の台風の最中

大工のOさんが 脚立から落ちて
肩と足を 骨折したとの知らせを受けた

多分 おばさんのせい
「はやく!はやく!早くしてケロ!」って急かしたから

台風の足場の悪い中 仕事を片付けようと
無理をして・・・

早く仕事を終わらせて おばさん家に
見積もりと 練り直した設計図持って
来るはずだったらしい

ー猛反省中ー

ドクターヘリで 甲府の病院へ搬送され
無事手術が 終わって

リハビリを始めたそうなので
見舞いに行きました

山は寒いけど 甲府は どんなだろう?
・・・の薄着

ロングカーデを 巷で不人気のチュニック風に

甲府に向かって_a0299945_16141259.jpg


暗くて な~んも分からんけんど(甲府弁ねぇ~♪)
おニュージーンズ

甲府に向かって_a0299945_16155863.jpg


タートルカットソー・バッグ・ブーツ =RL&C

カーデ =アンテプリマ

ジーンズ = J Brad



因みに ジーノちゃん ナビなし
いや おばさん 人生始まって以来
誰のナビもない
(あったら もっと別の暮らししてたと思ふ)

甲府に車で行くのは 初めてだけど
大丈夫~♪

行は 富士山に向かって走るの

1時間後 無事到着♪


Oさん とっても元気♪
痛みもないって♪
よかった~
「おばさん いっぱいお祈りしたからね」

もう急かさないからゴメンネ♪

神様は 最良の時に最良の物を与えてくださるのに
何を 慌ててたんだろう?

だから
延期になった分 創意工夫して
いっぱいアイディアを練って 居心地の良い部屋にしようっと

そして 
神様は 不運な事故も必ず益に変えて下さるから
安心して治してくらはいね~

後1週間でリハビリ病院に転院するそう
そこはリゾート地の温泉付きだって♪
(ちと羨ましい・・・)

いつもの明るい笑顔のOさんの顔を見たから
帰りは おばさんも元気♪

南アルプスに向かって走って
(ビルがないから見晴らし良いのよ~ん)

山がフロントガラスいっぱいになったら
右に曲がって 今度は八ヶ岳に向かって走るの♪
フロントガラスからはみ出した八ヶ岳を
突き抜けて
山に戻ってみると?

「さぶっ?!」

やっぱもうジーンズは無理だわね

























by wendy0209 | 2014-10-15 16:38 | お出掛け

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31